パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【4/10(日)】2週連続メルヘンワールド羽生店へJyououが降臨したわよ♡今回はどんな感じだったかしらね♡ふふ

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.04.14

【4/10(日)】2週連続メルヘンワールド羽生店へJyououが降臨したわよ♡今回はどんな感じだったかしらね♡ふふ

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

はっろ~ん♪

先週に引き続き、2週連続で調査してきたわよ~(^^)/

先週仲良くなった常連さんも朝から来てくれてハッピー♪

フォロワーさんも朝から和気あいあいとお話できてハッピー♪

天気も暑すぎるくらいの快晴でハッピー♪

そんな、ハッピー尽くしな朝からすたーと(^^)/

では、さっそく当日の調査を見てちょうだい!!♡

【調査概要】
調査ホール メルヘンワールド羽生店
調査日 2022年4月10日(日)
朝10:00から実戦取材
(朝並びから調査開始)​
調査人 Jyououマスク

一言結論
まだまだ狙える台が沢山よー!!

朝はリセット狙いが多数(^^)/

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 単品で発見!
稼働が増えれば、きっと並びもみえてくるんじゃ⁉
朝並び 抽選一般合わせて43名。
稼働 ピーク稼働は全体で3割。
ガチ勢 ほぼいなくてアットホーム♪
設備 食事処はないけど、徒歩5分くらいに定食屋さんあり。
それ以外は不自由なし!ホールも広くて快適♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

朝は、抽選と一般あわせて43名。

前回より倍増えているわね♪この調子よ!

ただ、設置台数が560台と大型店舗なのでまだ足りないわ"(-""-)"

朝、狙い台を聞いてみると、特になかったり、リセット狙いの方が多かった模様。

リセット狙いができるのも良いところ♪

テクテクと入場開始。

あ!入場する前にフォロワーさんと話しているところを盗撮されていたの。

送られてきた写真をみてビックリ!
Jyououらしく腕組んで、なかなか偉そうに立っているじゃない( ;∀;)

もう少しだけお上品にしないとね(笑)

朝から、何を打つか作戦会議中だったの♡

番長ZERO

ディスクアップ

朝、満席だったのは番長ZEROとディスクアップ。
ジャグラーも人気♪他はリセット狙いなど色んな機種にそれぞれ行った感じだったわ(^^♪

さり気なく私もいるの。

朝から何狙おうか~と話していて、結論!朝ZEROモードをみてダメだったら絆2へいこう作戦になったの(笑)

朝、ジャグラーの島は満席じゃなくて、お昼頃にはほぼ満席に♪

粘っている人も多かったわね(^^)/

お話中や、テクテク歩いている姿が撮られていたなんて…照

それと、密かに気になっていたバイオ7。
お昼過ぎから稼働があがり満席に♪私が居たときは全台良さそうに見えたのよね~。

1つの機種に限らず、色んな機種から箱を使っているのが見えたわ。

その中で、バイオ7が並びであるのかな~なんて予想をしていたんだけど((+_+))
結果はデータで紹介するわね♪

それよりもビックリしたのがこちら。

沖ドキ2を打っていたお兄さん!メダルを並べるのが綺麗すぎるでしょ!!
こんなに綺麗に並べて二箱もある(*´Д`)♡
思わず突っ込んじゃったわ。きっと性格几帳面な方って勝手に思っている♡うふふ

話を聞いたら、前日の据えっぽいとのこと。

それと、南国育ちのお兄さん。これお兄さんが打つ前の朝は凹んでいたんだけれど、いいタイミングで打てたみたいね。
一気にドカーンと!久しぶりに遊びに来たみたいで、よく分からないけど出ている。ラッキーな日と満足して帰宅していたわ(^^)/私もこれくらい箱を使いたいわね♡

ジャグラーシリーズ♪①

ジャグラーシリーズ♪②

ジャグラーシリーズで怪しい台を何台か発見!前回みたいに3,000枚オーバー台はなかったのが少し残念だったけれど、合算が良い台が各機種にあったわよ♪
BIGよりバケが先行しちゃっている台もチラホラ。

それとハナハナ。稼働はかなり少なかったけれど、怪しい台はあったわね。

絆2♪

前回よりも絆2は稼働があったわね!
4かもといった声は聞けたけど、「みんな4だと捨てちゃうんだよね~」と少しがっかりした声も。
実際はどうだったのかしら…

お願いしまーす!6もしっかり使ってちょーだい!♡
個人的に、次回期待しているわ!

