パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【6/21(火)】平日でも安定の稼働と出玉感!毎回楽しみが沢山なライブガーデン栃木本店を調査だ(^^)/♡

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.06.24

【6/21(火)】平日でも安定の稼働と出玉感!毎回楽しみが沢山なライブガーデン栃木本店を調査だ(^^)/♡

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

エルガーと共にやっほ~う♪

今月も調査へ行ってきました!安心、安定のライブガーデン栃木本店さん♪

平日だろうと関係ないのは皆もう分かっているはず。

きっと、期待をしつつ、どの機種を狙おうか…まずは抽選。と考えているのも私だけではないはず!

今回もワクワクが沢山あったよ♡
では、早速調査結果をどうぞ~(^^)/

【調査概要】
調査ホール ライブガーデン栃木本店
調査日 2022年6月21日(火)
朝9:00から実戦取材
(朝並びから調査開始)​
調査人 nami

一言結論
抽選?関係ないよ…!!

番号が悪くても全台を掴めちゃう!

そんな素晴らしいホールはここライブガーデン栃木本店だ

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 全台、並び盛り上がり~♪単品も沢山!
朝並び 抽選一般合わせて308名。
稼働 ピーク稼働は全体で約9割稼働。
ガチ勢 普段よりは多少♪
設備 完璧な設備♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

いつもよりは早くホールへ到着できた私。

なので、到着した時点ではコンビニ前の列に並べたこの日。

抽選時間が迫るにつれて、振り返ると長蛇の列。今回はどこまで並んだんやろう~きっと1周するかしないくらいかな?

そして、入場の時、列ごとに入場できるのが好感が持てるね♪番号後ろやから毎回入場遅くなるけど(笑)

平日にも関わらず、抽選一般あわせて308名。休日に比べると並びは落ちるも、開店して間もなくパチスロは特に移動できない状態へ。

私の安定の抽選番号はこちら!

 

はい。安定ですね。今回も抽選でヒキを使わんくて良かった~♪な~んて…思えるかい!!

なんでこんなにも抽選が下手なんやろう。

フォロワーさん達にも安定だね♪と言われる朝。もう開き直って最近は狙い台を考えるのをヤメました。

なぜなら、選ぶ権利が与えられない。空いている台はどれか~と一生懸命探すのです!

私が入場したタイミングの稼働はこちら。

人!

人!人!

人、人、人!

人、人、人、人ーーー!

メイン機種は勿論、沖スロコーナーと、その向かいの島以外はほぼ満台へ。

いつも1番最初に満台になる台はなんやろ~と気になります。

パチンコ♪

パチンコ♪②

パチンコもお昼前には高稼働♪低貸も人気。

ユーザーさんが、エヴァ打ちたいのに空かないと言った声も。粘る方が多いのは遊びやすい状況ってことや(^^)/

パチスロがダメでも、パチンコへ逃げれる状況なのが良き♡

並びが目立つ!

単品も沢山あるけど…

並びの方がインパクト大♪

単品の出玉も全て載せると大変なことになるので、並びと単品の出玉の一部を紹介♪

これだけでも盛り上がりが分かる、やけどこれはほんの一部に過ぎないんだな~(;´∀`)♡

今回1番驚いた機種はシンフォギアーーーー!

私、前に初打ちしたような…見てビックリ!調査中、全台の出玉が半端なかった。

こんなに出るんや…と。6,000枚オーバー♡

そして、4台中2台からは6確、2台は4否定の4以上。
うん。きっと全6でしょう♡いいな~楽しそうやったな~(*´Д`)
抽選番号160番台でもシンフォギア空いていたみたい♪抽選良くなくてもツモれる夢がある!
それがライブガーデン栃木本店だーーー!

さて、次々いくよ~う♪

デビルメイクライからは5以上と456を確認。6,000枚オーバー!!
そして並びであるウルトラマンタロウも終了画面金枠もでて、挙動的にも6だと思うとの報告が♡3,000枚オーバー!

並びで6だろうな~♪
因みに、デビルメイクライ増台の札が。
毎回増台、新台、移動台の札には注目ですよ!

今までの調査でも、ほぼほぼ当たり(^^)/その並びも意識することを忘れずに♪

ゼーガペイン2は勝率100%。4,000枚オーバー!

はい、次~

並びと言えば、毎回定番のバイオ7とまどか前後編の並び!ここは毎回アツい( *´艸`)

調査中、バイオ7からは56確、まどかからは2以上。まどかはあれから示唆がでたかな~♪

そして、バイオ7は約8,000枚と約7,000枚!まどかも7,000枚オーバー‼

私の好きな2機種がこんなにも出るなんて…私もいつかこのくらい出したい( `ー´)ノ♡

ルパンも勝率100%!

そして4,000枚オーバー(^^)/ルパンは私が入場したタイミングでも空いていたな~。

アラジンは終日粘っていました!4台中3台プラス域♪4,000枚オーバー!
粘っていたってことはきっと根拠があったんじゃないかと♡

なので全台あったんじゃ?と少し怪しんでいます(*´з`)
あれ~前回も全台だったような?

そして今回もこやつがやってきた!!!

前回も前々回もじゃなかった??アイムジャグラー緑パネル。

私は絶対ないと思っていた緑パネル。常連さん達の方がやっぱり分かっているね。

そそくさと満台になった緑パネル。10台中8台プラス域。伸び悩んだだけでこれは全6だったと思う。

勿論、緑パネルだけじゃないよ~♪

綺麗なグラフをピックアップ♪

アイムジャグラーは緑パネルも入れて、36台中19台がプラス域(^^)/

マイジャグにもちゃんと入っていたよ~♪

30台中18台がプラス域(^^)/

1/2以上良い配分~♡

ファンキージャグラーも忘れないで!

14台中5台がプラス域♪

ジャグラーもシリーズ偏らずにどの機種にもチャンスがある!
やけど、今回も緑パネルが来るとは…もしや毎回入るのか⁉( ゚Д゚)

余談やけど、773番台のnami番も良さげ♪調査中フォロワーさんが教えてくれたんも嬉しかった(^^)/

3,000枚オーバーしてた♡

人気な絆2は11台中7台がプラス域♪

7,000枚オーバーや4,000枚オーバーしている台も♡

抽選何番やったら取れるんやろ~。

次も人気機種♪こちら!

番長ZEROは12台中4台がプラス域♪5,000枚オーバーや3,000枚オーバー台も!
今回は少し伸び悩んだ台が多かったのかな?

ハナハナ天翔も毎回状況良き!
8台中5台プラス域♪実戦している方は並びを意識して打っている方もいたよ(^^)/
調査中は2以上や偶数なのを確認。
5,000枚オーバー♪

沖ドキ!2も朝すぐには埋まらないもののチャンスあり!
20台中14台プラス域♪約7,000枚の台も( *´艸`)

はぁ…はぁ…良台が多すぎるよ…
あと少し頑張れnami!!次~

北斗宿命は4台中3台プラス域♪調査中は2以上や3以上の期待アップ画面が!
4,000枚オーバー( *´艸`)

そして、モンキーターン4も4台中3台プラス域♪こちらも4,000枚の台が♡

単品でも良台が沢山!
そこも軽く紹介です(^^)/

頭文字Dからは456確。
ひぐらしのなく頃にからは2以上と1否定を確認。3台中2台プラス域♪4,000枚オーバー!

シンデレラブレイドは約6,000枚。この機種も空いていて、私一瞬立ち止まったんよな…試しに座ってみたらよかった…。

えとたまもそう、抽選全然後ろでも空いていた。約4,000枚。

モンハンは約6,000枚。これも空いていたよ!

ギアス3は4台中2台プラス域♪フォロワーさん含め、みんな粘っていたな~。伸び悩んで2,000枚オーバー。

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並び時のトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
(分煙ボード)
Wi-Fi
台間USB
食事処
ウォシュレット
休憩所充実

お一人様用の喫煙所もあるよ♪

吐くところにエルガー発見!

