パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【5月6日(金):ライブガーデン野木】GW中でもメインからバラまで優秀台大量! 6の付く日の大本命ホールはブレない強さがある!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.05.13

【5月6日(金):ライブガーデン野木】GW中でもメインからバラまで優秀台大量! 6の付く日の大本命ホールはブレない強さがある!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ライブガーデン野木さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はライブガーデン野木さんで、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


実戦ホール
 
ライブガーデン野木

並び人数
 
149人
(抽選89人、一般入場60人)

入場方法
 
抽選入場
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
256台

アクセス
 
栃木県下都賀郡野木町大字野木122番地6

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

過去の「ライブガーデン野木」の傾向

並び

単品ピックアップ

前回実戦時は、並びで優秀箇所がたくさんありましたね! 単品の質もバッチリ! 今回も過去のブッコミデータまとめを参考に実戦に挑みました!

※4月6日実戦レポ
※ブッコミデータまとめはコチラ!

今回の「ライブガーデン野木」の傾向

GW中でも関係なし! いつも通りメインからバラまで優秀台大量!でしたね。

いつも通りブレない強さが、ライブガーデン野木さんの魅力! メインやバラに並びで優秀箇所が複数あり、単品も様々な機種から確認出来ました。抽選ゲーではないというのも魅力ですし、1日中優秀台を探す楽しみがあると思います! 正に隙のない配分ですね!
 

 

★鬼的 pick up データ

全台系・並び

単品ピックアップ

2台機種のニューパルDXⅢはバキバキの全台系でした。1回前のブッコミデータまとめでも仕掛けていましたし、今後も注目したい機種のひとつになりましたね! その他はメインからバラまで並びで優秀箇所を確認出来ましたし、様々な機種にチャンスがある配分だったと思います!

 

★実戦パート

抽選参加人数は87人!


抽選参加人数は87人で、引いた番号は9番! 珍しく良番引けましたね! 様々な機種にチャンスがある店舗さんなので、まずは自分の得意機種から攻めましょうか! いざ、入場です!
 

朝イチはリゼロから!


リゼロは200G白鯨攻略戦→強AT→コンビニ。B天→強AT→コンビニとあまり良くない挙動をしたので、ヤメ。持ちメダルはだいぶ確保出来たので、スタートダッシュはありがたい! まだ動いてない機種を攻めましょう!
 

ブラクラゼロを少し打ち、シンフォギア勇気に移動!


ブラクラゼロは1発目から天井にいってしましったので、ヤメ。それからシンフォギア勇気に移動し、設定2否定と設定4否定+高設定示唆を確認。内容は悪くないのでまだまだ打てる状況。腰据えて打ちたいと思います!
 

シンフォギア勇気を打ち切って実戦終了!


最後の最後にGXを2回連続負けたところで実戦終了! 内容はそこまで悪くなかっただけにGXをキッチリ仕留めるべきでしたね…。シンフォギア勇気のGXはガチで自力感あって楽しいです! 実戦は-843枚でした。次回リベンジしたいと思います!

 

★まとめ

GW中でも関係なし! いつも通りメインからバラまで優秀台大量!でしたね。

今回の実戦はGW中でしたが、いつも通り優秀台を大量に確認出来て、好状況だったと思います! 6の付く日のライブガーデン野木さんはブレない強さがありますね! 毎回キッチリ優秀台が見えますし、間違いない状況だと思います!

今後もライブガーデン野木さんの6の付く日は要注目間違いなし!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報