番長ZEROとその他♪

番長ZEROは朝から満席で、早い段階で3台直撃!
ただ1回の直撃だった為、あまり粘られていなかったです。私も直撃だしたかったな~。
フォロワーさんが打っていた台で246示唆も確認できたけれど、伸びず。泣
ただ、青7ボーナスも何台からか頻繁に出ていたので、ベース的には悪くなかったと思いたい!

ディスクアップは前回同様、粘っている人ばかり。
沖ドキ!2は綺麗にメダルを並べていた台。もっと出ているようにみえたな~。

バイオ7&ギアス3

バイオ7もギアス3も稼働をし始めたのがお昼過ぎ。

バイオ7は満席になっていて、私が調査中は全台良さげにみえていたけれど、最終プラス域は2台だけだったわ。

ギアス3も粘っていたお姉さんが居たけれど、示唆は聞けず。

う~ん。
まぁ、全台はなくても各機種に1台以上チャンスがあるのは大事よね!♡

ツインエンジェル&その他♪

朝リセット狙いでツインエンジェルを打っているお兄さんとも話せたの♪
悪くはないと言っていたけれど、すこーし怪しいグラフなのは気のせいかしら。

うしおととらは前回も良くなかったかしら?私まだ一度も実戦したことないのよ。原作は見ていたんだけど(*'▽')

単品♪

単品でも良台を発見♪
もっと稼働が上がれば更に見えてくること間違いなし!(*'▽')

はーです♪

5スロも侮れないわよ!

はーです。これは全台あったんじゃないかしら?

5スロも稼働はマチマチだったけれど、軽く趣味打ちするのには遊べる台があるかも♡

趣味打ちしたいわ~(*´Д`)

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並びトイレ ×
空気清浄機
消臭剤
分煙
(分煙ボード)
Wi-Fi
台間USB
食事処 ×
ウォシュレット
休憩所充実

近くの定食屋さん!

食事処はないけれど、それ以外の設備は完璧!
そして、徒歩5分くらいのところに定食屋さんがあったの。

注文してビックリ!わらじカツだけがこの大きさかと思ったら、全メニューがボリューム満点!このカツの大きさで伝わりにくいけれど、ご飯もお味噌汁も普通の大盛サイズよ( ゚Д゚)

景品コーナー♪
アイスも発見!調査当日みたいな暑さだとアイスが必須ね♡

広々とした休憩所♪
テレビもあってゆっくりくつろげる(*'▽')

マイジャグ用のオリジナルステッカーがあるの♪
メルちゃん可愛い♡綺麗に光らせたかったんだけど、この日はペカってくれず。リベンジするしかないわね!((+_+))

カツヨシ君!カウンターのところでコテンとなっているのを見て何故か愛おしくなったわ(*´Д`)
私は前回ゲットしたのだけど、フォロワーさんも気に入ってカツヨシ君ゲット♪私とお揃いね~(^^)/♡
メルちゃん派?それともカツヨシ君派?私は…♡

う~ん。メルちゃんと同じポーズが出来ているかしら?

パシャ!
体が硬いから少しぎこちないけど、まぁいいでしょ(*'▽')

資格があるのが凄いわよね~(^^)/
だからか~定員さんの接客対応がとても素晴らしくて感じがいいのよ♡

最近のホールは、接客に対して素晴らしいホールが増えているわよね♪
私も見習わなくちゃ( *´艸`)

抽選番号は18番。フォロワーさん達が一緒に並び打ちしよ~って言ってくれたので朝から満面な私。
何の機種打ちたい?どれから攻めようか~なんて作戦会議。
ただ、Jyououの番号だと番長ZEROはキツイんじゃないかな~。もし、空いていたら番長ZEROのZEROモードをみて、ダメだったら絆2を攻めようか!となったの。
そして、入場開始~
テクテク…

やった~♪取れないかもと思っていた番長ZEROに座れたわ~♪
フォロワーさん達と並び打ち開始!

