パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【5/7(土)】メルヘンワールド羽生店へ今月も降臨♪今月はジャグラー推しでOK かしら?♡

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.05.11

【5/7(土)】メルヘンワールド羽生店へ今月も降臨♪今月はジャグラー推しでOK かしら?♡

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

ごきげんよう♡

みんなGWは沢山稼働したかしら?

GW後半、メルヘンワールド羽生店へ降臨♪

前日の天気予報では、天候が悪く気温が下がるっていっていたけど、朝起きたら快晴だったわ(^^)/

おかげでマスクの中は汗だくよ♡

常連さんも仲良く話しかけてくれる方が増えて、楽しい調査だったの♪

早速、調査結果へいってみましょ~(^^)/

 

【調査概要】
調査ホール メルヘンワールド羽生店
調査日 2022年5月7日(土)
朝10:00から実戦取材
(朝並びから調査開始)​
調査人 Jyououマスク

一言結論
今月はジャグラー推し⁉

朝から人気はジャグラーとリセット狙い♡

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 ジャグラーの中でもファンキーが盛り上がり♪
朝並び 抽選一般合わせて34名。
稼働 ピーク稼働は全体で3割。
ガチ勢 上手な人はいても軍団はいなくてアットホーム。
設備 食事処はないけど、徒歩5分くらいに定食屋さんあり。
それ以外は不自由なし!ホールも広くて快適♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

朝から常連さんやフォロワーさんと楽しくお話しながらのスタート♪

3回目となると私のことを覚えてもらえて気さくに話してくれる方が増えたの(^^)/

とっても嬉しい♡

常連さん同士も仲良くて、非常にアットホーム。
調査していて癒されるのよね~( *´艸`)

そんな朝からの狙いは、特にないが多い(笑)その次がリセット狙い。
今回はジャグラー狙いの方も♪それに前回バイオ4以上でたからバイオも気になると言った声も聞けたわ。

じゃん!私が引いた番号はこちら。

知ってた?毎回、後ろから数えた方が圧倒的に早いのなんでかしら( ゚Д゚)

抽選で運を使わないって大事よね♡って自分を慰めておくわ。

南国育ち♪

フォロワーさんの間に私♡

5スロ♪

朝は毎回リセット狙いで南国育ちを狙う方が♪

リセットをちゃんとしてくれている安心感が伝わる。

そして、ジャグラーもいつもより朝から狙う方が♪ちゃっかりフォロワーさんの間にいる私を撮ってくれていたみたい♡並び打ち嬉しい( *´艸`)

そして低貸も朝から人気♪低貸だからといって侮ってはいけないの今回も知ったわ♪

それ以外はそれぞれみんな好きな台へ♪

ディスクアップ♪

番長ZERO♪

マイジャグV♪

ファンキージャグラー2♪

開店時から暫くすると色んな機種に稼働がついてきていたわ♪

番長ZEROはZEROモードをみてヤメている気がしたわね。

ジャグラーは、ほぼほぼ満台に。

この日、私ファンキーで悔しい思いをしたのよね…(´;ω;`)

そして、稼働がつけば出玉も見えてくる♪

20スロ!

20スロ!

5スロ!

稼働がある場所からはしっかりと出玉が♪

やっぱり打ってみないと分からないのよ。

ジャグラーは全体的に悪くないようにみえたけど、その中でもファンキー2が勢いが良かったわね( *´艸`)

低貸も稼働がしっかりとされている台からは箱を使っている台が♪
はーです2台がよさそうにみえて、その1台からは246示唆を聞けたの(^^)/

まどか前後編からは完走2回と高設定示唆を聞けたわ♪完走2回って…羨ましい。私まだ1度も完走できていないのよ( ;∀;)

まどマギ好きだから高設定をツモってみたいわ…♡

稼働があると出玉もみえてくるじゃない?だけど、とっても勿体ないのが全く稼働されていない島もあるの(´;ω;`)

素敵なホールと思うからこそ応援したい!

全く稼働されていなかったら、設定あっても見えてこないじゃない?

先月の調査から感じていたんだけれど、台数が多いから絞るのが大変なのと、チャンスは色んな場所にちゃんとありそうなのにこれだと見えてこない…。

常連さんも入っているんだろうけど、探すのが大変といった声が多数。

だから深追いせずに、稼働されている機種が偏るんだろうな~と私は思ったわ。

もっと、色んな人に素敵なホールと知ってもらえるように、私も頑張らなくっちゃ(^^)/

フォロワーさんが「今日はマイジャグラーじゃなくて、namiジャグラーだ!」ってステッカーを置いているのには笑ったわ( *´艸`)

「namiジャグラーはきっとバケですよ」って伝えたけどBIGだったの上手♡

楽しませてくれてありがとう♪

それと、また別のフォロワーさんも調子がよく、プレミアムをいただきよ!(*´з`)♡

今回の優秀機種はファンキージャグラー2だったわ♪

8/10プラス!もしかしたら不発で全台あったんじゃ?と思う流れだったわね。

私、転々としているときにファンキーに移動して、やっぱり戻ろうとマイジャグへ戻ったのよ…その後3箱出ていたなんて…言えない。

常連さんに教えてもらって気付いたのよね。「ファンキー打たずに移動したじゃないですか?あの後すぐペカって箱使っていますよ!」って。

その時の私ガッツリマイナス…。チーン

そういう日ってあるわよね。( ;∀;)

 

マイジャグVが朝から1番人気だったのだけど、メリハリがあった感じね♪


常連さんから教えてもらったのは、どうやら5/5にマイジャグ全台456だったのだとか。

なるほど~。そこを考えていなかったわ。

同じ機種全台は流石にないものね…じゃ、じゃあ次回はまだ全台ぽくないアイム狙いもあり?なんて個人的に考えてる。

ディスクアップは毎回満台になるのよね♪

この日の調査でも朝から人気だったわ(*'▽')
私もそろそろディスクアップの楽しさに気付きたいわね~。

仲良くしてくれている常連さんもディスクアップを打っていたわ♪
綺麗に出してて楽しそうで良かった(*'▽')

ハナハナも毎回良い感じのグラフがみれるわね♪

ハナ好きな私はつい気になっちゃうのよ。
朝から人気な南国育ちも悪くなさそうな…怪しい感じ。

そして1撃で出せている鉄拳4とスパーリノ。
4,000枚オーバー!お上手ね(*´з`)♡

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並びトイレ ×
空気清浄機
消臭剤
分煙
(分煙ボード)
Wi-Fi
台間USB
食事処 ×
ウォシュレット
休憩所充実

設備バッチリ!

バリアフリートイレ完備!

しっかりと設備が整っていて安心ね(^^)/

ホール内、至る所にジャグラーアピールがあったわ♪

あ!それと前回まではマイジャグ用のステッカーしかなかったけど、今回他のジャグラーバージョンも出来ていたの♡

これでジャグラー全種類できるわね♪可愛いメルちゃんを沢山ペカらせましょ~!(^^)/

私もいただいたの♡来週も持っていくんだ~!

会員さま募集中よ!(^^)/

みんな会員カードは作ったかしら?

景品沢山♪

自転車が特に素敵ね♪

東京まで持って帰れないけど…"(-""-)"

色んな所にカツヨシ君がいるわよ!
みんな探してみてね♡

この日はカツヨシ君にお説教。私の台ペカらないじゃない!って( `ー´)ノ

朝からフォロワーさんと、「今日はお店が結構アピールしているジャグラーがあるかもね」って事で終始ジャグラーを攻めてみたわ!

早速ペカっている台がある中、私はペカる気配なく。

まだ移動出来そうな内に転々と。

早速ペカったのは4台目。
 

投資11Kしたところでようやくペカ!

珍しくBIGだったのが救い。常連さん達に転々としてどうしたの~って心配されていたけれど、ペカった瞬間おめでとう~って一緒に喜んでくれて嬉しかったわ。
だけど、ジャグ連せず。少し継続してペカ!またまたBIG♪
だけどジャグ連…

ジャグ連を求めてまた転々と、台移動Okなのいいわね♪
 初心に戻って朝から実戦していた台に戻る。

ノマレて追加投資。になる前に台を空けてお昼へ行ったんだけど、戻ったらヤメた後直ぐにペカっているじゃない!

もう。今日の私いつにもましてヤレない日。
転々とせずに粘った方が最終的にはマイナスが少ない、あわよくばプラスになると知る。

朝からの台を粘ることに。

やっと来たわ…♡
ペカっ!からの初のジャグ連!
 

バケだけど( `ー´)ノ

そんな感じでキリ良く追加投資して終了。

投資1,000枚。回収ゼロ。

うわぁ~ん。
今回は私の立ち回りがダメだったわ。

途中打とうとしたファンキーは出ているし、ヤメたら掘られるし。

まだ無敗だったから悔しい。初めてマイナスで終わっちゃった。

次回は勝つわよ!!!

今月はホール内がジャグラーアピール沢山♪

アピールしているだけあって、しっかりと入っていた感じだったわ。

もしかしたら機種別で入れているのかな~なんて予想。

そして、稼働が低く見えてきていない台もあるはず!

みんなでメルヘンワールド羽生店さんをもっと盛り上げていきたいわね(^^)/
その為には私一人ではなく、みんなのチカラが必要なので一緒に楽しんでくれる方、絶賛募集中よ~♪

常連さんもホールスタッフの方も素敵な方達ばかりだから、全力で応援したいの(*'▽')

フォロワーさんがスタッフさんに話しかけてもらえて嬉しかったって私に伝えてくれたくらい。お客さまを大事にしているのも伝わる♡

今回も沢山話してくれた常連さん、フォロワーさん本当にありがとう♪
来週もよろしくよん♡

衣装新調したの気づいてくれたかしら?

また来週ね~ん♪

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報