パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ・パチスロ攻略情報
  3. P/eフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 再来-白き一角獣と黒き獅子-
  4. 打ち方/攻略ポイント│オーバー入賞 小当り 止め打ち

P/eフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 再来-白き一角獣と黒き獅子-|打ち方/攻略ポイント│オーバー入賞 小当り 止め打ち

打ち方/攻略ポイント│オーバー入賞 小当り 止め打ち

P/eフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 再来-白き一角獣と黒き獅子-

P/eフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 再来-白き一角獣と黒き獅子-
導入日
2024-08-05
メーカー名
SANKYO
大当り確率
P機:1/319.7・e機:1/349.9
継続率
P機:約81%・e機:最大約85%
口コミ・評価
5.00 (1件)

大当り中のオーバー入賞手順と効果

ユニコーン2 赤ランプ

▲オーバー入賞は赤ランプでお知らせ!

大当り中はアタッカーに玉が9個入賞するのを確認したら、10発目を弱目のストロークで打ち、その後に強目のストロークで1発打ち出すことでオーバー入賞が狙える。
 

技術介入の効果検証(実戦上)

打ち出し
パターン
オーバー
入賞数
オーバー
入賞率
打ちっぱなし
(212R分)
1個/212R 0.4%
オーバー入賞狙い
(122R分)
20個/122R 16.4%

シンエヴァのアタッカーと変わらないので、入賞率は2割いけたら良い方だろう。オーバー入賞狙いで消化して、オーバー入賞率が1割に満たなかった際は効率重視の打ちっ放しで消化するのもアリだ。残念ながら打ちっぱなしからのオーバー入賞はほぼ見込めなかった。

なお、今作はオーバー入賞をするとアタッカー付近が赤く光り、オーバー入賞の確認が取りやすくなったぞ。

電サポ中の止め打ち手順と効果

​電サポ中(右打ち)は打ちっぱなしでOK!

ユニコーン2 RUSH

消化が速すぎるので打ちっぱなし推奨。リーチがかかったら打ち出しを止めよう。
 

転落小当りで玉増えが狙える!

転落小当り当選時にアタッカーが一瞬だけ開くので、そこへ玉を滑り込ませることで14〜28玉の玉増えに期待できる。

P機とe機でアタッカーが開くタイミングが異なるので、以下の打ち出しタイミングを参考に自身で調整してみてもらいたい。誰でも簡単にできるので積極的にチャレンジしてみよう!

ユニコーン2 RUSH END図柄停止

▲END図柄停止画面

ユニコーン2 RUSH リザルト画面

▲リザルト画面(赤丸がアタッカー)

スペック 打ち出し開始 打ち出しヤメ
P機
(319ver.)
END図柄停止時 リザルト画面表示時
e機
(349ver.)
リザルト画面表示時 アタッカーが開いたら
打ち出しヤメ

※アタッカーの開放タイミングは、P機はリザルト画面表示時、e機はリザルト画面が表示されてから約6秒後。

トイレ(離席)タイミング

ユニコーン2 RUSH中

▲赤く囲まれた箇所が0個、または図柄が変動してなければ離席してOK

通常時・電サポ中ともに保留がなくなったのを見届けたら離席OK! 電サポ中はヘソ落ちの可能性があるので、余程の事がない限り離席はしないようにしよう。

P/eフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 再来-白き一角獣と黒き獅子-」のその他のコンテンツ

(C)創通・サンライズ

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報