パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【6月19日】秘密の遊技場『キコーナ白楽』出す気満々で合同以外にも仕掛けがあるからこその総差枚約+26,900枚!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.07.02

【6月19日】秘密の遊技場『キコーナ白楽』出す気満々で合同以外にも仕掛けがあるからこその総差枚約+26,900枚!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

6月19日『キコーナ白楽店』さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。出す気満々でこんな感じでしたよ↓
 


出てますねえ! これで抽選54人なので舞えます!!  しかも合同(マイジャグV)が見つかったら探す人も減って、全系もノーマークですからね!!

自分はそのおかげでアラジンで舞えましたし、その辺も店舗情報の後に詳しく書きます。
 


調査ホール
 
キコーナ白楽店

調査日
 
6月19日(日)

並び人数
 
61人
(抽選54人、一般入場7人)

入場方法
 
店頭で8時30分抽選

設置台数(20スロ)
 
231台

アクセス
 
東急東横線 白楽駅から徒歩5分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★マイジャグVは予想を超えてきた!!

合同時には5台以上の並び仕掛けがあります。5台なのかなって思ってましたが予想を超えてきた! 6台は並んでそう↓
 


RBもしっかり引けて、合算も約1/120。平均3600枚越えは素晴らしい! 出す気がなければ6台も並べてこないですよ!!
 

★諦めるのがみんな早い

確かにマイジャグVの並び仕掛けはすぐバレたと思います。でもちょっと待ってください。仕掛けはそれだけじゃないですよ?

『あ~今日はマイジャグVか』で終わらせるのは非常にもったいない!!  合同だけじゃないのは過去のデータからもわかるので、店内データチェックは後半まで続けましょう!!
 


 

★全系を美味しく後ヅモしました。

諦めない男イチタケの真骨頂『後ヅモ』が炸裂!!  おそらく全系のアラジンが閉店まで止まりませんでした(*_*;
 

15時過ぎのツイート


全系も余裕で見える状態で、出てるのにスルーされてるアラジンがずっと空いてたんですよ。みなさん諦めてたんでしょうかね?
 


画像右上の80番台を打ってましたが、他の2台も問題ないと感じますよ⤴ 出す気満々だと感じたら『最後まで諦めない』これが大事ですね!!
 

22時30分ツイート


 

★まとめ

なんで出す気満々なのか。こう考えた時にひとつ思い当たる事があります。それは抽選方法の変更です!

6月からコンパスではなく『店頭での抽選』に変更されました。「コンパスのやり方がわからない」という声を自分も聞いてたので、地元の人に還元する意思を感じる日でしたよ。

もちろん他にも優秀台はあるので、それらのデータでお別れとしましょう。このブログが少しでも参考になれば幸いです。

ではでは(*'▽')ノシ
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報