パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【柏市酒井根のホールさん】10月30日(金)『天草ヤスヲのブッコミデータまとめ』攻め方考察

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.10.28

【柏市酒井根のホールさん】10月30日(金)『天草ヤスヲのブッコミデータまとめ』攻め方考察

たろぅ☆ たろぅ☆   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

パチ7編集部
千葉県住み元スロ専業・パチ7ライターの『たろぅ☆』です。
今回は「天草ヤスヲさんのブッコミデータまとめ日」がある10月30日に、千葉県柏市酒井根のホールさんで実戦してしまおうと考えております!

 


調査ホール
 
柏市酒井根

実戦予定日
 
10月30日(金)

入場方法
 
抽選入場
(9:15抽選・850名打ち切り)

設置台数(20スロ)
 
400台

アクセス
 
千葉県柏市酒井根753-2

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★ブッコミデータまとめとは?

天草ヤスヲさんの『ブッコミデータまとめ』とは?

そのホールさんの良質と思われる日をターゲットにした実戦・データまとめ日だと把握しています(たろぅ☆調べ)。

天下の天草ヤスヲ氏が選ぶ日だから……、ハズレなし!!

様々な日をターゲットにしているので「傾向・法則」を統一して考察するのは難しいが、ホールの特色と合わせて考えてみたら答えが出るかもしれないよね?

 

★柏市酒井根のホールさんの特色

【簡単な用語解説】
全台系 1機種全てが優秀データになる。1列全部やパネルで全部なんて事も!!
連鎖 3~5台以上の並びで優秀データになる。連鎖数は未知数。
末尾 特定の台番末尾が優秀データになる。BOX毎に末尾が違うパータン等もあり。
単品 文字通り単品で優秀台があり。
全台系・連鎖・末尾等に該当しない優秀台を指すのに用いられます。
BOX 角から角まで1列。向かい合わせでもう1列。これで1BOXですね!

 

ちゅんげーリサーチでもおなじみの柏市酒井根のホールさん。内容はざっくりで、全台系・高配分機種・連鎖箇所・末尾法則・単品系の仕掛けがいくつかチョイスされている感じだ。

専業さんの知り合いも多い、千葉県住みの「たろぅ☆ネットワーク」を駆使して情報をまとめてみた。

 

10日・20日・30日

 10・20・30日
の仕掛け傾向
★全台系:複数
★末尾
★単品系

演者さん来店も絡む事が多く、時には超絶お祭り配分も。
 

5日・15日・25日

 5・15・25日
の仕掛け傾向
★末尾
★ジャグラーシリーズ厚め
★連鎖

1日・27日

 1・27日
の仕掛け傾向
★全台系:複数
★末尾
★単品系
※27日は新型コロナ休業明けからBOX末尾傾向だったが、ルーティンで今後もあるかは不明。BOX末尾とは、BOX全10カ所に全ての種類の末尾が均等に仕掛けられる。

 

11日・22日

 11・22日
の仕掛け傾向
★全台系:複数
★連鎖
★単品系
最近はちゅんげーリサーチ調査日である事が多い?

 

9日・19日・29日

 9・19・29日
の仕掛け傾向
★全台系:複数
★連鎖
★単品系
新型コロナ休業前にちゅんげーリサーチ調査日である事が多かった印象。現在は「裏ちゅんげーリサーチ調査日?」である可能性大。

 

あぁ……。内緒にしておきたいくらいのスーパー優良ホールさんの傾向。



全部書いてしまったよ(泣)


 

★10月30日は?

そして、たろぅ☆が実戦しちゃおうかな?と思っている10月30日の傾向をまとめてみる!!

 

全台系・末尾法則・単品

基本的に女性ライターさんの実戦来店があり、内容はざっくりで「全台系・末尾法則・単品投入」

昔は女性ライターさん寄せの番長3が厚めの傾向でしたが、今は全体的な感じ。全台系は少数設置機種メインかなと。末尾法則は単体末尾一本釣りだったり、中央通路左右で2種類(8月30日)あったり、BOX末尾(6月30日)だったりです。そして、全台系・末尾法則の他に単品投入もしっかりという印象ですね。

 

★まとめ

柏市酒井根のホールさんの特色を把握しつつの、10月30日の狙い目!

適当に座ってもチャンスあり

『おぃおぃ、何言ってんの?』って思われるかもですが、当日の「横の比較」が出来る要素が武器となるので、あの台やあの機種に座れないとおしまい…とかはないと思う。もちろんある程度絞って臨むのがベストだけど、それは抽選突破した者のみに許される。

広い視野を持つ事を心がけて実戦するのが重要ポイントですよ。


ではまた( ゚∀゚)ノ  

前の記事 記事一覧 次の記事

たろぅ☆
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
宮城県出身の元ガチ専業。リールが止まって見える系の3リール同時直視リーダースキル持ち。専業15年・攻略プロ5年、パチスロ歴=専業歴というおかしな人。パチスロ漫画のモデルも経験。専業歴20年という経歴を経て、現在はパチスロライター・演者の道へ。基本マイペース、好きなパチスロは、クランキーコンドル・スーパーハナハナ・島娘30・うる星やつら2・5号機ハナハナ全部。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー