パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【4/2(土)】メルヘンワールド羽生店にJyouou降臨よ!!♡結果は如何に⁉

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2022.04.06

【4/2(土)】メルヘンワールド羽生店にJyouou降臨よ!!♡結果は如何に⁉

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

しゅたっ!
メルヘンワールド羽生店にこの私、Jyououが降臨したわ♪

初めて見た人をビックリさせようとワクワクしていたのだけれど、2週連続でマスクマンが調査へ行っていたから驚かれなかった( ゚Д゚)

あ~ぁ、驚かせる気満々だったのにな~。

常連さんがフランクに話しかけてくれたの♪そんな朝からのスタート。

では、早速この日の私なりの調査を見てちょーだい!♡

【調査概要】
調査ホール メルヘンワールド羽生店
調査日 2022年4月2日(土)
朝10:00から実戦取材
(朝並びから調査開始)​
調査人 Jyououマスク

一言結論
今が狙い目かもよ⁉

ジャグラーを筆頭に三台並びで怪しさが!!

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 稼働の割に出玉はしっかり!
稼働が上がれば更に見えるの間違いなし!!
朝並び 抽選一般合わせて20名。
稼働 ピーク稼働は全体で約3割。勿体ない。
ガチ勢 ほぼいなくてアットホーム♪
設備 食事処はないけど、それ以外は不自由なし!ホールも広くて快適♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

朝は抽選と一般合わせて20名。うん。決して多くはないわね…。
常連さんがみんな仲良く話しているのが印象よかったわ♪
初めての私にも気さくに話をしてくれて、その時点で「あ~素敵なユーザーさんばかりなのね、ここのホールは」って思っちゃう♡

そんなユーザーさんに狙い台を聞くと…見事にみんな狙い台はない!って。

そんなことある?思わず笑っちゃった。

狙い台はないけど、よく来るユーザーさんが朝から並んでいたの。

アツいとか何かのイベントだからってよりも、ここのホールが好きだから来ているんだなと勝手に予想。

だから、私は初めて来たから良台一緒に探してね♡ってお願いしちゃった♡

優しいのよ。ちゃんと探してくれるんだから( *´艸`)ありがとう♡

 

南国育ち♪

ディスクアップ♪

ファンキージャグラー2♪

番長ZERO♪

朝から人気だったのは南国育ち、ディスクアップ、ファンキージャグラー2、番長ZEROだったわ♪

私もさり気なく画像に写っているのみつけられた?

あとは各自それぞれといった感じね。

お昼頃にはマイジャグラーVの稼働が一気にあがったのよ♪

ほぼ満席♪だから良いデータもちゃんと見えてきたの。
それは後で紹介するわね(^^)/

繰り返すけれど、今回稼働は設置台数の割には全然少なかったの。

だけど、しっかりと稼働されている台からは出玉が!

並びで箱を使っている機種もあるわね♡

もうね、稼働されていない台にも絶対にチャンスはあった!と宣言したいくらいに状況は悪くなさそうに見えたの。

だから…稼働の少ない今がチャンスよ♡

ガチ勢の人も全くいないんだから♪自分の好きな機種を打ちに来るも良し。狙いに来るのも良し!といった状況ね(*´Д`)

両隣フォロワーさんが並び打ちをしてくれていたんだけど、見てちょうだい!私は必至で特訓中なのに、二人ともAT楽しみ中♪
この瞬間、ヒキを持ってかれた~って心の中で唱えていたんだから。

それは半分冗談で、楽しめたみたいで私も嬉しい(*´Д`)

マイジャグラーVは9/18プラス域♪

稼働がついていただけあって、しっかりデータが!

その中で優秀な3,000枚オーバーだけまとめたの(*'▽')

他は2,000枚オーバー、1,000枚オーバーといった感じね。

私もダメだったらジャグラーへ行こうと考えていたの♪けど、ちゃっかりツモっていたかもなんて…いっちゃった♡

ディスクアップは朝から粘っている人が多かったから気になっていたの♪

3/6でプラス域だったわ(^^♪

次はデータを見ていて気になったのよね~

個人的にデータをみて気になったんだけど、4/6でプラス域なの。
ただ全然回されていなくて…この機種はそんなすぐに設定判別が出来る台なのかしら?

このまま稼働していたらどうなっていたのか気になるわね"(-""-)"

単品①♪

単品②♪

単品③♪

単品④♪

単品で良いデータも発見したわ(^^♪

ギアスなんて5,000枚オーバー♡♡

まどかは全然回されていないけど、グラフをみると怪しいのよね~

1台設置機種にもチャンスがありそうだし、単品であげた機種で設置台数はあるけど他が稼働されていない台だったり…

もし、並びを気にするのであれば、次は状況の良さそうな台の周りを攻めてみるのもアリかも( ゚Д゚)♡

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
朝並びトイレ ×
空気清浄機
消臭剤
分煙
(分煙ボード)
Wi-Fi
台間USB
食事処 ×
ウォシュレット
休憩所充実

喫煙ルーム

外にも喫煙所多数!

対策もバッチリよ!

メルちゃん可愛いわね♡
思わず同じポーズで記念撮影よ♪

帰るときに気づいたんだけど、GOGOランプにはめるステッカーを発見!
可愛すぎるわ~(*´Д`)♡

今度、ジャグラーを打つときは、メルちゃんステッカーを設置してペカらせたいわね!

ジャグラー打つ人、是非♪

メルちゃんだけかと思ったら、カツヨシ君も居たわ!

可愛いけど、よ~くみると中々強そうなお顔ね♡

私もカツヨシ君キーホルダーをゲットしたの( *´艸`)
この日、アテンドしてくれた犬くんがプレゼントしてくれたのよ~♪
優しいわよね~♪これから大事に連れ回すことにするわ♡ふふ

景品♡

景品コーナーに美味しそうな焼きティラミスがあったの♡

接客上手な店員さんに言われたら、余計に食べたくなっちゃったから私も交換したわ♪( *´艸`)

帰宅して、すぐ食べたのはここだけの話ね!

台数が多いから、何を打とうかかなり悩んだ結果。
番長ZEROからスタートすることに♪
ジャグラーシリーズが良さげかも?と以前のマスクマンの報告で迷ったんだけど、朝からジャグラー行くのはな~って。
せっかくのスロット専門店だし、絆2か番長ZEROのどちらかは打ちたいって考えて、番長のZEROモードを試しに様子見することに。

そしたら、50%引けたみたい♡ラッキーなんて思っていたら…

ちょ…ちょっと…ガチャでまさかの456確⁉

これにはビックリ!示唆出せたの初めて♡
それに軽いノリでスタートしたけど、4以上?となればブン回すしかないじゃない。
簡単に実戦内容を書いていくわね♪

示唆は出たけれど、ZEROモード抜けて少し不安になりながら211G。
対決で待てコラ!が発生。青7ボーナス。AT突入するも大してヤレず。

それから、ZEROモードでレギュラー。次またZEROモードで直撃⁉それが2回連続♪嬉しいけれどAT中ヤレなさすぎて伸ばせない(´;ω;`)
次、またZEROモードで「はじめての教育的指導」。
これ、私初めての体験♡まぁ、赤7だったんだけど…フォロワーさんには笑われちゃうし、まぁ…私らしいわね。

この時のATが少しだけ頑張れたの。まず、この日、自己最高記録。頂きチャージ9回目まで!これは私にしたら頑張ったで賞をあげたいくらい。

それからも、AT終了してもZEROモードでしっかり当たる。
激熱演出もみれて、なんて楽しいのかしら♪と珍しくブン回しちゃったわ。
またまた直撃もしちゃうし。
通常時のほうが圧倒的に少なかったかも。中々ないわね♪こんなにポンポンとAT突入してくれるなんて。
ただ、私だからか伸ばせない。この日一撃1,000枚オーバーが出来なかったわ。

ルンルンでピースなんかしちゃっているけれど、AT中伸ばせないから、ZEROモードで当たっても、出てはノマれての繰り返し。

フォロワーさんにまた笑われる。
あれ?456って出ていたよね?って。

そんなフォロワーさんはかなりのヒキ強。私の来店の時は未だに全勝のフォロワーさん。
逆隣りのフォロワーさんは、同じ養分やと思っていたけれど、前回から調子がいい♪
そろそろ養分卒業か?とお互い言いあうんやけど、今振り返るとその発言が二人して養分な気がするのは気のせいかしら?(笑)

そんなフォロワーさんの強い演出を置いておきます。
 

頂きチャージ赤色なんて初めてみた!興奮して写真をとらせてもらったの。

そして、7個ストックなんて…ずるいわ。少しはヒキを分けてくれてもいいのよ?♡

ポイントが730だったから、namiね!って記念にとらせてもらっちゃった♪

他のフォロワーさんはジャグラーで良台かもです!と何人か報告が。

常連さんからも、絆2はたぶん4かな~とか。
今日、全台あるっぽいんだけど探せない…まだ稼働されていない台かな~とか。

和気あいあいとお話して、一瞬で終わった来店実戦だったわ。

投資 500枚 回収1,275枚 結果+775枚。
1時間ちょっと延長して、仲良くしてくれた常連さんにバトンタッチ!

みんなプラスで楽しく終われることが大事よね(^^♪
結局、常連さんはマイナス分を捲れたのかしら、気になるわね。

次回も良台を一緒に探してくれる人が沢山いますように♡

 

スロット専門店で設置台数が560台と大型店舗!
色んな機種がある中、稼働が3割程と非常に勿体ない。稼働されている台からは、いい感じのデータが見えているからこそ、稼働のない台も気になる状況。
これから少しずつでも稼働が上がることに期待しているわ♡
むしろ、稼働が少ないからこそ、今が穴場かもね(*´Д`)

仲良くしてくれた常連さん、接客上手な店員さん、会いに来てくれたフォロワーさん楽しい時間をありがとう♪

フォロワーさん結構会いに来てくれて、「初めまして」って、え?って思ったらJyououに会うのは初めましての方が何人かいて笑っちゃった。

それとか、マスク取れないですか?とか。どんなけnamiの顔を撮りたいのよ(笑)
私の姿も沢山撮ってちょうだい!!

まぁ、とにもかくにも初めていったメルヘンワールド羽生店さま、とても楽しかったわ(*'▽')
また行くから、みんなJyououの私に会いに来てよね♡

この場所、全身鏡みたいでいいわね♡

次も勝つんだから!( *´艸`)

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー