パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【6月1日(水)】スタジアム2001八女店は、出玉・稼働ともに◎のお祭り騒ぎでした!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.06.13

【6月1日(水)】スタジアム2001八女店は、出玉・稼働ともに◎のお祭り騒ぎでした!

マスクオーレ マスクオーレ   ホル調~パチ7ホール調査隊~

皆様ごきげんよう!パチ7編集部のマスクオーレです。行ってきました。福岡県八女市にあります、スタジアム2001八女店さん。設置台数が1000台近くの大規模ホールですが、結果はどうだったのか。早速ですが結論からいきたいと思います。

 

スタジアム2001八女店の調査結果!

結論

やはり期待を裏切らない、出玉と稼働!!
 

うん。かなりの出玉感に稼働の高さ。以前の調査から良かったと聞いてはおりましたが、まさかここまですごいとは思ってなかったです(笑)

では当日の状況を振り返りながら、その理由をお伝えさせて頂きますね!
 

 

朝の並び状況!

いやぁ、並んでますねぇ

そんな私はこの番号(笑)

開店時の朝並び人数

約270名
 

抽選を受けていない飛び込みのユーザーさん入れると、400名近くいたと思われる並びでした。並びから凄いとは聞いていましたが、かなりの人数ですよ。朝から賑わっていると、なんかテンション上がりますよね!(え?私だけ?)

ホル調の名物「常連ヒアリング」で入手した情報は下記の通り。

●やっぱりバジ絆
●新台狙ってます!
●ジャグラーや沖ドキ、北斗もオススメ!


こんなところですね。バジ絆は全国的な傾向ですが、久しぶりの新台入替ということもあり、新台狙いのユーザーさんが多数見られましたね。私も番号が良かったら、新台座りたかったですよ・・・。

 

朝埋まる機種は?

安定のバジリスク絆

新台のコードギアスR2

新台で導入されたハーデス

パチンコは牙狼魔戒ノ花

朝イチ埋まる機種

パチンコ
 
●牙狼魔戒ノ花

パチスロ
 
●バジリスク絆 ●コードギアスR2 ●ハーデス
●沖ドキ ●北斗の拳転生の章 

私が入場したのが約200番目。上記の機種は、空き台がない状況。私と同じぐらいの番号の方や、それよりも後ろの方は、「とりあえず台を確保しなきゃ!」という感じでした。もうね、賑わっていたというかバタバタしてました(笑)

 

店内状況

牙狼魔戒ノ花!

海物語も終始高稼働!

ゴッド凱旋とハーデス

ジャグラーも高稼働!

ピーク稼働

90%over!!
 

パチスロは空き台を探すのがやっとなくらいの稼働でしたし、パチンコも牙狼や海、北斗無双をはじめ、かなり稼働は高かったです。これは朝からあれだけのユーザーさんが並ぶわけですよ。台に座れなくなってしまいますからね!

 

出玉状況

全体的に出ていたバジリスク絆

別積みが目立つハーデス

ゴッド凱旋も全体的に良さげ!

ジャグラーにも良さそうな台が!

沖ドキも良かった!

海は賑わってましたね!

正直、かなり出てましたよ!パチスロは、バジ絆や新台、沖ドキをはじめ、ジャグラーやバラエティーも出てましたから!パチスロコーナー全体を見て、どの機種も出てるなぁと感じたくらいです!パチンコは海や牙狼、北斗無双をはじめ、ビックドーリムや慶次も出てましたね。印象としては、1台が爆出ししてるというより、全体的にドル箱を持っている感じでした!うん。出玉はかなりの好印象です!!

 

実戦結果

今回、私がチョイスしたのは南国物語。先ほどから言っていますが、朝から稼働が良すぎて、「うわー埋まるー。もう、これでいいやっ!」って感じで選びました(笑)残りものには福があるとはこのことですよ。朝イチ300ゲームほどでRB。その後100ゲームでRBを引いてから、通常ゲームを回してないです(笑)ドリームカウントアップで555ゲーム乗せたり、中段チェリーを引いたり、スペシャル南国モードに突入させたりと、途中で自分が怖くなるほど(笑)それに、快勝だったのは私だけではなく、他の南国物語も出ていたんですよ。初当りも軽めの台が多かったですし、私の台も初当り2回ですが、両方とも浅いゲーム数ですしね。いやぁ、良いお店で打つのが一番だよね!

 

印象に残ったもの!

今回、印象に残ったものは、景品コーナーです。かなりバラエティー豊富で、ジャグラー等のパチンコグッズから、子供用の玩具。折りたたみ自転車もありましたね。勝利した時は、ちょっとしたお土産やプレゼントなんかにしてもいいと思いますよ。(え?私?いや、帰り飛行機だし、プレゼントする相手いないし・・・。)

 

まとめます!

店名 スタジアム2001八女店
調査日 2016年6月1日(水)
台数 P:560台 S:370台
朝の並び 約400名
ピーク稼働 90%以上
朝イチ人気機種 ●バジ絆 ●新台 ●沖ドキ! ●北斗転生 ●牙狼
狙い目 ●バジ絆 ●新台 ●沖ドキ! ●北斗の拳転生の章 
●ジャグラー ●ゴッド凱旋 ●海物語 ●牙狼魔戒ノ花

正直、色々な機種が出ていたので、狙い目が多くなってしまいましたが、それほど出てました!!そして稼働もかなり高い!これを優良店というべきなのではないだろうか?・・・。はい、優良店です!!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

マスクオーレ
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

なぜか後ろ姿が女性、前から見るとホストに間違えられるピッチピチの編集部マスク。パチンコ、パチスロ歴は6年。好きな機種は、パチンコは花の慶次シリーズ。パチスロは戦国乙女シリーズ。この業界に入る為、静岡から上京してきた地元勢。そんでもって地元大好き野郎。パチンコ、パチスロの他に、酒や女が大好きです!………我ながらクソ野郎だね。こんな僕ちんをよろしくだよ!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー