パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

イベントQ

元で○ゃガで現在パチンコパチスロタ...

政重友紀 さん
投稿日:2015/03/25 00:00

元で○ゃガで現在パチンコパチスロタレントとして活躍中の政重友紀さんが登場!
いや~、女っ気がほぼ皆無なパチ7に突如華やかな女性が登場ですよ。

事の経緯。
「ユーザーさんからの質問に答えるコーナーがあるんだけど、どう?(チラッ」
「はい!ぜひ!」
「いろんなこと聞かれちゃうかもだけど、どう?(チラッ」
「全然平気です!喜んで!」
「ふ~ん(ニヤニヤ」

ということですので、なんでも聞いてみてください!
余程のことじゃない限り、答えてくれますよ!
これからパチンコパチスロ業界で頑張りたいって方なので、バッシバシいっちゃいましょう!

質問受付期間:2015年3月25日(水)~4月8日(水)23:59
回答期間:上記期間中、答え続けて頂きます(タイミングは随意)
ご注意:政重さんが答えられない質問には編集部カットインが発生し、お答えすることがあります

政重さんプロフィール:http://profile.ameba.jp/riririn0328

  • 質問数:25
  • お礼PT: 10PT

LINE X facebook

質問一覧

さん
投稿日:2015/03/27

政重さんの最高でちゃった枚数を教えて下さい!
玉でも良いです!

政重友紀 さんからのコメント
2015/03/29

9000千枚くらいを何度か…万枚はまだなんです(p*・ω・`*q)

あざらし さん
投稿日:2015/03/27

勝負の前の験担ぎがあれば教えてください♪

政重友紀 さんからのコメント
2015/03/29

ゲン担ぎ!
ちょっと違うかもしれませんが、此処ぞという時は気合いを入れるためにレッ○ブルを飲みます(^q^)

あぷそるでぃ さん
投稿日:2015/03/26

初めてパチンコorスロット打ったのはいつですか?
機種や勝ち負けなどのエピソードもあれば教えて下さい♪

政重友紀 さんからのコメント
2015/03/29

初めてパチンコを打ったのは5、6年前くらい?花の慶次斬でした✨
投資2kで15連くらいしたのでパチンコちょろいと思っちゃいました〜(*´ㅂ`*)ww

ヒコシキ さん
投稿日:2015/03/26

な、な、なまこ!
し、し、しらこ!
こ、こ、このわた!

酒飲みですか〜?

政重友紀 さんからのコメント
2015/03/29

お酒はほぼほぼ飲めません(´・ω・`)w

オハナ さん
投稿日:2015/03/25

す、す、好き!
な食べ物は何ですか?

政重友紀 さんからのコメント
2015/03/25

す、す、好き!
な食べ物はですねー!

な、な、なまこ!
し、し、しらこ!

です(๑° ꒳ °๑)w

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報