パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 萌えにバラエティーに。勝てると思ったので大和マリーンさんへ!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2019.11.29

萌えにバラエティーに。勝てると思ったので大和マリーンさんへ!!

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら


今回は11月13日(水)
神奈川県の大和マリーンさんにお邪魔してきました!! その際GⅠの高設定を打てたと思うのでブログに書きますが、まず正直に書いちゃいますね。


穴場です!!


抽選が28人しかいないなかったので何番でもチャンスありです。実際GⅠもたぶん最後尾で取れたのではないでしょうか。それではなぜ行ったのかなども書いていきますよ!!


11月13日(水)大和マリーン
 

パチ7編集部
萌え好きの大味さんがある時
「最近良いデータがあるから遊びに行こうよ」

こう言ったのが行ったきっかけです!

自分も行く前にデータなどを見てみると、確かに良い感じのグラフがありました!!
気になる方はデータなども呟いてるので、見ると面白いかもしれませんよ。
大味Twitter←ツイッターはこちら


過去のデータを見る限り萌え系バラエティーに良さそうなグラフなどが多数確認できたので、もしや穴場? これは行って高設定を掴んでドヤ顔してやる!!

こんな考えでした。そして抽選は28人中16番!!


しかし……

 

「最初のミスは突然に」

据え置きのようなグラフも確認済みなので、変にグラフ読みをするよりはバラエティー萌え系を優先して取るべきなのかなと意気揚々と入場します。

自分より前の人も同じような感じのコーナーへ!!

さあ迷っています!
あぅぅぅ!どれを取ろう。うわ取られちゃった!あーーーーこっちも(汗)


よし空いてる、よっしゃー! バジ絆ゲット……


あれ? バジ絆? これは萌え? バラエティーに1台あるけど、機種として絆は他の場所にもあるぞ!!


気づいたときにはもう皆さん遊技台を決めて座ってる。設定が入らないとは限らないけど、当初の予定ではないのでここは移動だ!!

やはりスロットを打つときは、狙いなどの考えをまとめておくべきだとここで少し反省。

諦めたらそこで試合終了ですよ。そんな言葉を胸に諦めず空いてたGⅠ優駿倶楽部へ!
 

GⅠの設定推測で重要なのは!
出走した週
・連闘チャンス突入率
・スイカからのまこまこタイム
・小役確率
・ART終了時のセリフ


特に重要なのが出走した週です。他はサンプルが取りにくかったりブレたりしますが、何週で出走したかはサンプルが取りやすいうえに設定差がかなりあります。

数値を暗記するよりかは、携帯サイトなどで確認しながら打つと良いでしょう!

GⅠ機種情報←機種情報はこちら

★さあ、打っていきましょう!!

そしたら連闘チャンスにいきなり入るし、ARTスタートして1回目のスイカでまこまこタイムに入るし、上乗せも抜群だわで気づけばこんなゲーム数に。

このGⅠ楽しすぎます(^^♪
セット数乗せもあったり、こんな演出あったんだと新たな発見も。

このARTが2700枚を超え、またすぐに800枚を超える出玉をゲット!!

もはやウハウハ状態に!

これだけ回して小役の確率は6以上! 3000枚以上のメダルも獲得。その後の出走レースなどの数値も高設定を感じさせる値に!!

これはめちゃ出るパターンだ(^-^) しかも投資は300枚しか使ってない。いったい何枚出ちゃうんだろうと思いながら高設定を確信しつつ、21時ぐらいまで打ちました。

そして流した枚数がこちら↓

……減ってるじゃないか( ;∀;)

ただ、高設定挙動をやめる選択肢はなかったので1000枚以上プラスに出来たことに感謝しつつ帰宅!!

★まとめ

帰り際のグラフですが、マイナスのまどマギ2もかなり回されています根拠アリなのではないでしょうか? バラエティーや萌え系が強く立ち回りやすい環境だと思います!!

台選択ですこしもたついてしまったのが今回の反省点ですね。

どのお店でも攻め方を考えるのが優秀台に辿り着く近道だと感じるので、今後の稼働も考えるのをさぼらずにブログなども書いていきたいと思います。

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