L ひぐらしのなく頃に 業|スペック
スペック
- 確率
- 出玉率
- ベース
- 導入日
- 配当
- ゲームフロー
導入日 |
2023-11-06 |
---|---|
メーカー名 |
ディ・ライト |
タイプ |
A+ART(スマスロ) |
天井G数 |
CZ終了後から200or400GでCZ突入 |
口コミ・評価 |
5.00 (1件) |
確率・出玉率
設定 | ボーナス合算 | 出玉率 (機械割) |
---|---|---|
1 | 1/196.8 | 96.5〜103.0% |
2 | 1/192.2 | 97.6〜104.3% |
3 | 1/188.3 | 99.7〜106.2% |
4 | 1/184.1 | 101.6〜109.1% |
5 | 1/180.0 | 103.4〜113.4% |
6 | 1/176.2 | 105.3〜114.9% |
※1000円(50枚)あたりのゲーム数:約34G
BIG・REG確率
設定 | BIG合算 | REG |
---|---|---|
1 | 1/381.0 | 1/407.1 |
2 | 1/372.4 | 1/397.2 |
3 | 1/366.1 | 1/387.8 |
4 | 1/358.1 | 1/378.8 |
5 | 1/350.5 | 1/370.3 |
6 | 1/343.1 | 1/362.1 |
導入日・導入台数
導入日 | 2023年11月6日 |
---|---|
導入台数 | ※調査中 |
配当表
ゲームフロー
通常時はまずボーナス当選を目指そう。ボーナスは1枚役・レア役の同時当選に期待でき、ボーナス終了後は必ずCZ「運命分岐モード」に突入する。
CZは転落リプレイ入賞よりも先に突入リプレイを引ければART突入となるゲーム性で、突入リプレイ成立時は技術介入の有無でARTゲーム数が変化する。
ART「運命の解」は完走型ARTで、ボーナス成立後も残りゲーム数をすべて消化可能。ART終了後はCZに再突入し、ARTとボーナスのループで出玉を増やしていく。
「L ひぐらしのなく頃に 業」のその他のコンテンツ
(C)竜騎士07/07th Expansion (C)2006竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会・創通
(C)2007竜騎士07/雛見沢御三家 (C)2009竜騎士07/雛見沢御三家 (C)2011竜騎士07/雛見沢御三家
(C)2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会
(C)D-light (C)Fields
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。