パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【11月4日(月)】通常BB複数台、絶頂と金閣寺を確認! ガーデンプラス所沢は番長3に活気があったぞ!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2019.11.18

【11月4日(月)】通常BB複数台、絶頂と金閣寺を確認! ガーデンプラス所沢は番長3に活気があったぞ!

鬼くん 鬼くん   ホル調~パチ7ホール調査隊~

ガーデンプラス所沢さんにやってまいりました!

調査ホール ガーデンプラス所沢
調査日 11月4日(月)
調査人 鬼マスク
入場方法 抽選
抽選(配布)時間 朝9時45分

 

鬼マスク目線の調査結果!

一言結論

番長3から絶頂や金閣寺を確認!
ユーザー勝率が優秀な機種も複数あったぞ!

 

ガーデンプラス所沢11月4日結果チャート

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 番長3の島は特に活気があった! 出玉も充分!
朝並び 抽選参加人数は25名。設置台数比率は10%以下
稼働 昼過ぎから徐々に伸びる。ピークで6割くらい
ガチ勢 小役カウント勢が大体1割程度。
設備 ほぼ完璧な最新設備。サービスも充実

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 

 

鬼マスク的Goodポイント!

『番長3』がGood!

当日は番長3が特に盛り上がっていましたね! 絶頂対決を引いている台やART終了画面で金閣寺を確認している台もありました! 設定差のある通常BBを引いてる台も複数あり、手応えを感じて粘っているユーザーさんも多かったです!

 

ユーザーさんの声と動き

抽選参加人数は25名!

朝イチはバジ絆が人気!

並ばれているユーザーさんにガーデンプラス所沢さんの印象について伺ってみました。「とても居心地の良いホールさんです」「バジ絆や番長3などメイン機種が強い印象ですね」「中央通路側付近の角が強い印象です」「ジャグラーで後ツモして良い思いをしています」など様々でした! 朝イチはバジ絆が人気でしたね!

 

店内状況&データ

番長3

まどか叛逆

マイジャグⅣ

沖ドキ

バーサス

ディスクアップ

【当日のpick up機種】
機種名 内容
番長3 ユーザー勝率 46.1%
(13台中6台)
まどか叛逆 ユーザー勝率 50%
(8台中4台)
ディスクアップ ユーザー勝率 83.3%
(6台中5台)
沖ドキ ユーザー勝率 50%
(6台中3台)
バーサス ユーザー勝率 66.7%
(3台中2台)


当日は多台数機種の中では番長3が特に目立っていた印象でしたね! 絶頂金閣寺を確認している台もありましたし、通常BBを引いてる台も複数ありました。手応えを感じて打っているユーザーさんも多かったですね!

まどか叛逆、ディスクアップ、沖ドキ、バーサスユーザー勝率50%以上で優秀でした! また、番長3の両角、バジ絆の角、マイジャグⅣの角など、中央通路側の角が強い印象も受けましたね!

 

設備・サービス

設備 評価
台移動
出玉共有
貯玉・再プレー
消臭剤
分煙
Wi-Fi
台間USB
食事処 同施設内にあり

 

素敵なところ

店内にウォータスタンドがあります!

店内にはウォータースタンドがあり、美味しいお水が飲めます! スロッターあるあるだと思うんですが、喉は乾いてるけどお札を崩したくない時ってありますよね(笑) そんな心配もご無用です。 嬉しい設備ですね!

 

実戦結果

朝イチは番長3から実戦開始!

設定差の大きいチャンスチェリー降臨!

朝イチは番長3から実戦開始! データランプで直近のデータを見てみると、番長3で優秀なグラフを描いている台が複数あったので、番長3からスタートしました。

出だしは悪くなく、初当たりも良し。打ち続けているとなんともない演出でチャンスチェリー降臨! 更にお隣さんから絶頂確認! 後ろの角からは金閣寺確認! 更にお隣さんから通常BB確認! 真後ろの台は通常BB3回! 状況的にやめる理由がなくなりました。

その後、ARTには何回か入れるも、1度も番長ボーナスを引くことなく、マイナスで実戦終了。奇数挙動だったので設定5に期待しましたが、肝心の番長ボーナスが引けない自分の引きが敗因ですね(泣)

高設定の期待を持ちながら打てたので楽しかったです! 次はリベンジだ!

 

まとめ

当日は番長3が特に強く感じましたね! 他にもユーザー勝率が優秀な機種も複数ありましたし、角台含めピンポイントで優秀なデータも確認出来ました! とても立ち回りやすい環境だと思うので、朝から行くのをオススメします!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報