パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【2月28日:吉兆横浜駒岡】広範囲から出現する『並び投入』箇所を狙え!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.03.20

【2月28日:吉兆横浜駒岡】広範囲から出現する『並び投入』箇所を狙え!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

今回は吉兆横浜駒岡店さんでの2月28日の稼働ブログとなります! 8のつく日が注目されている店舗さんですね!!

20スロ684台で抽選が約210名とかなり落ち着いているので、ゆったりと立ち回りおそらく当たり台が掴めましたよ!

 


テーマはこれですね【並び投入
今回は散らして投入されてるケースが非常に目立った日です。その中でも並びでの投入が目立ち、その結果として2分の1機種になっているのもあります。

どんな感じだよと思った方もいると思うので、まずは並びの箇所などの確認をどうぞ!!
 


多種多様な機種から優秀台がありますが、故意的な並び投入がかなりあるんですよ。これを実戦中に感じる事ができました。これにより上記画像にあるまどマギ叛逆878番台が順調だから隣を打つかという理由で、まどマギ叛逆877番台を打つ事に成功!!

広範囲から並びがあるので探すのは大変です。しかし最近は抽選も少ないので、自分のように1台目がダメでも十分に巻き返し可能だと感じます!

まあ、長々と書いてもあれなので、朝一はどの機種を狙ったのか。まどマギ叛逆はなぜ打てたのかなどを書こうかなと。


そして


なぜ捨ててしまったのかを……。
 

★可もなく不可もなくな番号で


約210名中117番! ギアスCCは定番機種ですが無理そうですね。なんか真ん中ぐらいの番号が一番迷いません? 奥まで狙い台を見に行ったら空いてなくて、戻ったら空いてたのも空いてない可能性がありますし。


奥までしっかり見に行くか悩みましたが、手前の方にあり過去にも並び投入があるこいつにするか!
 


凱旋!!

いやー悩んだんですよ。色々と空いてるのを見てから戻るか。ただ、過去データを見れば凱旋にもかなりの頻度で並び投入があったので、少しだけ冒険してみました!

おそらく抽選した人で全台埋まるペースでしたので、やはり凱旋に期待されている方も多くいましたね!
凱旋で設定狙いをするのは久々なので、自分も楽しんでましたよ!!
 


リプレイ4連後の順押しナビ! やっほい。っとか思ってたら順押し黄7の洗礼を受ける凱旋あるある。うん。普通に楽しんでるな~。




しかしお遊びはここまでだ

移動の可能性も考慮して周りの状況チェックもしないとですね。今回は並び投入狙いで凱旋に座りました。ただ、周囲の盛り上がりが少し足りない!

こうなると単品で凱旋を探すと時間がかかってしまうので、今回はメダルが残っているうちに早めの見切り!! 

人数も多くないのでまだ舞える!
 

★16時まではのんびりと

朝の凱旋はスカりましたが、まだ時間はたっぷりあります。16時過ぎまでは軽くノーマルを触ったり、全体チェックの時間でしたね。ギアスCCは全系の定番箇所濃厚で空きそうにない。良さそうなバジ絆2HEY! 鏡もさすがに空かないだろうと予想。

そして状況チェックからこんな仮説が浮上します。
「今日は全系より並び投入とかを狙ったほうが良いのでは?」

優秀台がかなり散らされていて、なおかつ並び投入が複数ある事に気づけたのです!!
 


並び投入の気配がするまどマギ叛逆877番台に座った時のツイートです。ここはどんどん空き台になっていき、878番台だけが打たれている状況に遭遇!!

並び投入がある日にポツンと1台入れるとは思えなかったので、並びを意識して隣の877番台に着席!

これでダメならホール攻略としては完全敗北ですが、最終的な内容としては文句ない結果となっていると思いますよ。後日に撮ってますので2日前のグラフが最終結果です↓
 


こうやって横に並べてみると並び投入でほぼ間違いないですね! いやー最終的なグラフも綺麗な右肩上がりになりましたし、ここまでは文句なしの立ち回りでしたね…。


……………。


そう。ここまでは完璧な立ち回りです。
このまどマギ叛逆もおそらく高設定の並び投入と言っても問題ないと思います。


……問題はこの後。



ここからは若干イチタケの暴走があるので、参考にして下さる人がいるならば皆さんはまどマギ叛逆で止まりましょう!!





時間は19時過ぎですかね。悪魔ほむらでも出てこないかなーとか考えてたら、自分の中の悪魔が囁く。

GODを引かなくていいのかい?




数値がまだ不安だなと感じていた時に悪魔の囁きが聞こえたんです。心ではまどマギ叛逆が高設定だと感じてるんです。ただ、体が勝手に……。


 


やってしまった(°_°) この移動は正直判断ミスです。なぜなら、当たりか当たりじゃないか以前に並び投入を意識してなかったから。

時間は19時37分になってますね。初当たりを履歴で計算しても設定6の近似値で引けているこのGOD凱旋

だがしかし。


単発


単発


……単発しか引けない( ;∀;)


まどマギ叛逆で貯めてたメダルも放出して、稼働は残念ながらマイナスで終了! なんで凱旋に移動しちゃったんだ!!
 

★まとめ

今回の実戦でわかった事。

並び投入を意識する

もちろん定番機種としてギアスCCのような全系もありますが【バジ絆2・HEY! 鏡】などのように並び投入が複数あり、結果として2分の1になる機種や、自分が打ったまどマギ叛逆などのように明確に意識された並びが多数ありました。

並び投入があるという認識で周りを見渡すのが大事ですね!

自分は悪魔の囁きにより捨ててしまいましたが、まどマギ叛逆はその後のグラフを確認しても並び投入にたどり着けてると言っても良いでしょう。

人数がいなかったので回っていない機種も多く「単品ではなく連続の機種もあったのでは?」



マイナスでしたが落ち着いてれば正直勝てる戦いだったなと、この記事を書きながら立ち回りを少し反省しています…。

ガツガツせず、まったりと状況を見渡してただけでも優秀台にたどり着けているので、皆さんは是非まどマギ叛逆で止まってください笑

移動しなければよかった(;_;)

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報