パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【12月27日(月):キコーナ小田原扇町店】バジ絆2でパネル仕掛け! 並びで優秀箇所も確認! この内容で抽選26人は穴場すぎ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2022.01.06

【12月27日(月):キコーナ小田原扇町店】バジ絆2でパネル仕掛け! 並びで優秀箇所も確認! この内容で抽選26人は穴場すぎ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

キコーナ小田原扇町店さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回はちゅんげーリサーチでもお馴染みのキコーナ小田原扇町店さんで、ガチ勢たちのホール攻略実戦をしてきました! 
 


調査ホール
 
キコーナ小田原扇町店

調査日
 
12月27日(月)

並び人数
 
34人
(抽選26人、一般入場8人)

入場方法
 
抽選入場
(8:40抽選)

設置台数(20スロ)
 
200台

アクセス
 
井細田駅から徒歩7分

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

過去の「キコーナ小田原扇町店」の傾向

過去のブッコミデータまとめでは、全台系・並びの仕掛けのある傾向。今回の実戦は過去の仕掛けを意識して立ち回りました。

※キコーナ小田原扇町店のブッコミデータまとめ

今回の「キコーナ小田原扇町店」の傾向

バジ絆2はパネルでの仕掛け! 並びで優秀箇所も複数確認できました。

今回はバジ絆2でパネルでの仕掛け! メイン機種で仕掛けてきましたね! 更に機種単位で優秀な機種もありましたし、メインのジャグラーシリーズも並びでの仕掛けをキッチリ確認出来ました。

それでは、当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

様々な機種から仕掛けを確認出来ましたし、この内容で抽選26人はさすがに穴場。ガッツリ立ち回れる状況でしたし、チャンスしかなかったです。7の付く日は要チェックですね!

 

★実戦パート

朝の抽選参加人数は26人!


抽選参加人数は26人で、引いた番号は8番! なんでも選べる番号ですね。まずは全台系や並びを意識して立ち回ろうと思います。いざ、入場です!
 

朝イチはまど4から実戦!


過去の傾向で3~4台機種で全台系の仕掛けがあったので、3台機種のまど4から実戦することにしました。朝イチの埋まり状況はメインからバラまで、バラバラに埋まっていきましたね。じっくり設定推測しましょう!
 

1発目のATで完走!


朝イチからAT完走で最高のスタートを切れました。持ちメダルが出来たのはありがたい! その後も打ち続けましたが、打ち続ける良い要素が出てこないので台移動を検討。ユーザーさんからアネモネの挙動が良いとのお声がけがあったので、まだハッキリしていないアネモネに移動!
 

天井までいきましたが、持ちメダルはキープ!


アネモネは天井まで連れていかれたので、ヤメ。追い続ける要素も特にナシ。店内状況はシンフォギア2、マイV並び、ファンキー2並び、バジ絆2(伊賀パネル)、牙狼黄金と、続々と良い挙動をしている箇所が見えてきている状況。さて、次の一手はどうしましょうかね。
 

気になっていたシンフォギア2に移動!


朝イチから挙動の良かったシンフォギア2に移動しました。するとすぐにCZからATをGET! 更に絶唱を引いて大チャンス! 出玉は全て飲まれて追加投資をしていたので、ここで捲りたい!
 

ATを伸ばせることが出来て捲りました!


最後の最後に捲ることが出来て良かったです! 高設定確定系は確認出来ませんでしたが、シンフォギア2の島の状況は悪くなかったと思います。実戦は+1841枚でした! ありがとうございます!
 

 

★まとめ

バジ絆2はパネルでの仕掛け! 並びで優秀箇所も複数確認できました。

シンフォギア2、牙狼黄金など機種単位で優秀な機種もありましたし、様々な箇所に仕掛けは存在したと思います! この内容で抽選26人はさすがに穴場としか言いようがないですね(笑) 今なら狙い台も取りやすい状況だと思いますし、チャンスですよ!

今後もキコーナ小田原扇町店さんの7の付く日には、要注目です!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー