パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7Qトップ
  4. 一覧

パチ7Q

パチ7Q

スロット

こんばんわ!パチ7編集部です! ...

パチ7編集部 公式 さん
投稿日:2015/03/04 16:43

こんばんわ!パチ7編集部です!
みなさんの「ジャグラーあるある」または「ジャグラーオカルト」を教えてください!

私のオカルトは「ボーナス後の1G目のレバーを少し間を空けて(休ませる)叩くとジャグ連する」です。

  • 回答数:10
  • お礼PT: 500PT

LINE X facebook

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグ太郎 さん
投稿日:2015/03/06

・隣の人のBIGボーナスが終了するタイミングのBGM『チャチャチャチャチャンチャチャ♪ チャチャチャチャチャン♪』の最後のチャン♪のタイミングに合わせてレバーを叩く
※隣の人にバレないように!


・後ろの台のGOGOランプが光ったら、反射を利用して自分の台のGOGOランプに重ね合わせる。


・本気のよそ見じゃないと光らない


・本気でこの千円で止めようと思わないと光らない


・ボーナス終了後1ゲーム目は、心の中で『1ゲーム連チャン、、、チャンス!!』と言っている


・マイジャグラーⅡでは、光っても隣の人に察知されてはならない。


・ジャグラー打つ事を『ジャグリング』と言う


・GOGOランプが光った後、レギュラーが嫌なので、右リール下段に7をビタ押しして7揃いを狙ってしまう。

パチ7編集部 公式 さんからのコメント
2015/03/10

私のまわりではジャグラーを打つことを「ジャグる」、会社帰りにジャグることを「閉店くん」といいます。

つか「本気」シリーズ、すげーわかります(笑)
ほんと、アイツは察知してきますからね。。。

ベストアンサー以外の回答

ななゴリラ さん
投稿日:2015/03/10

ボーナス終了後『1G連チャンチャ~ンス』って心の中で唱えてレバー叩くと1G連はなくても不思議と100G以内にペカる。忘れたときはホントにペカらない、、、

パチ7編集部 公式 さんからのコメント
2015/03/10

ほんとジャグラー好きな方は特殊です。
ノーマルタイプで1G連を狙いに行くんですからね。

ジョさん さん
投稿日:2015/03/06

・意識してよそ見するとペカらないけど、無意識でよそ見をするとペカる。
・基本は下にBAR付きチェリーを狙って打つけど、ハマるともう片方のチェリーを狙って打ち始める(以降100Gずつに切り替える)
・さらにハマってくるとリールを見ずにGOGO!ランプだけを凝視して打つ。

パチ7編集部 公式 さんからのコメント
2015/03/10

ほんとよそ見シリーズ多いですね(笑)
しかもみなさん「ガチよそ見」じゃないとダメという(笑)

でもよそ見打法は応用が利きますからね。
天膳様も割とよそ見に敏感。

ishi-seven さん
投稿日:2015/03/06

◯ボーナス後はBETボタンが7回光ったタイミングでボタン押下。
◯レバーオン時、たまに下から上へ叩くストロークを織り交ぜる。
◯油断からのガコりでビクッとなった次プレイは、何故かすぐ揃えなきゃいけないような気がする。
◯おばちゃんとおじちゃんの間の台は出る気がしない(当然両サイドが吹く)。
◯ボーナス合算値等入念に調査して着座したにもかかわらず、ふと横に座ったおばちゃんの方が先にガコる。
◯ボーナス後のゾロ目プレイではレバーを優しくオンする。
◯先光りだとそのプレイでボーナスを揃えてしまう為、余韻を堪能する時間が短いのでゆっくりと揃えがち。
◯ボーナス後100Gでやめようとしても「煩悩の数と同じだけ打とう」とか言いつつ結局108Gまで打ってしまう。

パチ7編集部 公式 さんからのコメント
2015/03/10

珠玉のあるある、オカルトをありがとうございます。
とても深い愛が伝わってきます。

でも「◯ボーナス後はBETボタンが7回光ったタイミングでボタン押下。」これはダルくないっすかね。。。

天井くん さん
投稿日:2015/03/06

◯ 隣のおじさん(おばさん含む)のレバーON周期にタイミングを合わせる

◯ 後ろの台が光った状態で、自分の台のGOGOランプを反射で重ねる

◯ チェリー出現時の空廻し(意外とペカる)

◯ リール制御を把握し、チェリー出現時の2確目を楽しむ(ビタ・4コマ滑りにより変化)

◯ チェリー2確の状態(連チェリー)で離席(必ずペカるので年配者がとても驚いてくれます)

◯ 推定設定8を打ち、ハマリ役を必ず担ってしまう

◯ 何故か100Gは廻してしまう

パチ7編集部 公式 さんからのコメント
2015/03/10

※402様
先ほど誤って他の方へのコメントを投稿してしまいました。。。申し訳ございません。。。
今度ジャグ打つ際は、ペカるまで頭でレバーONしますので、ご勘弁ください。。。

◯ 隣のおじさん(おばさん含む)のレバーON周期にタイミングを合わせる
これって盲点でした。。。確かに彼ら先輩たちのタイミングをものにできれば、ジャグ連は自由自在ですね。
あ~、でも先輩たちは自分が座ったジャグの波長に合わせるとか、宇宙の法則とか加味してレバーONしてそうですから、意味無さそうですね。。。

パチ7Qトップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報