パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【4/28(木)】ベガスワンダープラザ店へ初!Jyouou降臨しちゃった♡3周年の状況をお届けよ~♪

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.05.02

【4/28(木)】ベガスワンダープラザ店へ初!Jyouou降臨しちゃった♡3周年の状況をお届けよ~♪

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

シュタッ!(^^)/

Jyououがホル調としては初上陸ね!仙台に出没してきたわよ~♪

今回のホールは【ベガスワンダープラザ店】!!

なんと!3周年だったの♡
これはみんなでお祭り騒ぎになること間違いなし(^^)/
その2日目にホル調へ行ってきたの♪

東北の方は私の存在知らないから皆きっとビックリしたわよね♡

実は初めてのホールだと更に緊張しちゃう私。

だけど、ユーザーさんが優しい方ばかりだったのよん(*´Д`)

早速、初!ホル調の結果をお届けよ~!!

調査ホール ベガスワンダープラザ店
調査日 4月28日(木)
調査人 Jyouou

一言結論
3周年♡

パチスロも良いけどパチンコも強い!!

朝からパチンコ狙いが多数(^^)/

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 エヴァ、ユニコーンが特に人気!パチスロは番長ZERO⁉
朝並び 抽選一般合わせて176名。
稼働 ピーク稼働は全体で約6~7割。
ガチ勢 少ない印象♪お友達同士で和気あいあい♪
設備 何不自由ない設備。女性トイレに感動。

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

朝、抽選と一般あわせて176名でスタート♪

足元に番号があって整列がしやすかったわ。
そして、しっかりと整列の間隔があけられているのが素敵ね!
素敵と言ったら、立体駐車場で整列だから、これから暑くなったり天候が悪い時でも安心して並べるわね(^^)/

そして、抽選はラインアプリの入場くんよ♪

私の番号はこちら。

当日の決められた時間までにホールの敷地内にいて、オンラインで抽選をする仕組みになっていたわ♪

敷地内に居ないと抽選を受けられないから注意してね。

 

エヴァ&ユニコーン

朝から満台になったのはパチンコのエヴァとユニコーン♪

隣に並んでいるユーザーさんもエヴァ狙いで、私と一緒ねって話していたの。

パチスロ狙いの方もいたけれど、朝からパチンコが人気なのは遊びやすい証♪

パチスロはこちら!

絆2

番長ZERO

バイオ7

満台だったのは、絆2とバイオ7、番長ZEROだったわ♪

後々ジャグラーも満台!

前日も、3周年当日ってだけあってパチスロが強かったと教えてくれたの(*'▽')

パチンコ♪

パチンコ♪②

パチンコは早い時間から初当たりしている台が多数だったの!

私はまだ、実戦をスタートしていないのに速いーー!なんて思ったくらい。

それからも、常に人気機種だったエヴァとユニコーンからは大量出玉が放出だったわ~。

羨ましい♡もちろん、他の機種からも大量出玉があったの♪
後のデータで紹介するわね(^^)/

ユーザーさんに話を聞くと、「ボーダーくらい」だったり、「ボーダー以上回っていい感じ♪」とか、「22回は回ります」、「24回は回る、いつもエヴァの状況が良い♪」等々。ポジティブな意見がたくさん♪

パチンコだけではなく、パチスロもちゃんと良台を発見!

パチスロ①

パチスロ②

パチスロ③

今回はパチンコの調査だったけれど、パチスロも良かったので軽~くお届け♪

これは一部なんだけど、色んな機種からアルかも?と思われるくらいの出玉が(^^)/

その中でも、全台良く見えたのが番長ZEROだったわ~♪

単品では絆2からは1001人撃破!5以上確定おめでと~♡

ギアス3から2以上と高設定示唆が数回。

常連さんと話していて面白かったのが、オカルトでここのパチンコは2日間凹んでいる台を狙う。って教えてもらったの。

その方はユニコーンで投資1kで初当たりゲットしていたわ(笑)

朝、打つ前に教えて欲しかったわね。だって私の台、前日むっちゃ出ているんだもん((+_+))

それとか、パチスロは沖ドキDUO、ハナハナ、新台のチバリヨ、ジャグラーが強いとも常連さんが教えてくれたわ(*'▽')

沖スロ系が人気なのね♪
ハナハナが好きだから、ハナが強いホール良いな~(*´Д`)

私も実戦をしたエヴァからは8万発オーバー!!!

これは羨ましいにも程があるわ♡♡夢があるわね♪

状況が良いからこそ終日回されている台ばかり(^^)/

残念ながら私はこんないい感じのグラフを刻めなかったわ…リベンジしたいわね!

ユニコーンも負けじと5万発オーバー台や4万発オーバー台も発見!

こちらも私が調査中は満台♪

ユニコーンもこんなに夢があるのに、私、未だに単発か最高記録3連なのよね。

相性が悪いのかしら?

花の慶次も人気機種の一つみたいね♪

他にも満台まではいかなかったけれど、状況の良さそうな台だったり、初当たりが軽く万発オーバー台が沢山(^^)/

ギアスの一撃2万発オーバー良いわね♪上手!
超電磁砲は綺麗な感じに当たっているし。

あ、超電磁砲で思い出したわ!なぜか私が打つとハマるのよね…あれ?ライトミドルじゃなかった?って毎回なるの(*_*)

初当たりが軽くて万発オーバーすると、終日打つより即ヤメしている方も多くみれたわ。

飲まれる前に勝ち逃げも大事よね♪私は欲張って打っちゃうけど( ゚Д゚)

新台のアイマス♪この台も調査中は満台だったの。

3万発オーバー私も出したい!!

源さん荒いけど、やっぱりドカーンと一撃が期待できる機種の一つよね~。

最近ドカーン!が来ないんだけど、ヒキを何処かに落としてきたのかしら( ;∀;)

パチンコはメイン機種に限らず、色んな機種が遊べる状況だったんじゃないかしら?

私が途中で移動した源さんライトもかなり状況がよかったの♪
よく行くマイホは甘デジ系だと状況が特に悪くて甘デジとは?ってなるんだけど、ここは安心して遊べていいな~なんて思っちゃったくらい。

今回はパチンコの一部を紹介したんだけれど、パチスロも気になっちゃったからこの機種だけ紹介しておくわ♪
全台あったのかしら?と思わせる機種はこちら。

一番気になっていた機種は番長ZEROよ!
朝からずっとブン回されていて、時間が経つにつれて出玉が目立ってきていたの。

やっぱりグラフをみても良い感じ♪1台だけ凹んでいるけれど、全台あったんじゃ?って思わせる流れよね(^^)/

ジャグラーも1/2で良さそうだったわ♪

今回はパチンコの調査で、パチスロは実戦しなかったけれど、調査中にパチスロも打ちたいって思ったのはここだけの話ね(*´з`)

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
Wi-Fi
台間USB
食事処

感染対策も万全!
店内も広々としていて開放的よ♪

店内と外に喫煙所多数♪

店内の喫煙所、入り口がオシャレすぎ♡

3周年♪(^^)/

こんな素敵なときに私も行けてすっごく嬉しかったわ♪

店内、可愛いお花が沢山あったけれど、3周年だからなのかしら?それとも普段からあるのかしら?
まぁ、どっちにしても店内が色々と可愛くてオシャレだったの♡

ちゃっかり写真撮っちゃったわ♡

広ーい休憩所にはマッサージチェアーも♪

そして、ホール内も広ーい(^^)/設置台数が多いのに、全く圧迫感がない!

女性トイレ♡

女性トイレに感動。お手洗いのところに休憩所があって、その中が本当にパチンコ屋さん?って思うくらいにオシャレ。
ゆっくりと寛いだり、お化粧直しをしている女性もいたわ♡
まるでホテルのお手洗いに来たみたいに素敵な空間だったの♪

男性トイレにもあるのかしら?

隣接しているミニストップ、100均、はなまるうどん!

隣接されているの多くない?♡しかもレンガぽくて可愛い造り。

いちいち可愛いところが多いのね( *´艸`)
本当にパチンコ屋さん?ってなることが多かったわ(笑)

狙いのエヴァからスタート出来たの♪
自称相性の良いと思っていたエヴァなんだけど、最近どうもヒキが悪くてね…単発ばかりなのよ。

今回は単発だけは避けたい、いや、ストレート負けは特に避けたい!とすこ~しだけビクビクしながら実戦を開始したの。

周りは初当たりをゲットしている中、私の台は全然アツい演出が来ない。

今日もヒキがダメなの?マスクの中で吐きそうになりかけたその時⁉

キ、キターーーーーー!!

最終号機の登場よ!
お隣のお兄さんも、「当たりましたね♪」って一緒に喜んでくれて、しかも確変だから(ここからは私のターンよ!)なんて心の中で捲る気満々だったの。

なにこれ…

早くない?

 

唯一とれた1回の当たりにカヲル君が出たのに写真間に合わず、更には終わっちゃうなんて…

こんなはずじゃぁなかった。ゼロが足りないわ。

自己最低記録のST(´;ω;`)

まだ諦めずに出玉だけでも回した方がいいって励ましの言葉をもらったけれど、全ノマレ。

まだ、ストレート負けじゃなかったのが救いだけれど、せっかくのSTを瞬殺で終わらせてしまった。

もう、マスクの中の表情はいわなくても分かるわよね?

その後、時間も時間だったから源さんライトに!フォロワーさんと並び打ちよ♪

並び打ち楽しいわね~♪色んなお話ができるから並び打ち好きなのよ~( *´艸`)

話していると時間があっという間。
後、0.5K投資をしたらヤメようと思ったときにやってきたの♡

久々の全回転よ~(^^)/

なのに…

少なくない?

誰かヒキをわけてちょーーーーーだい!!

投資 4,625玉 回収 875玉 結果 3,750玉

結局、源さんに使った投資分がきっちり戻ってきて終了になったわ。

ちゃんと初当たりが取れただけに悔しいわね。
 

今回、初めてホル調をしたベガスワンダープラザ店さん!

3周年だけあって店内状況はパチンコ、スロット共に盛り上がっていたわ♪

平日なのに稼働もついていて、何よりもパチンコの状況がいいのが良き!
状況が良かったら後は当てるだけ!自分のヒキとの勝負ね!私は負けちゃったけど(>_<)

常連さんも優しくて、マスク姿に驚くだけじゃなく、「暑くない?」「大丈夫?」「男性マスクがくるのかと思っていたら女性でこの姿可哀想」「なんで顔隠しちゃうの?勿体ない」等々、同情の言葉や、優しい気遣いの言葉をありがとう。

男性の常連さんも優しく話してくれたけど、女性の常連さんも優しく話してくれたのが嬉しかったわ(*´з`)
ますます仙台素敵な所って思っちゃった♡

そして、お友達同士で和気あいあいと遊びに来られているのが多い気がしたの♪

ホール内は広いけど、ガチ勢よりもアットホームよりな感じ(^^)/

またいつかリベンジへ行きたいわね!

フォロワーさんも平日なのに見つけてくれてありがとう♪おかげで心強く楽しい調査ができたわ♡

最後にベガスグループのぱんださんとパシャリ♪可愛い子に癒されて帰宅よ♡

ガーン。楽しみにしていたずんだシェイク品切れ( ゚Д゚)

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報