私が実戦開始するまでに、既に当たっている台も!早いわね。

私も50%を引きたい!前回みたいにツモれたりなんてしないかしら♡

ZEROモード中の51Gでレギュラー。かと思ったら、青7ボーナスに昇格!
やった♪幸先いいわね♡

ATも突入よ。そのATが想像以上に頑張ってくれたの。

祝福神ステージ中に頂チャージをゲット♪
まぁ、チャージ中あまり頑張れないのは私の中でデフォになっているわ(笑)
ただ何回だったかしら、2,3回ループさせられたのは、私の中で頑張れたほうだと思う。
チャージ中の鉄拳制裁クラッシュは20Gだったけどね…。
朝一から中々楽しませてもらえたわ♪
あと少しで1,000枚突破できるって時に終わっちゃうのが私らしいわね( ;∀;)

1,000枚の壁は中々のハードルだったわ。

それからも、ZEROモード中の特訓で赤ボーナス。
AT突入できず。まぁ、レギュラーじゃないだけ良し。
次もZEROモード中の特訓で…レギュラーボーナス…嫌だ~と思っていたけれど、うふふ♡AT突入できちゃった♪

このAT中も興奮するところが沢山あったんだけど、その中で、頂チャージが赤!!
前回、赤でフォロワーさんが7個ストックして、その勢いで1,000枚オーバーが出来ていたの。
だから、私もできる!と1,000枚オーバーをする気満々だったのに。
2個ストックスタートで、その後は言わなくても分かるわよね(*_*)

はぁ、せっかくのチャンスが…ヒキの違いなのねきっと。
赤だからって誰でもポンポン乗せられると思ったら大間違いだと学んだわ。

ヒキであったのが、並び打ちしてくれたフォロワーさんの一人が番長ZERO初打ちだったの。
見てちょーだい!

何なに?これっと言ってて見ると…絶頂チャージ!
私もまだ経験していない絶頂チャージ!!羨ましすぎるわ♡
毎ゲームでベルナビ回数を上乗せなんて、楽しそう。
調べたら、突入時の期待枚数が2,000枚オーバーなんて、完走目指せるじゃない!
これは、ビギナーズラックなのかしら?
とにもかくにも羨ましいわ。ずっと凄い!ばかり連呼しちゃった。
結局、完走まではできなかったけれど2,198枚で終了していたわ。ちゃんと2,000枚オーバー♡

私もいつか絶頂チャージをヒキたいわね(>_<)♡

ジャグラーも少し気になっていたから、残り時間あと少しで移動。
前回ほどはブン回せられなかったわ。
ジャグラーをペカらせる気だったけれど、電球切れていたのかな?ペカらなかった( ゚Д゚)

投資 300枚 回収 1,125枚 結果+825枚

わ~い♪2週連続でプラスよ~♡ほめてほめて~♪

ZEROモード狙えるわね( *´艸`)えへへ♡ 

前回よりは少し稼働が上がっていたわ♪設置台数に対してはまだまだ稼働が低いから、今後に期待したいわね!

まだ前回同様、1Gも稼働されていない台も結構な割合であるから勿体ないのよ。

少しづつでも稼働が上がって、もっと状況の良い台を発見したいわね(^^)/
それと、常連さんは気さくな方が多くて、とてもアットホーム♡
先週仲良くしてくれて、台を譲ったら、わざわざ「この前はお気遣いありがとうございました」っていって、ホール到着してすぐにお茶をくれたの。

優しさに感動。むしろこっちがありがとうよ!!♡
それに、台から離れている間におやつが。

常連さんがお裾分けです。って台においてくれてあったり。

心がホッとなるホールっていいわよね♪素敵なホールだからこそ、少しでもチカラになれたら嬉しいわ。本当にありがとう。

それと、フォロワーさんもありがとう。
朝から来てくれた方や、途中からきてくれたフォロワーさん皆大好きよ♡
いつも元気をもらっているの。これからも仲良くしてよね!
差し入れもありがとう♡

思わずニヤけちゃったのが、入場してすぐフォロワーさんが「会員カード作らないと!だってこれからもまた来るでしょ?」って言って作ってくれていたこと♡

店長さ~ん♡また呼んでくれるかしら?|д゚)♡

あ!それと、それと、朝から来てくれていたのに、話せなくて最後帰るときに話してくれたり…もし、直接話しかけにくかったら、アテンドさんに話しかけてね!せっかく朝から来てくれたのに、少ししか話せないのは寂しいのと、申し訳ないから遠慮なくきてちょーだい♡

今回も楽しい時間、沢山ありがとうね♡

楽しいのが1番!!♡

またね~♡

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー