パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. お仕事帰りのスロットユーザーさん必見!夜から高設定ツモ稼働!【たろぅ☆】

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2019.12.13

お仕事帰りのスロットユーザーさん必見!夜から高設定ツモ稼働!【たろぅ☆】

たろぅ☆ たろぅ☆   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

どうも! 元ガチ専業、たろぅ☆です。
【たろぅ☆Twitter】



突然ですが、スロット大好き【お仕事をしているユーザーさん】への質問です。


……勝てますか?(直球)

いや、質問の仕方が悪かったかな。


「理論上勝てる立ち回り」「根拠のある立ち回り」

お仕事帰りのアフターファイブなスロライフ、どのように攻めていますか?


本音を言わせてもらうと、ベストな立ち回りをするのはすごく難しいと思います。

たろぅ☆は、夜からしか打てない日!なんて時は「打たない」という選択をする事がほとんど。

いつでもどこでも朝から打てるユーザーさんとの圧倒的な差「環境を整えづらい」という理由からですね。 まさに圧倒的不利な条件。さらには稼働時間の少なさからくる期待値の少なさも相まって、リスクも高くなってしまう。



しかし、それでも勝ちたい!


…という事で「たろぅ☆」の夜稼働をお届けしましょう。
 

★お店選びの条件とは?

・明らかに高設定を使ってるお店
・大型店

まずはここに焦点を当ててみた。 高設定がたくさんある。これは「高設定ぽい」とかのフワフワした要素ではなく、「ガチ高設定」の事だ!

大型店。台数が多いお店&高設定も多いお店。そう、チャンスが広がるという意味合いで、規模は大きければ大きいほど良いからね!(要するに高設定が空いているかどうかの可能性の話)


さ~て、条件を満たすようなお店で夜稼働でツモって勝ってしまおうか!
 

★夜勝負に選んだお店は!?


選んだお店
 
ビックマーチ西川田

住所
 
栃木県宇都宮市西川田南2-1-15

入場方法
 
抽選入場
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
533台

アクセス
 
西川田駅から徒歩10分!
西川田南バス停から徒歩2分!

 

ちゅんげーリサーチや、その他の日・週末等のあらゆるポイントで、確実に【高設定】を惜しみ無く使っているお店。

当日は全系・単品ありの、他にもなにやら法則的なストーリーが見えている状況

このような全系だったり法則だったりは、時に台の挙動なんかシカトで背中を押してくれる要素になる。
 

★さぁ、台選びだ!

そして、たろぅ☆が現物の状況・データを駆使して選んだ台は……こちら!

夜勝負という事で、展開が荒れづらいノーマルタイプをチョイス。
 

【マイジャグⅣ 】

3961G
BIG10(1/386)
REG13(1/297)

ボーナス合算設定1近似値の台。
 


トチ狂ったか!


いやいやいや、大真面目で設定6だと思って座りましたが何か?(笑)

狙いは法則系。そして稼働率も高めとなれば、自ずと答えは出る。問題ないよ!
 

★マイジャグⅣで勝負!

それでは夜稼働開始!
 

ほーら、一瞬でバケだけブチかまし始めたよ。

はい、ただの6!


BIG?何それ?(泣)
 



マイジャグⅣの設定6で、BIGの引き方を募集中です!

 


うぉぉぉぉぉ!!!! BIGボーナス引いたぁぁ!



店内状況を再確認するまでもなく、自分の台は求めていた設定濃厚となる。 状況根拠からの見事なアトヅモだとは思いませんか?

普通、打ち始めのあんなデータのマイジャグⅣなんて絶対に触れないからね……(笑)
 

稼働終了(閉店)


個人3337G
BIG7(1/476.7)← えっw
REG25(1/133.48)単独REG21(1/158.9)
ブドウ556(1/6.0)

ボーナス合算1/104.2


涙がポロリ((T_T))
 

投資470枚
回収622枚
収支+152枚

はい、ただの6

常人が打ってれば2~3000枚簡単に出たハズですねぇ!常人が打ってれば……ね。。


闇属性のチカラを、お魅せ出来て満足です。。
 

★まとめ

【今回のポイント】

店選び
・高設定を確実に投入している
・大型店なのでチャンスも多い

法則系
・背中を押してくれる要素がデカい
・時間と共にサンプルが増えるので、ミスっていたとしたら退くことが出来る


ちなみに今回『法則系』として注目したのは台番末尾。この日たろぅ☆の打った末尾7は、平均差枚数・平均回転数が一番多かった台番末尾でした。要するに、10個ある末尾の中で一番ブン回されていて、一番出てた台番末尾って事ですね。それすなわち答えみたいなもんです。

もうひとつの法則、全系。こちらは5~6機種あったと思われます。

もちろん法則以外でも確定演出を何台も確認しているし(リゼロ995番等)、列やパネル・連鎖並び・にぶいち系のゾーンもたくさんあったのかなと!


当日のスロットコーナー店内総差枚数は+10万枚超え! さすがはビックマーチ西川田さんといった所か。 

夜からでも高設定をツモって勝てる! 要は、優良店で戦い方のヒントを掴んで有利に立ち回ろうという事ですね。


ではまた( ゚∀゚)ノシ

 

前の記事 記事一覧 次の記事

たろぅ☆
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
宮城県出身の元ガチ専業。リールが止まって見える系の3リール同時直視リーダースキル持ち。専業15年・攻略プロ5年、パチスロ歴=専業歴というおかしな人。パチスロ漫画のモデルも経験。専業歴20年という経歴を経て、現在はパチスロライター・演者の道へ。基本マイペース、好きなパチスロは、クランキーコンドル・スーパーハナハナ・島娘30・うる星やつら2・5号機ハナハナ全部。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー