パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 連れホル調のご案内
  4. 【12月21日(土)】参加者大募集!一番舘柏店でワイルドと年忘れ『連れホル調』!

連れホル調のご案内

連れホル調のご案内

2019.12.05

【12月21日(土)】参加者大募集!一番舘柏店でワイルドと年忘れ『連れホル調』!

マスク・オブ・ジ・ワイルド マスク・オブ・ジ・ワイルド   連れホル調のご案内

ちょっとかっこつけて「ル◯ン三世」みたいなタイトルですが、パチ7マスクマン達のキャプテン的存在?(昔はキモフラットスリーというユニットのセンターだった)「マスク・オブ・ジ・ワイルド」一番舘柏店の恒例行事「連れホル調」に初参戦!

ワイルドが動けば一味違う!というワケで、お店も気合十分だという今回の連れホル調!
2019年の年忘れに一番舘柏店さんで連れホル調しましょう!

 
 
 

『連れホル調』って?

「連れホル調」って何?という方に簡単に説明させて頂きますと、普段パチ7がやっている「ホル調」をユーザーである皆さんと一緒にやってしまおう、という企画でございます。
(※前回の一番舘柏店連れホル調レポートはこちら!)

自分の肌で感じた事を思うがままレポートに書いてください! 「あの機種が良かった!」、「狙い目はあそこだね!」、「逆にあそこが弱かったかな~」など状況に関する事から、「トイレがキレイだった!」、「イヤ接客がなってなかった!」、「そんなことより店員さんが可愛かった」etc・・・とにかくユーザー視点でホールさんを斬っていただきたいのです!
構える必要はありません!簡単でも良いのです!

つまり皆さんは調査員の一人。編集部マスクと一緒にホールを調査後、レポートを提出して頂きます!え?報酬?・・・ございません(笑)。その代わりといっては何ですが、連れホル調後の飲食代はパチ7側で負担させて頂きます。「あえて言おう、報酬はタダ飲みであると!」

連れ打ち+調査+レポート+飲み会

まとめると、これが1セットになった企画ということです!

 
 

12/21(土)、一番舘柏店で実施!!

 一番舘柏店 

■住所:千葉県柏市豊四季341-8
■アクセス:トッパン健装プロダクツ柏工場様前
■営業時間:10:00~
■台数:パチンコ 360台 / パチスロ 280台
■貸し玉:パチンコ[1]・[4] / パチスロ[20][2]

その他詳細情報はコチラをクリック!!

今回の調査テーマは"特になし!" です!稼働は?出玉は?人気機種は?実戦結果は?…ユーザー目線で遠慮なくぶった斬っちゃってください!

 
 
 

連れホル調の流れ

★朝9:20頃に店舗集合
※パチ7編集部マスク(ワイルド)も朝からご一緒します。

★朝から実戦、調査開始
※他のお客様のご迷惑になる行為はお控えください。

★夕方16:00ぐらいに実戦&調査終了

★みんなでご飯でも食べましょう!
※当日の感想などワイワイやりましょう。
※場所は未定。当日お知らせします!

★パチ7お題帳にレポート投稿お願い致します
※編集部が優れたレポートだと評価した「大賞」の方にはクオカード5000円分プレゼント!(当選率激高!?)
※レポート投稿は2020年1月6日(月)までにお願い致します。

くどいようですが、当企画の主旨は「連れ打ちしながら、ホール調査して、飲み行って、それを全部レポートしちゃおう!」というものです。常に調査レポートを念頭に置きながら楽しむのがコツですよ!

調査内容、レポート内容は皆さんの視点で構いません。ご自由にお願いします!作成頂いたレポートはパチ7側でのみ公開前に確認させて頂きます。根拠の無い誹謗中傷は削除させていただく場合がございますので、ご了承ください。また極端に射幸性を煽るような表現や文言も修正・削除させて頂くこともございます。

 
 
 

募集要項

●18歳以上でパチ7会員登録がお済みの方(男女問わず)。
●12月21日(土)朝9:20までに連れホル調会場にお越し頂ける方。
●当日は夕方16:00~17:00くらいまでは店舗にいられる方。
●結果レポートを2020年1月6日(月)までに書いて頂ける方。
●ホル調の主旨をご理解頂けている方。


※交通費、実戦費、報酬等は一切発生致しません。
※皆様はマスクを被る必要はございません。(コスプレはOK)
※飲食代はある程度はパチ7にお任せください(いわゆる1次会まで)。

『ホル調の主旨って?』

ホル調の基本概念はずばりコレ。「頑張っているホールは頑張っていると応援したい」、「頑張っているホールをユーザーさんに知ってもらいたい」。逆もしかり。残念なホールは「残念だった!」と正直にユーザーに伝えたい。つまり媚びる必要は一切なし(笑)ただしここで大事なのは、「根拠」です。いい所も、悪い所も、自分なりの明確な根拠を同時に伝えないと、ただ媚びたり、ディスったりしてるだけになっちゃいますからね。

 
 
 

ご応募はこちらのアドレスまで!

パチ7編集部:pachi7@ml.gendai-a.co.jp

※必要事項をご記入ください
(上記アドレスをクリックするとメーラーが立ち上がります。)

パチ7登録名:
性別:
年齢:
都道府県:
飲み会への参加可否:
意気込み(ございましたら):

※応募締め切りは「12月19日(木)中」とさせて頂きます。
※参加希望の方が多い場合(最大10名想定)は、抽選とさせて頂く場合がございます。
※逆に参加者が集まらない場合(5名以下など)は開催を見送る場合がございます。
※ご質問等も上記アドレスまでお願い致します。
 

前の記事 記事一覧 次の記事

マスク・オブ・ジ・ワイルド
代表作:ゆるゆる調査隊

通称ワイルド。特に隠す意味もないので打ち明けると、中身は編集部キモフラットスリーのキャプテン。マスク調査員になるにあたって適当に付けた「ワイルド」という名前だけが先行してしまっているが、実はまじめで堅実派。今日もGOGOランプの明かりを求めて鶯谷のホールへ消えてゆく……。

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報