21日は全店舗で配布されるみたい♪
私もいただいた♡こういったサービスなんか嬉しい(^^)/

札に注目です!毎回札にはチャンスが沢山♪
私も入場してすぐチェックしたけど、まぁ…空いているわけないよね(>_<)

今回も看板は嘘をつかない!
いつも真実のみ!!!ジャグラーシリーズも盛り上がっていたし、デビルメイクライは2台とも6挙動♡

ハナハナ天翔も毎回アツい!
そしてパチンコの海は常に満台。ってことは状況良き(^^)/

犯罪対策、子供放置対策などの意識もしっかりしているライブガーデン栃木本店(^^)/
車内放置ダメ、絶対!

ここのカレー美味しい。それ以外も美味しいメニューが沢山やけど、私の中では今はカレーがお気に入り(*´з`)♡

抽選に負けた私は急いでどの台にするか選ぶ。
そして悩んだ挙句、バラエティーコーナーの百花繚乱を初打ち。全く知識はないけど、毎回悪くはなさそうって記憶。なので試しに実戦スタート。
周期でボーナスを狙っていく感じか~すぐ1周期はみれるだろうと油断。なんだかんだ当たったのは2周期目の投資は7K。
既に辞めたくなったタイミングでボーナス。ビューンと伸ばせることに期待をしたけど…

うぅ…。だけど終了画面が高設定示唆。
即ヤメする気満々の中、出現しないでくれい。継続することに。
次も2周期で当たるも…伸びない。あかん。楽しさに気づけない…。トータル投資は11K。

ジャグラーコーナーを見に行くと、あ…空台発見!まだ1度もペカらずハマっている。
けど、両隣は挙動良し!
もしかしたら…前回のリベンジ!ジャグラーを信じてみることに。

持ちメダルをもって移動。

ペカ!持ちメダル内でペカ!嬉しいパターン♪

救ってあげれました~(^^)/
しかもゾロ目の555Gで。この時はジャグ連せず。
だけど、両隣がまだ良さげやから粘る!すると、238GでまたBIG。最高♪
バケばかり引く私がBIGを引けている喜び( *´艸`)そして、ジャグ連♪まさかのBIG4連!
ここでヤメたいくらい(笑)あと1回で箱が使えると思ったとたんにハマりだす…。

そして、お昼を食べて戻ってみると、両隣の片方が悪い方に怪しく傾いている…。

う~ん。ジャグラーの緑パネルの空台発見!BIG先行で合算は微妙やけど、緑パネル全体的に怪しい!移動出来るタイミングを逃すべからず!!

多少の持ちメダルを持って移動。

しばらく回すと、ペカ!

だけれど…(笑)

269Gでバケからの、ジャグ連するもバケのオンパレード。
BIG先行の台を私がバケ担当係に。得意分野です。5連中BIG1回。その後すぐ119Gでペカ!BIG♪からのバケ。

100Gちょい回してヤメました。

終日打てたら違ったかもね♡時間に限りがあるとBIGに偏ってくれないと中々難しい。

投資550枚 回収660枚 結果110枚

ギリッギリでプラスです!何とかプラスにできて良かった~(;´∀`)♡
ただ、毎回思う。強いホールやからこそ、私もガッツリプラスで終わりたい!!

次回は今回以上にプラスを…♡

はぁ…はぁ…データまとめが本当に時間がかかったよ(;´∀`)♡

今回も変わらず強かったライブガーデン栃木本店さん!そして、抽選番号が悪くてもチャンスは盛り沢山でしたね♪

シンフォギアが全台だったり、朝しばらく空台になっていた単品機種からも良台が沢山(^^)/

毎回遊びやすい状況になっています。
次はどの機種がチャンスなんやろ~♪

フォロワーさんが、以前に夜8時くらいに拾った台からトロフィーでた!6あった。ツモれた~って喜んでいた話を聞けて、私も嬉しい気持ちになった♡

特定日だけではなく、チャンスがあるのもいいね(^^)/

そして、示唆もすぐ出現する時もあれば、中々出ない時もある。夜に示唆が出たってことは後ヅモもできるチャンスもあるという事♪

前にプライベートで絆2のグラフが右肩下がりのをみたけど、666が出ていたな~その後、最終的にプラス域になっていたり…そういうのをみるとパチスロ奥深い。

今回も、フォロワーさん、常連さん楽しい時間をありがとう(*´з`)

来月もよろしくね~♪

話してくれた方ありがとう♡あ~楽しかった♪

また来月も楽しもう(#^^#)

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー