パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 万枚!! 初代まどマギでアルティメット画面で閉店!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2019.10.30

万枚!! 初代まどマギでアルティメット画面で閉店!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

稼働ブログというのを書いてみようと思いまして、ツイッターほどリアルタイムではないですがまったりと更新していく予定です!!


ただ、今回は万枚とキュゥべえが出てる稼働なので少し面白いかもしれません(…今回だけ)


稼働だけでなく自分なりに立ち回りの思考なども書いたり、「こいつバカだな」と思う事も書くと思いますがよろしくお願いします。
 

推しメンに早くしろと言われたのでサクッと稼働ブログ開始します(汗)

最近だとまどかの誕生日が10月3日でしたね。 その日も初代まどマギを打ちましたが、それは次のテーマにするとして、いやー初代まどマギがとうとうホールで打てなくなってしまうんですよね。

通常ラッシュの期待感設定推測の楽しさ高設定の出率

今までの楽しかった思い出が蘇ります!!

今回はそんな思い出の中でも、自分の中で最高の展開をブログにて書き記しておこうかなと思います。

 


2019年埼玉県某所
 

この日の内容予想は、全系あり+角強め。そんな日です。しかし絶対にやらない機種とかは店舗によってあると思うんですよ!

例えば・絆はハイスぺすぎてやらない、台数が多いのはやらない、いわゆる常連ならわかる情報というやつですかね。

色々考えた結果この日は初代まどマギの角台を取りました。理由ですか?

少数台・119%ではない・角台だった・たくさん勝ちたい・アルティメット引きたい。こんな簡単な理由ですよ(笑)

少数台・119%ではない・角台だった。

これは真面目ですが、高設定を探すときには真面目な理由も簡単なら簡単な方が良いです。これを突き詰めると、11月11日の〇〇店の1111番は設定6だ。 みたいな感じですね。
 

はい、ごめんなさい。 ブログなのでサクッと書きますか!!

それにしてもユニメモ便利ですよね。小役を数えなくても弱チェリーの確率出してくれますし。この日もなんとなく弱チェリーが良さそうだなとユニメモで確率を確認してみる。

設定1で約109分の1、設定6で約82分の1の弱チェリーが58.4分の1ですと!!

マイナスですが何か?
そりゃ穢れもたまりますよ(*_*)
はいはいそりゃエピボですよ………? 

……あれ

………なんかいつもと違う?

一瞬何が起こったのかわからず、まどかエピボだとわかった瞬間「ひょえーー」って感じで、どんな流れで当たったか忘れました!

おそらく穢れ解放時の0.4%ですかね。 ここから一気にプラスへの道が開かれます!!


アルティメットバトル継続21回

弱チェ確率・設定6よりも良い!

モード移行良し!


完璧すぎる!!


さすがに万枚を意識し、どうせならレアな体験したいなーとか考えてました。

そんな考えをしていたら、とうとう奴が現れた。




 

きゅっぷい(^^♪


噂ではプチボのキャラ紹介中に出たらほとんど設定6で、かなり薄い確率で設定5で、それ以外ほとんど出現しないという事ですね。


感無量です!!


21時ピッタリに終了。
枚数もこんな感じで無事カンスト9999枚。


21時なので引き戻しと、次に来るゾーンでやめますかね。




おい、アルティメットで閉店ってタイトルだろ!
その画像ないじゃねーかよ!!





パチ7編集部
…………………………(・・;)





ってなるといけないので、その時撮った時間と最終ユニメモがこちらになります。
 


22時50分閉店で撮ったのが22時50分。

まさかのこの画面で閉店しました(°_°)

急いでたので画像は残せなかったですが、ビッグボーナス中にほむらダブル揃いしたんです。

ダブル揃いは最低でも70%継続のワルプルギスの夜が確定するのですが、約3.4%の非継続。噂の0プルギスアルティメットを選択していたようで……。

ありますよね…閉店前に訪れる引きの暴力。



っとまあ初回は初代まどマギがどうしても書きたくて書いてみました! 今後ともまったりとブログを更新すると思いますがよろしくお願いします。

次は10月3日のまどか誕生日稼働でも書きましょうかね‼︎


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X

ログイン・会員登録してコメントする

この記事へのコメント(2 件)

プロフィール画像
イチタケ
投稿日:2019/11/15
*Luna*さん
コメントありがとうございます。
今後も色々書いていくと思いますので是非(^^)/
プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2019/10/30
初代まどマギが無かったら、パチスロを打ち続けなかったかも?ってくらい思い入れもあるし、思い出も多いー♪
まどかで万枚いいね!
キュウべえは、自分の台で見てみたかったー!
今後のコラムも楽しみにしてまーす(/∀︎\*)



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報