パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【12月19日】出したくてたまらない『キコーナ茅ヶ崎』ちゅんリサ翌日でもユーザー側有利の総差枚約+21,600枚!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.12.31

【12月19日】出したくてたまらない『キコーナ茅ヶ崎』ちゅんリサ翌日でもユーザー側有利の総差枚約+21,600枚!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

12月19日キコーナ茅ヶ崎店さんでのブッコミデータまとめ稼働ブログとなります。18日のちゅんリサ、19日のブッコミと連続でユーザー側のプラス! かなり気合いが入ってましたね!!

もっと動いてくれれば、もっと出したい!!

お店からのこんなメッセージを感じる実戦でした! 抽選も少ないので動いてない機種はどうしてもあります。しかーし! そんな中でもしっかりと優秀なデータは出現↓
 

余裕でユーザー側のプラス!


 

おそらくこれが全てではない!!


グラフなどは後ほど載せますが『ぶっちゃけ穴場』です。なぜなら朝にスカった自分でも、後半から2台ほど優秀な台に座れているからです。

戦える環境はバッチリなので、店舗情報から見て次回の戦いに備えましょう!
 


実戦ホール
 
キコーナ茅ヶ崎

並び人数
 
105人
(抽選89人、一般入場16人)

入場方法
 
抽選入場
(8:45抽選)

設置台数(20スロ)
 
255台

アクセス
 
神奈川県茅ヶ崎市南湖1丁目6番22号
(茅ヶ崎駅からバスで5分の町屋バス停近く)

※各種数値は独自調査の結果となります。
 

★グラフも参考にどうぞ

全系も存在!


 

合同はSアイム連鎖!平均+3780枚!!


 


全系や合同連鎖ありで、ノーマル系も強し!!  みたいな環境でした。回っているのをスクショしただけで優秀なグラフがこれだけある。

眠れる高設定もあるはずなので、やはり出す気マンマンなのは間違いなし!!
 

★後ヅモも可能だった!

後半から自分も優秀台を打てたと言いましたね。それがまず下記画像のファンキー2です。2台設置で1台はゴリゴリで、もう1台が非稼働なのわかりますかね?
 


この673番がどうなったかというと7000回転でBBが31回、RBが28回、合算が6以上と素晴らしい数値に育っていました。
 


意気揚々とツイートしてます(*_*; 狙い方としては文句なしでした。単純に2台機種の全を狙うみたいな感じです。ただ、出る前に辞めちゃったんですよね。

なぜ辞めたかは次の項目で(/・ω・)/

 

★ハナビ系強くない?

後半からノーマル系が強いのはうっすらと感じ始めていました。その中でも2台機種のハナビ通新ハナビ。見た目で話しますが、まあ全系でしょうと言えるグラフだったんです↓
 

15時付近のグラフ


お店が出す気マンマンなので、なんとなくでいいんですよ。出てる付近を打つだけでOK! 自分もその判断で478番のハナビ通が空いたので移動しました。

時間的にそこまでガッツリ打てたわけではないですが、文句なしの高設定数値! やめた後も伸びていたので後ヅモで良いと思います!!
 

★まとめ

とにかくお店にやる気があるのは間違いないです。じゃないとユーザー側が2万枚以上プラスにはならないので!!

★3台以上の全系

★2台機種の全系

★合同仕掛け


まずこれらをチェックしながら立ち回りましょう! そうすれば朝にスカっても十分立ち回りでカバーできる環境です。鬼くんも11月3日に実戦をしていますが、その時も29,000枚以上ユーザー側のプラスに。11月3日ブログはこちら

うん。やはり出す気マンマンですね!!  もっと人数がいたらさらに優秀台が見つかると思うので、是非立ち回ってみてください。意外と楽勝かもしれませんよ?

ではでは(^^♪  ピックアップグラフも載せておくので参考になれば幸いです。
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー