パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【5/28(土)】週末のTender BOSSはどうなんだ?

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.05.29

【5/28(土)】週末のTender BOSSはどうなんだ?

ティムますく ティムますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~

ティムますく、Tender BOSSに現る!

5月28日(土)、栃木県塩谷郡高根沢町にありますTender BOSSさんを調査して参りました! 果たして状況はどうだったのでしょうか? ティムますくが調査した結果を早速述べさせて頂きます!

 

Tender BOSSの調査結果!

結論

低レートが豊富で遊びやすいホール!
 

最近の台は投資がかさむ事も多々ありますよね? Tender BOSSさんはそんな人にも気軽に遊技して頂こうと、複数のレートを用意して、打ち手に選択肢を与えてくれるんです! 皆さん思い思いの台を楽しく遊技されていましたよ!

それでは当日の状況を振り返りつつ、ポイントをお伝えしたいと思います。

 

朝の並び状況!&埋まる機種

開店時の朝並び人数

約20名
 

私はお昼を過ぎた13時頃からの調査でしたのでお店の方に聞いた情報です。
日曜日なのでお休みの方が多いと思うのですが、皆さん朝はゆっくり来られたみたいですね。
私は正直朝早く並ぶのが苦手なのでこういったゆったりな感じ、好きです(笑)

朝埋まる機種は常連様にお聞きしたのですが、バジリスク絆が埋まったそうですよ。

 

レートは選べる6種類!

勝負できるレートから気軽に遊べるレートまで!

8倍楽しめる0.5円パチンコ

こちらは何と10倍楽しめちゃう2円スロット!

「今日はちょっと予算が少ない」「ガッツリ1つの機種を打ち込んでみたい」という時ありませんか? そんな時に是非オススメしたいのが0.5円パチンコと2円パチスロなんです。気楽に遊び打てますし、マイスロやユニメモなどのミッションコンプが捗りますよ(笑)
 

 

店内状況

1円パチンココーナー

2円パチスロコーナー

ピーク稼働

約40%(14:00時点)
 

低貸の1円パチンココーナーや2円パチスロコーナーは写真の通り、非常に高稼働でした。対して4円パチンコは稼動が劣るものの、それでも見所のあるコーナーはありましたよ!

客層を見てみると、ご年配が多く見受けられました。お話を聞いた常連様も「近所だからよく来るよ。」と仰っていましたし、地元のお客様に愛されているのは間違いないですね!

 

出玉状況

4円パチンコ

4円遊パチコーナー

20スロ 南国物語 マジハロ5並びで!

20スロ ゲッターマウス 2箱カチ盛り!

2スロコーナー 黄門ちゃま渇!

2スロのまどマギも出玉が付いています!

パチンココーナーで稼動が良かった0.5円パチンコと1円パチンコはパーソナルシステムでしたので出玉の写真が撮れなかったのは残念でしたが、皆様思い思いの台を打たれていらっしゃるようで楽しんでいましたよ!

4円パチンコは全体的に落ち着いた稼動ではありましたが、きちんと出玉が付いている場所もありました。特に注目したいのが遊パチコーナー。遊技されている7割のお客様が持ち玉遊技と、きちんと遊ぶ事が出来ているコーナーでしたね。

20円パチスロですが、1機種に固めて!というよりは満遍なく散りばめている印象を受けましたね。アステカが2台ドル箱を積んでいたり、ジャグラーの角や角2が出ていたりと主力やそれ以外にもチャンスはきっちりある模様。
ゲッターマウスは2箱積まれていましたが、満足されたのかその後空いていたので、午後からも優秀台を積もるチャンスはありそうですね!

後は朝一に埋まったバジリスク絆ですが、私が調査をする頃には判別されたのか客付きは5割程度になっていました。
出玉も寂しい状態でしたので、朝一埋まる機種の扱いとしては正直ちょっと残念でしたね…。
 

 

各休憩スペース&オシャレな空間

カウンターは広々として綺麗

ゆっくり休憩が取れるラウンジも

中にはゆったりとできるソファーとマッサージ機が

女性の方には嬉しいパウダー室も完備

島端にある休憩スペースも広い!

漫画が読める休憩スペースも

各休憩スペースが本当に広くて居心地が良いんです。ラウンジは向かい合ってのソファーではなくテレビに向かって設置されているので他のお客様の目線なども気にならないんですよね。こういうさりげない気配りがとても好印象でした。

 

印象に残ったもの!

お酒コーナーが充実!

ファラオに超ファラオ 秘宝伝が打ちたくなります(笑)

島端にタバコの自販機 意外と珍しい!

栃木=苺=1と5の付くはポイント交換日

店員さんの笑顔が眩しい!

一礼も完璧ですね!

 

こ・・・これは!!

勉強のできる漫画コーナー?!

いやー最初に見たとき2度見ならぬ3度見しましたよ!まさかホールで六法全書を拝む日が来るとは・・・(笑) 他にも税理士試験や不動産、医師歯科医師になるには?などホールに似つかわしくない本がたくさんありました!

ホールで勉強して税理士になる、これ流行りませんか?

 

まとめます!

店名 Tender BOSS
調査日 2016年5月28日(水)
台数 P:328台 S:256台
朝の並び 約20名
ピーク稼動 約40%(14:00時点)
朝一人気機種 ●バジ絆(お客様情報)
狙い目 ●高設定挙動の後ヅモ


綺麗なお店に広々とした休憩スペース、そして低貸の充実と1日ゆっくり遊ぶには持ってこいのお店ですね。パチスロは高設定挙動の台でも空く事があったので、ガチに攻めたい方は、低貸で遊びながら状況をチェックしていると、思わぬお宝台に座れる可能性がありますよ!
 

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ティムますく
代表作:ホル調~パチ7ホール調査隊~

まんまるいマスクが来たら赤保留クラスで私の可能性アリ。パチンコパチスロ歴は4号機北斗の拳からの量産型スロッター。立ち回りは割りとガチでノーマルタイプで万枚出すのが夢。
変な店や変な事をしている店が大好物という変わった面もある。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー