パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 10月3日まどか誕生日おめでとう稼働!(タコ負け)

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2019.11.02

10月3日まどか誕生日おめでとう稼働!(タコ負け)

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら


前回のブログでは、万枚を出して・キュゥべえも出し・ウハウハ!!

皆さんお待たせしました。今回はタコ負けした稼働です!!  一応設定推測は4・6のどちらかだと思います。 それではイチタケのタコ負け稼働の始まり~!(翌日の様子もあります)


2019年10月3日(まどか誕生日)

埼玉県ドリームランド2

 

もはやスロッターの間で最も誕生日の知られているキャラと言ってもよいのではないでしょうか? それぐらいツイッターでも盛り上がっていたイメージです。誕生日や記念日に設定を使うホールもかなりあるので、ちょっと行ってきましたよ!!

穴場なので抽選は10人ちょいですかね。その中からなんと!!


1番!!


余裕で狙い台が取れる番号をGET。


実は前回のワルプルギスの夜(4月30日)もおそらく初代まどマギまどマギ2が全系と言ってもいい状況だったので、こうゆう遊び心がある店舗さんの、なんちゃら記念日を狙うって戦法も勝ちへ繋がる近道ですよ!! 

まあ、もちろん初代まどマギを取りました。ひとまず投資300枚でダラダラと遊べる状態に!!

1700ゲーム回したところで弱チェリーは悪かったですが、前回のワルプルギスの夜の店内状況が良かったのと、プチボキャラ紹介で杏子終了があったりと追う根拠は十分あり。


さらに回して途中でメモを確認すると


[杏子終了]
3/8 (抜群に良い)

[マジチャレ突入率]
11/26 (抜群に良い)

ふふふ ^^) 掴んじまったようだな。設定6ってやつを


もちろんぶん回し体制で5000ゲーム到達!!

弱チェリーも5000回して94.7分の1(設定3・4の間)

上がってきてるしこれは上だ。
ひゃっほーーーー!! すんばらしい~!!





ねえ、なんでメダルがないんですか? もう2500枚使ってる。ホッパーエラー?


違うんですよ……

実はメダル入れすぎた2回目の格納庫エラーです…

今すぐエラーを直してよ。でないと私…






 

ほら…3回目の格納庫エラーですよ(@_@)

3850枚使って7000回転でギブアップ悲



全てのマイナスを生まれる前に消し去りたい。今日のマイナスも、過去と未来の全てのマイナスを明日この手で

え?次の日も打つの?(笑)
 

★10月4日:同じ台でリベンジ!!

前日タコ負けしたので、リベンジ狙い。長くなるのもあれなので先に言ってしまうと。



10月3日収支・マイナス3850枚

10月4日収支・プラス3850枚




は?そんなに都合よくなるわけないじゃん! って思いますよね。いや、ブログとして書いてても思いますよ。嘘くさいなって…

この時の状況はツイッターでもガンガン呟いてますがひとまず流れを!
 

朝一天国で当たり、ビッグ中の赤カットインで何気なく中押ししたら弱気バージョンのほむらボイス(ダブル揃い確定)

そこからARTを消化していて終わったゲーム数874ゲーム!!

そう、ここで終了( ;∀;) 救済なし



しかし、天井からのビッグで強チェリーからARTへ。
そしてワルプルギスの夜にも入り、2戦目負けで萎えてたらなんと!!

2戦目負けだと少し優遇されている (5%) ほむらエピボ引っ張ってきました!! 

調子がいい台って楽しいですよね!


 

14時前でここまで出るとは。
まどか誕生日のリベンジ目的だったのでビビりやめしましたが、この結果なら満足です!!



グラフを2日分つなげるとこんな感じのじゃじゃ馬!!

※画像引用元:データロボサイトセブン

苦しさと楽しさが一気に来た2日間でした(^^♪


それにしてもまどマギには本当にお疲れ様と言いたいですね。間違いなく名機と言える機種だと心から感じました!!

お疲れさまでした(>_<)

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー