パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【6月24日】リッチになれる『リッチランド横須賀』番長ZEROがゴリ推しでも抽選は20人以下の穴場店!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.07.02

【6月24日】リッチになれる『リッチランド横須賀』番長ZEROがゴリ推しでも抽選は20人以下の穴場店!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

6月24日『リッチランド横須賀』さんでのブッコミカラー実戦ブログとなります。過去の含め結果は結果←リンクから見れますが、4台並びを探しましょうって日ですね。

注目は何といっても番長ZERO!!
 

6月14日の番長ZERO並び


 

6月24日番長ZERO並び


2回とも同じ箇所を並びにしてきました! ここを狙った人はお見事!!  他にも注目箇所はあるので、店舗情報からしっかり確認しましょう!!
 


調査ホール
 
リッチランド横須賀

調査日
 
6月24日(金)

並び人数
 
30人
(抽選18人、一般入場12人)

入場方法
 
抽選入場
(8:40抽選)

設置台数(20スロ)
 
284台

アクセス
 
京急久里浜駅・北久里浜駅よりバス久里浜工業団地下車

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★注目しなければいけない番長ZERO

連続で仕掛けてきたってのもありますし、単純にAT系で一番台数が多いんです(9台) 朝の埋まりも早かったですし、今後も注目すべき機種だと感じます。
 


自分も当然狙いは番長ZERO。早番だからあえて前回と違う箇所を選んでしまったのだけが悔やまれる!

ただ、狙い機種としては間違ってなかったので、今後もここから狙うのは良い戦法だと思いますよ!!
 

★抽選突破は超簡単!

例えば今回の人数を例に挙げると、抽選は18人でした。もちろん全員が同じ機種に行くとかではないです。最初に載せた番長ZEROだって、ほぼ最後尾で取れてました。

『穴場じゃん』

素直にそう感じましたね。抽選さえ受ければ勝負できるイメージ!! 
 


 

★後ヅモが可能!

朝いちはスカりました。でもさっきの抽選人数を思い出してください。18人ですよ? 並びに見えそうな台が後半でも結構空いてるんです。
 

18時前のツイート画像


【336・337・338】と並んでて、隣の340番(339番がない) ここが300回転で放置中でした。打つ人が単純に少ないので、当たりだろうなって箇所も楽々取れます。
 


最終的に340番台もこぜ6です。……え? マイナスですって? まあそうなんですが…RB確率を見てくださいよ。ツールにも入れたので参考に↓
 


2200回転でもここまで出ますからね。ブドウが抜群に良い!!  だからこその『6寄り』でしょう。というか並び仕掛けがありますよって日にこれはもう当たりです!!

悪いのはイチタケのセンス!!  朝チャンスを逃して高設定の不発。どうして悲???
 

★まとめ

★狙い目がある

★抽選人数も少ない

★後ヅモが出来る


これって穴場店の条件だと思うんです。それらを全て満たしてますからね。行かない理由がないです。バス停も目の前にあるので帰りも心配なし!

このブログが全てってわけではないですが、もしも次にまた『あの機種』が来たら完全にねらい目です。非常に楽しみなので、期待しちゃいましょう!!

ではでは(*'▽')ノシ
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー