パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【6/8(火)】nami調査員としては初!ZENTインターパーク店さんへ行ってきたよ♪本当に平日⁉こんなにガッツリ大丈夫なん⁉♡ワクワクな結果に(≧▽≦)

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2021.06.10

【6/8(火)】nami調査員としては初!ZENTインターパーク店さんへ行ってきたよ♪本当に平日⁉こんなにガッツリ大丈夫なん⁉♡ワクワクな結果に(≧▽≦)

nami(Jyououマスク) nami(Jyououマスク)   ホル調~パチ7ホール調査隊~

初!マスクを脱いで…ZENTインターパーク店さんへnami調査員としてホル調♪

ホル調自体が久しぶりな上、ZENTインターパーク店へ行くのも更に久しぶり!

もう、かなり楽しみでもありましたが、緊張の方が大きかったです(笑)

知っている人いるかな~とか、台状況教えてくれるかな~とかとか(笑)実はかなりの人見知りなので終始緊張していました( ゚Д゚)

それとは裏腹に…店内、想像以上の盛り上がり!!!

こんなに大丈夫なの?とホールの心配をしちゃうくらいの盛り上がりでした~♡

では、調査結果どうぞ~♪

調査ホール ZENTインターパーク店
調査日 6月8日(火)
調査人 nami
入場方法 抽選入場
抽選(配布)時間 朝8時30分

一言結論
朝から盛り上がり~♪
こ…こんなにも勝率100%台が⁉にぶいち以上も⁉お祭り状態( ゚Д゚)♡
73=nami?

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 メインだけではなく色んな所にチャンスがありすぎ!!
朝並び 抽選一般合わせて202名。
稼働 ピーク稼働は全体で約7~8割稼働。
ガチ勢 スロ専なだけあってガチ勢多め♪カチカチくんもっている割合高し!
設備 不自由ない設備!(^^)!食事処はないですが、お弁当販売あり♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

朝から沢山の方が抽選をうけていました(^^)/

ホールに到着して、これにはアテンドさんもビックリ!普段8が付く日でも多くて50~60人くらいみたい。

当日は抽選181名、一般21名とあわせて202名♪

朝からホル調するから来たよ~と言う声も聞けて…久々のホル調、素敵な始まりで嬉しい( *´艸`) 

これは一部ですが、色んな機種から別積み発見!

閉店後のデータをみると、更に盛り上がっていたんだなと驚きしかなかった( ゚Д゚)

早くデータを書きたい!(笑)←レポート作成中の気持ち。

朝から満席♪①

朝から満席♪②

朝から満席♪③

朝から満席♪④

朝から満席♪⑤

メイン機種は勿論、3~4台設置機種もすぐに満席へ!

朝、話を聞くと狙い台は決まっていないと言った声が多数!

今日はメインじゃなく皆散ると思いますと言った声や、何が強いですか?と聞いてくれる方も。

すみません。私も何が強いか分からないから狙い台を聞いているのです。( ;∀;)(笑)

話を聞いて思ったのは、かなり久々に来ました♪と言った声が多かったです。Twitterとかで今日は良い感じと見つけてくれたのかな~(´艸`*)

数年前に来てくれていた方も、ホル調をする!強い!と覚えてくれて来てくれた方もいて一瞬にして緊張がほぐれました♪覚えてくれていて嬉しい!♡

前を振り返っていて、「あの時はぶっ飛んだ入れ方してたよな~だから前日から並んでたもん」と思い出話で盛り上がり(笑)←当時は並び順入場

今回はどうかな~と私も思っていたけど…
今回もぶっ飛んだ入れ方をしていたとは、この時、私は気づいてないのであった。(-.-)
 

勝率100%♪機種①

勝率100%機種♪②

勝率100%機種♪③

勝率100%機種♪④

グラフを見ても状況のいい流れ!

ハナビ通は設定Hあり!※ハナビは100%ではなく3/6です。

その中でもお昼前の早い段階で、エウレカ3と七つの大罪はたぶん全台です!とユーザーさんが教えてくれました。

6確でました~と。早い(笑)ただ…打ちなれている方が多いからか、示唆を撮ってないとの事。
そりゃそうだ~。打ちなれている機種やと、「あ、6確ぶん回すぞ~」てなって撮らないですよね(笑)

けど、親切に教えてくれる方が多くて嬉しかった~♪


その中で、私namiって名前ですと言ったら、「あ!多分それだから今日タイトルの数字7、3が入っているのにあるんですかね!」と。あ~タイトルもあったか~と気づかせてもらいました♪

次!勝率100%ではないけど、にぶいち以上!!これも非常に多かった!

にぶいち以上♪①

8/14プラス!

にぶいち以上♪②

8/16プラス!

にぶいち以上♪③

モンキーターン3/6 モンハン3/5プラス!

にぶいち以上♪④

マクロスデルタ3/4  バイオ2/4  アルドノア・ゼロ2/4

にぶいち以上♪⑤

まどかマギカ2 4/7プラス!

にぶいち以上♪⑥

アレックス2/4 ニューパルサーSPⅢ 2/3

状況の良い台が多すぎる!まとめがいがありますね(´艸`*)♡

メイン機種のバジリスク絆、番長3は調査中、台数の割に思ったより伸びていないな~と正直思っていて、途中空台になっていた台も。
やけど、データをみて気づきました!一番上ばかり使われていなくてもちゃんと入っていたんだと♪粘るのも大事かもしれません!

調査中は番長3から設定4以上示唆や絶頂の報告あり♪
大好きなまどマギ2は弱いかな~なんて調査中は示唆聞けなかったものの…そこもちゃんと使っていたんだな~。

半日の調査では気づけない事もデータをみると見えてくるね( ゚Д゚)♡

まだまだあります!次!

単品で良い台ピックアップ♪①

単品で良い台ピックアップ♪②

単品で良い台ピックアップ♪③

単品で良い台ピックアップ♪④

単品で良い台ピックアップ♪⑤

単品で良い台ピックアップ♪⑥

ジャグラーシリーズ♪

あの~。全体的に状況良すぎませんか⁉( ゚Д゚)♡

全てをまとめられていなくても、この状況!

常連さんが、「ジャグラーが弱いかな〜」と言った声がありましたが、ちゃんとジャグラーにもチャンスがありましたよ~(´艸`*)

調査中も、挙動がいい台の方にお話を聞くと、示唆はでていないけど、多分6あります!と多数聞けました!

メイン機種も小数設置機種もかなりチャンスがあったと思います!
そしてデータをみて気づいた人はいるかな?

台番号、下二桁73番…全部綺麗なグラフ。

そして、3台並びで出ている台多数!7種類あったらnamiですね(笑)
3台設置機種も全台あるんじゃ?と思わせるようなグラフでした♪ただ、もみもみして最終少しでもマイナスにいっているグラフは今回カウントしていません。

スロ専でこんなにも状況がいいなんて…今回のホル調もぶっ飛んでる(≧▽≦)最高♡

 

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
Wi-Fi
台間USB ×
充電器貸出あり
(要会員カード)
食事処 お弁当販売あり

食事処はないですがお弁当屋さんのお弁当販売があります♪

美味しそうで食べようと狙っていたら売り切れていた…(´;ω;`)

11時くらいから販売されるみたいなので、お弁当食べようと思っている方は時間気を付けてください!すぐ売り切れます( ;∀;)

残り1個は申し訳なくて買えなかった…食べたかったけど(';')ヨダレ

1番の狙い台はまどマギ2だったのですが、抽選59番で取れず。第二候補は新台の鬼浜♡それも無理だろな~とウロウロしていたら…なんと!鬼浜空いていた~♪3台設置機種やしもしかしたら…と思って狙っていました(笑)5号機からやけど、密かに鬼浜好きです♪←良い思いしたから。

やけど初打ち、全くわかりません。不安やから慎重に実戦開始!
はい。いつものパターンキターーーーーー!
namiだけ初当たり重いパターン!
周りの挙動をみてもnamiのはナイな~けど、一回は当てたいな~。
382Gでやっと当たり♪長かった…投資は550枚。

 

懐かしい…この「ブッコんでくんでよろしくゥ‼」鬼浜って感じがしてテンションあがります♪

カッ飛びゾーンを突破して無事!AT突入♪

想像以上に調子よくできている…アイコンむっちゃ獲得できとるし、namiむっちゃ上手や~と自分を褒めながら楽しんでいました。

そして、まだまだいける気がする~と思いツイート。

うん。ツイートすると終わるパターン何故…。

けど、投資分も捲れて、まだ1回目やし見極めるのは早い…それにやっぱ楽しいし♡と継続すると…ハマる!!!

なぜ?

カッ飛びゾーンへ突入してもやれやん。

持ちメダルも全ノマレ。天井までいくな…の寸前633Gでやっと2回目のAT。

沢山アイコン獲得出来た時の嬉しさ♪黄色アイコンだらけやけど(笑)
ここからまた捲るぞ~と思ったのに、さっきよりすぐに終了~( ;∀;)

ちっきしょー( ;∀;)

他の台はヒキが強いのか128G以内で当たって楽しそう。
namiも期待度40%以上に期待するもダメ。ちょびっとのメダルをもってヤメ。

…それからすぐに当たっていたな~namiが打っていた時、初当たり2回とも重かったのにー(´;ω;`)

少しの持ちメダル…あれに頼るしか…ナイ!!!

ペカ!

ペカってくれた~♪しかもBIG♡

ありがとう。さらにジャグ連♪バケ。
BIGが来てほしかったけどジャグ連できて良かった(^^)/
少しジャグラーで遊んで実戦終了です!
投資 700枚 回収 260枚 結果 -440枚

負けちゃったけど、少しのマイナスで初打ちの鬼浜を実戦出来てよかった(^^♪
18日は勝つぞ~う!(*´▽`*)
 

感染対策もバッチリでした♪
抽選前にも一人一人に消毒をしてくれていました(^^♪

早く消毒もしなくていい日が来てほしいな~!

久々の調査だったので少し不安はありましたが、一瞬で不安は打ち消されるくらいの稼働率とホール状況!!(^^)/

打ち込まれず、早い段階で見極められた台もあったけど、結果的に伸びている台。
朝から示唆がでたり状況がよく、1日中ぶん回せられる台♪色んな台があった中、データをみても狙いどころが沢山あった状況だったと言えます(^^♪

そしてnamiに因んだ入れ方をしてあったのを見て…勝手に「namiの法則」と名付けちゃおう!

今月は18日、28日もホル調で行くので今後も「namiの法則」に期待したいです♡

今回来れなかった方も、来れた方も次回も更にチャンス沢山だと思うので是非一緒にパチスロを楽しみましょう♪

いや~今回もやっぱりぶっ飛んでるな~♪最高でした(´艸`*)

わざわざ会いに来てくれた方、お話してくれた方、沢山ありがとうです(≧▽≦)♡
 

この日の服装はワンピース♪楽ちん

餃子美味しかった♡次は18日ね♪

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

nami(Jyououマスク)
代表作:ホル調

【nami調査員】
あのJyououマスクがマスクを脱いだ!
ガチ実戦調査を行いホールの頑張ってるところを丸裸にします♥

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報