パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

スロット

こんばんわ!パチ7編集部です! ...

パチ7編集部 公式 さん
投稿日:2015/03/04 16:43

こんばんわ!パチ7編集部です!
みなさんの「ジャグラーあるある」または「ジャグラーオカルト」を教えてください!

私のオカルトは「ボーナス後の1G目のレバーを少し間を空けて(休ませる)叩くとジャグ連する」です。

  • 回答数:10
  • お礼PT: 500PT

LINE X facebook

ベストアンサー以外の回答

さん
投稿日:2015/03/06

・クレジットが少ないことに気づかず1〜2枚BETで回しちゃう
・初めて1枚掛けでBONUS揃えた時の大人の階段上った感
・バケ連で生殺し

パチ7編集部 公式 さんからのコメント
2015/03/10

・初めて1枚掛けでBONUS揃えた時の大人の階段上った感

はっは~ん。5号機世代の方ですね?確かに多くの5号機は3枚掛け専用ですもんね。
最近増えてきたノーマルタイプはほぼ1枚かけ出来ますので、試してみてください。
1日打てば2枚の差は大きいですからね!

tofu さん
投稿日:2015/03/06

ジャグラー打つときは、ただ無心

パチ7編集部 公式 さんからのコメント
2015/03/06

分かりますが、無心を意識するとアイツは察してきますからね。

だいとも さん
投稿日:2015/03/04

ネジると当たらない。これ絶対。

パチ7編集部 公式 さんからのコメント
2015/03/06

高速フリー打ちの方がペカりやすい(オカルト)のは間違いないのですが、ネジって当たると気持ちいいんですよね。

あおとき さん
投稿日:2015/03/04

「ジャグラーあるある」
・よそみペカ
・ペカってるのに気づかず3枚ベットでレバオンしてから気付いて気合を入れて順押ししたらリプレイ
・なんか合算悪い隣の台が急にビッグ連する
・おばちゃんおじちゃんがやたらビッグ連する
・夕方~夜に合算6以上の台に座って打ち始めたら500G以上ハマる
・なぜかバケに寄る
・光らない
etc...

「ジャグラーオカルト」
・GOGO!!ランプをみがく(トイレの神様打法)
・GOGO!!ランプをおしぼりや紙で隠す(包み隠し打法)
・GOGO!!ランプをガン見する(瞳術打法)
etc...

パチ7編集部 公式 さんからのコメント
2015/03/06

あおとき先生。
「ペカってるのに気づかず3枚ベットでレバオンしてから気付いて気合を入れて順押ししたらリプレイ」
気付かずペカは油断していた分テンションMAXになりますから、余計に気合いが入っちゃいますな。
「夕方~夜に合算6以上の台に座って打ち始めたら500G以上ハマる」
これはありすぎて吐き気がするくらいです。これはおじちゃんおばちゃんの魔法だと思っています。

ヒコシキ さん
投稿日:2015/03/04

携帯いじったりデータランプ見たり、よそ見をしながら打つべし!

パチ7編集部 公式 さんからのコメント
2015/03/06

よそ見理論は昔から根強くありますな。ただそれが意図的なよそ見だと無効。ガチよそ見すると「ガコッ」ってパターンが至高ですよね。

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報