パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

イベントQ

元で○ゃガで現在パチンコパチスロタ...

政重友紀 さん
投稿日:2015/03/25 00:00

元で○ゃガで現在パチンコパチスロタレントとして活躍中の政重友紀さんが登場!
いや~、女っ気がほぼ皆無なパチ7に突如華やかな女性が登場ですよ。

事の経緯。
「ユーザーさんからの質問に答えるコーナーがあるんだけど、どう?(チラッ」
「はい!ぜひ!」
「いろんなこと聞かれちゃうかもだけど、どう?(チラッ」
「全然平気です!喜んで!」
「ふ~ん(ニヤニヤ」

ということですので、なんでも聞いてみてください!
余程のことじゃない限り、答えてくれますよ!
これからパチンコパチスロ業界で頑張りたいって方なので、バッシバシいっちゃいましょう!

質問受付期間:2015年3月25日(水)~4月8日(水)23:59
回答期間:上記期間中、答え続けて頂きます(タイミングは随意)
ご注意:政重さんが答えられない質問には編集部カットインが発生し、お答えすることがあります

政重さんプロフィール:http://profile.ameba.jp/riririn0328

  • 質問数:25
  • お礼PT: 10PT

LINE X facebook

質問一覧

引きワル さん
投稿日:2015/04/03

今まで何回くらいホールでナンパされました??

政重友紀 さんからのコメント
2015/04/04

残念ながらプライベートで打ってる時はあんまりされないんですよー( ̄▽ ̄)
片手で足りるかなー?w

Big Island さん
投稿日:2015/04/02

逆に、何か質問ありますか?

政重友紀 さんからのコメント
2015/04/04

最近パチ、スロを打ってて1番テンションの上がった演出や状況などあれば教えてくださーい\(^o^)/

taku さん
投稿日:2015/04/01

「ギアス」が手に入るなら、どの能力がほしいですか?

政重友紀 さんからのコメント
2015/04/04

悩みますね〜(^q^)c.c.の愛される能力も良いけど、やっぱり絶対服従ですかね!

プルスケ さん
投稿日:2015/04/01

久しぶりの彼氏とのデートで遊園地かホールどっちに行きたいですか??

政重友紀 さんからのコメント
2015/04/01

安定のホールでおなしゃす(*`・ω・)ゞ

ツツオ さん
投稿日:2015/03/31

でちゃ〇ガールズってなにがでちゃうんですか?

政重友紀 さんからのコメント
2015/04/01

でちゃ○ガールズからはなにもでません。。(´・ω・`)

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報