パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【5/15(日)】メルヘンワールド羽生店♪今月はジャグラー推しだった!みんな~ジャンバリ聞けたかしら?♡

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.05.18

【5/15(日)】メルヘンワールド羽生店♪今月はジャグラー推しだった!みんな~ジャンバリ聞けたかしら?♡

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

やっほ~ん♪

メルヘンワールド羽生店2週連続調査の2週目よ!

いつもの常連さんやフォロワーさん、そして初めましての方とお話して、楽しい朝からスタート♪

まぁ、案の定狙い台は”特にない”が多かったんだけど、その中でも少しの変化が(^^)/

リセット狙いだけではなく、ジャグラー狙いの方が増えていたの(*´з`)♡

嬉しいわね~♪ホールのアピールが伝わってきている証でしょ?

それと、他にも楽しい話だったり、私が嬉しくなるような話もしてくれた常連さん(*´Д`)

何回か行くことによって、仲良く話してくれる方が増える喜び!これだからマスク姿ですこ~し恥ずかしさはあってもヤメられないのよね♪

本当、仲良くしてくれる皆に感謝よ♡

感謝の気持ちを書くと長くなるから、早速結果報告へGOーー!!(≧▽≦)

【調査概要】
調査ホール メルヘンワールド羽生店
調査日 2022年5月15日(日)
朝10:00から実戦取材
(朝並びから調査開始)​
調査人 Jyououマスク

一言結論
ジャグラーが断トツの稼働!

今回は2機種に散らしてあったのか⁉

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 ジャグラーが盛り上がり!
ただそれ以外にもチャンスはありそうにみえた!
朝並び 抽選一般合わせて40名。
稼働 ピーク稼働は全体で3割。
ガチ勢 粘る人が少ない。
なので遅くに来てもチャンスを拾えるかも?
設備 食事処はないけど、徒歩5分くらいに定食屋さんあり。
それ以外は不自由なし!ホールも広くて快適♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

今回で4回目ね♡

朝から仲良くなった常連さんやフォロワーさんに会えてハッピー♪

そして、調査当日、気温も暑すぎずハッピー♪

朝、話していると抽選から入場までが一瞬。

そして嬉しいことに、「レポート全部読んでます」って言ってもらえて、「自分で書いてるの?」と。

(勿論、私が書いてますよ~!)

「凄い!よく書けていますね!」

な~んて言ってもらえたから、ますますテンションが上がっちゃった♡

たま~にレポート書いてて不安になるのよ。
ホールの素敵なところをお届けしたいから、一生懸命時間をかけて書くんだけど、ちゃんと読んでもらえているのかな?って。

だから、直接嬉しい声が聞けて本当に嬉しかったし、これからも全力でレポートも頑張ろうって思えたの♡

嬉しいお言葉ありがとう( *´艸`)

メルヘンワールド羽生店は優しいユーザーさんしかいない!

だから、常連さん同士が仲良いのね♪

そんな抽選、私の番号はこちらよ!

うふふ♡もう、言わなくても分かると思うけど毎度のことながら抽選は後ろから数えた方が早かったわ。

抽選24名で一般は16名だったの。ゆっくり来ても座れるけれど、朝からもう少し増えて欲しいところね。

余談だけれど、私の朝はここから始まるの。

また盗撮されていたなんて、全く気付かなかったわ( ゚Д゚)

リュックを背負っていると凄い猫背になっているのが判明。Jyououなのにだらしないわね((+_+))

朝からジャグラーへ行く方が多く、お昼前には満台へ。

いいわね~♪ジャグラーが盛り上がっているホールは常連さんを大事にしているイメージ♡

他はそれぞれ好きな台へ。

お昼前にはこの機種たちも満台に♪

番長ZERO

新ハナビ

メルヘンクエスト!

番長ZEROはZEROモードをチェックしているのが印象だったわ。

新ハナビは粘っている方が多くて、いつも人気♪

そしてそして!メルヘンクエスト。
これはメルヘンワールドのオリジナル機種よ(^^)/確か設定は3段階だったかしら?私もさり気なく気になっている機種の1つ♡

メルヘンワールドならではだから、ぜひ遊んでみてね!

人気なだけあって、開店してすぐにペカっ!が沢山♪

そして、お昼からは色んな機種から箱を使っていたわよ~(^^)/
 

20スロ!

20スロ!

常連さんが面白くて、「どうですか?」って聞くと、設定6って(笑)

本当だと思うじゃない?毎回ふざけて打ち始めたばかりでも設定6!って伝えてくるの( *´艸`)その会話がむっちゃ楽しくて癖になる。

私も意識で台は洗脳できるかも?って思うときあるから思い込み大事なのよね!
そして、私が帰るときちゃんと箱を使って勝っていそうな感じ。

調査中の実際の示唆は2以上だったんだけど、もしかして本当に6だったのかしら?♡

他にもここのホールは1は使わない。4は沢山ある!といった声が。

ただ、6確を中々みない。との声も聞けたから…4多めと6も多めお願いします♡♡うふふ
 

みてちょーだい!!!♡

可愛くない?(*´з`)♡
フォロワーさんが私のステッカーをプレートに彫ってきてくれたの。
いわゆる【namiジャグラー2】よ!

すっごくテンション上がっちゃった(^^)/

メルちゃんとコラボでペカっ!うん。最高♡

喜びと楽しみをありがと~!

何やら第4弾まであるのだとか…今後も楽しみね( *´艸`)

今回1番早かったペカりはフォロワーさんの4回転だったかしら?

そこにもnamiジャグラー♡

そして、プレミアムを色々みれたの。私の台じゃないけどね"(-""-)"

トラっぴ♡実は私もプライベートで2回みれているのに、油断して写真撮る前にトラっぴ消えちゃう。

初撮影は自分の台ではなく、フォロワーさんの台からよ(゚Д゚)ノ

朝、1番人気だったのがマイジャグV♪

中間が多くてその中に数台上があったのかな~と予想。

そして今回ここはないだろうと思ったファンキージャグラー2。

前回の調査でもしかして全台⁉って思わせる状況だったから、今回はないだろうと思ったのよ。
きっと、ユーザーさんも思っていたはず…
だからジャグラーシリーズで満台になったのは最後だったのだけど…

常連さんも、「こう来たか、前回あったからナイと思わせてまた入れてきたパターン」って感じで話していたの。

私の予想が当たらなかったわ(´;ω;`)

アイムがくると思ったのにーーーー!

メルヘンワールド羽生店さんはジャグラーだけではなくて、結構ノーマル機種を大事にしているのかなって思うの。

新ハナビ。全台悪くなさそうな気がするんだけれど、気のせいかしら?(*'▽')
 

全然稼働されていないガメラだけれど、これも気になる。

まだ私実戦したことのない機種。

そして、単品で良さそうだったり、1撃で上手に出せているデータも♪

ディスクアップは毎回良さそうなデータが最低でも1台あるわね!

そして、アイムジャグラー優秀だったのは1台だけ…ガーン。これは結構ショックだったわ。
予想していただけに( ;∀;)
まだまだ調査のプロになれていないって事ね。

だけど、まだまだ稼働が決して多くはないメルヘンワールド羽生店さん。
毎回繰り返しになっちゃうけど、稼働さえつけばもっと色んなデータが見えてくると思うのよね!

だって、稼働が低い中でもフォロワーさん含め、勝利している方が多いから(^^)/

常連さんもプラスで終わっているのが多い印象。
ただ、台が多すぎて探検するのが怖いとの声も。その気持ち少し分かるわ。

ついつい私も無難な台を狙っちゃう。

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並びトイレ
空気清浄機
消臭剤
分煙
(分煙ボード)
Wi-Fi
台間USB
食事処 ×
ウォシュレット
休憩所充実

しっかりと計測されていて安心。

各台の間に設置。

打たない人でも安心♪
彼氏彼女友達の隣で座ってみてられるわよ(^^)/

ワイルドだろ~う♪

食事処はないんだけれど、歩いて行ける定食屋さんがあるわ♪そこはボリュームが凄い!

そして、車で来られている方が多いと思うんだけど、車だと5~10分走ったくらいに色々とご飯やさんがあるわよ♡

前回からハマったハンバーガー屋さん♡今回はチーズをトッピング!美味しくてペロッと食べれちゃう(*ノωノ)
しかし、この日アテンドで付いてくれたワイルドさん。あなた本当にバーガーが似合うわね!まさにアメリカン( *´艸`)

もうすぐでファン感謝祭よ~♪
豪華景品が盛りだくさん!テレビいいわね~(^^)/
1度で良いから当ててみたいわ!いつもハズレなのよね(゚Д゚)

みんなは1番凄いの何が当たったかしら?

今月はジャグラー♪来月は何の機種かしらね♡

開放的!

天井が高くて開放的♪

それに何スロかが分かりやすく、低貸も10スロと5スロと遊びやすい(^^)/

こまめに掃除されているから店内どこも綺麗( *´艸`)

改めて思うけど、パチンコ店ってトイレは勿論ホール内本当に綺麗に保たれているわよね!
これも、こまめに清掃してくれている方に感謝しないと♡

前回のリベンジ!ジャグラーよ(^^)/

今回はしっかりと予想をしたの、マイジャグVとファンキージャグラー2は全台やって、残るはアイム…迷わずアイムに行ったんだけれど、あら?あら?

ペカっ!

投資3Kでペカっ!
やった~。今回は前回の反省を踏まえて、台を転々とせずに粘ってみる覚悟をしていたの。

思ったよりも早くぺかってくれて良かった♪
私とメルちゃんのコラボペカっ!でテンションが更にあがるわ~( *´艸`)
あ~綺麗なぺかりね!

それからフォロワーさんと話しながら楽しく実戦。

あ!今更だけど、カチカチ君のアプリ再ダウンロードしたの(笑)
前使ってみたんだけど、機械音痴な私はイマイチ分からなくて…今回はブドウを数えてみたわ。

あまり回らないと思っていたけれど、偏りがあるわね。

何だかんだブドウは5.5と悪くない。

ただ追加投資はなかったけれど、出てはノマレを繰り返し、お昼終わったくらいかしら?2度目の下皿がいっぱいに♪次BIGがきたら箱が使えてみんなの仲間入りが出来るわ~なんて話していたのに…

ほんっと、ツンデレピエロね。
箱が使えそうになるとハマりだすんだから。

絶対に今回は負けたくなかったから、追いすぎないようにノマれる前に終了よ。

投資150枚 回収325枚 結果175枚

やった~♡
リベンジ成功よ(^^)/フォロワーさん達も一緒になって喜んでくれた♪

1枚でもプラスはプラス。ここから流れを変えていこうってパワーをもらっちゃった( *´艸`)

今のところ、3勝1敗。となると…ふだん養分の私が勝率高いのって、やっぱり良いお店ね♡

次はいつか分からないけれど、また行けることがあったら勝ちを継続したいわね(*´з`)♡
 

リベンジ成功♪

カツヨシ君と仲直り♪

今回も楽しく調査終了♪

稼働は低くてもしっかりと設定が入っているホール状況。

ちゃんと遊ばせてくれるホールって大事よね♪もっと稼働が上がれば更に遊べる状況を作れること間違いなし!

従業員さんの接客も完璧で常連さんも素敵な方ばかり。そして毎回1はなく4が多いといった声が多数確認済み。

なんで?私のマイホよりも状況が良さそうに思えるんだけど…なんで稼働が伸びないのかしら?もっと伸びてもおかしくないと思うくらい好感のもてるホールなんだけどな~(*ノωノ)

場所の問題かしら?
私の書いたレポートで少しでも色んな人に知ってもらえたら嬉しいわ♡

沢山話してくれた常連さんやフォロワーさん、楽しい時間をいつもありがとう(*´з`)♡

示唆も確定とかではなくても色々気にかけて教えてくれた方もありがと~ね♪

 

また楽しみに行きたいわ♡

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー