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アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-|GOD GAME(GG)_解析
GOD GAME(GG)_解析
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導入日 |
2023-04-17 |
---|---|
メーカー名 |
ミズホ / ユニバーサルエンターテインメント |
タイプ |
AT(6.5号機) |
天井G数 |
通常時1400G消化で全回転フリーズ発生(GOD:冥王:紫7揃いが1:1:1) |
口コミ・評価 |
4.63 (4件) |
GG「GOD GAME」
主な 当選契機 |
★通常時の 成立役による抽選 ★HZ成功 など |
純増枚数 | 約2.9枚/G |
初期ゲーム数 | ジャッジメントで決定 |
消化中の抽選 | ★毎ゲーム成立役に応じて ゲーム数上乗せ・ジャッジメント抽選 ★小役履歴によるジャッジメント抽選 |
GG突入時はジャッジメントで初期ゲーム数を決定。GG消化中はゲーム数の直乗せ抽選の他にも、ジャッジメントによるゲーム数上乗せもアリ。
モード
GG中のモードは「低確」「高確A」「高確B」「高確C」の4種類で、高確C>高確B>高確A>低確の順でゲーム数上乗せ確率がアップする。モードアップ時は10Gの保証があり、保証消化後に転落抽選が行われる。
ステージ
滞在ステージは状態を示唆しており、上位状態ほどゲーム数上乗せ期待度が高くなる。
ステージ | 上乗せ期待度 |
---|---|
オケアノスステージ |
低 |
エリニュスステージ |
↓ |
ハーデスステージ |
↓ |
エリュシオンステージ |
高 |
初代に搭載されていた3種類に加えて今作ではエリュシオンステージも存在。エリュシオンステージは最上位のステージだ!
GG開始時のステージ振り分け
GG開始時の状態に応じてステージが抽選。
GG開始時のステージ振り分け(※全設定共通) | ||
---|---|---|
GG中のモード | オケアノス | エリニュス |
低確 | 93.8% | 6.3% |
高確A | 25.0% | 75.0% |
高確B | 12.5% | 12.5% |
高確C | 6.3% | 6.3% |
GG中のモード | ハーデス | エリュシオン |
低確 | ー | ー |
高確A | ー | ー |
高確B | 75.0% | ー |
高確C | 12.5% | 75.0% |
ハーデスなら高確BorC、エリュシオンなら高確C濃厚となるぞ。
履歴による抽選
通常時同様、小役履歴による抽選はGG中も行われる。
履歴による抽選 | |
---|---|
履歴内容 | 抽選 |
青ダイヤ×4連 | ジャッジメント抽選 |
青ダイヤ×5連 | ジャッジメント当選 |
青ダイヤ×6連以降 | 青ダイヤ×5連での ジャッジメント当選に加えて ハーデス以上当選 |
宝石×2連 | ジャッジメント抽選 |
宝石×3連 | ジャッジメント当選 |
宝石×4連以降 | 宝石×3連での ジャッジメント当選に加えて ハーデス以上当選 |
タナトスフリーズ
タナトスフリーズはゲーム数上乗せ時に発生する可能性アリ。発生時は上乗せゲーム数を切り裂き2倍→4倍→8倍…にする。最大で6回発生する可能性があり、最大分割数は64倍だ!
特化ゾーン「ブレイズゲーム」
主な 当選契機 |
GG中のレア役成立の抽選 |
継続ゲーム数 | 3G継続 |
消化中の抽選 | 毎ゲームでゲーム数上乗せかつ タナトスフリーズが発生 |
平均上乗せゲーム数 | 200G |
ブレイズゲームはタナトスフリーズの特化ゾーンで、3G間毎ゲームでタナトスフリーズが発生する。
赤宝石表示抽選
赤宝石に一番期待できるのは中段リプレイとなる。なお、赤宝石抽選に当選しても、緑宝石が表示されることもある。
赤宝石出現率 | |
---|---|
レア役 | 出現率 |
フェイクリプレイ | 0.8% |
チャンス目 | |
右上がり黄7 | 1.6% |
中段黄7 | |
中段リプレイ | 20.3% |
ブレイズゲーム抽選
赤宝石表示でタナトスフリーズのチャンス!
赤宝石が表示されているゲーム(5G間)で成立役に応じてタナトスフリーズ抽選が行われる。
赤宝石時のブレイズゲーム当選率 | |
---|---|
成立役 | 当選率 |
フェイクリプレイ | 50.0% |
チャンス目 | |
中段リプレイ | |
右上がり黄7 | |
中段黄7 | 100% |
上記以外 | 0.8% |
【GG中】モード移行率
主にリプレイ・レア役でモードアップに期待でき、ハズレ・1枚役・押し順3枚黄7で転落抽選が行われる(モードアップ時は10Gの保証アリ)。高確B・Cなら共通黄7で、高確Cなら加えて押し順黄7でも上乗せ抽選が行われる。
低確滞在時
【低確滞在時】 モード移行率 |
|||
---|---|---|---|
移行先 モード |
ハズレ・ 1枚役・ 押し順3枚黄7 |
通常リプレイ・ 共通リプレイ・ 共通黄7 |
チャンス目・ 右上がり黄7・ 中段黄7 |
低確へ | ー | ー | ー |
高確Aへ | ー | 7.4% | 10.2% |
高確Bへ | ー | ー | ー |
高確Cへ | ー | ー | ー |
移行先 モード |
フェイク リプレイ |
中段 リプレイ |
上記以外 |
低確へ | ー | ー | ー |
高確Aへ | 10.2% | 43.0% | ー |
高確Bへ | 10.2% | 7.4% | ー |
高確Cへ | ー | ー | ー |
高確A滞在時
【高確A滞在時】 モード移行率 |
|||
---|---|---|---|
移行先 モード |
ハズレ・ 1枚役・ 押し順3枚黄7 |
通常リプレイ・ 共通リプレイ・ 共通黄7 |
チャンス目・ 右上がり黄7・ 中段黄7 |
低確へ | 30.1% | ー | ー |
高確Aへ | 69.9% | 96.9% | 92.2% |
高確Bへ | ー | 3.1% | 7.8% |
高確Cへ | ー | ー | ー |
移行先 モード |
フェイク リプレイ |
中段 リプレイ |
上記以外 |
低確へ | ー | ー | ー |
高確Aへ | 79.7% | 50.0% | 100% |
高確Bへ | 10.2% | 46.9% | ー |
高確Cへ | 10.2% | 3.1% | ー |
高確B滞在時
【高確B滞在時】 モード移行率 |
|||
---|---|---|---|
移行先 モード |
ハズレ・ 1枚役・ 押し順3枚黄7 |
通常リプレイ・ 共通リプレイ・ 共通黄7 |
チャンス目・ 右上がり黄7・ 中段黄7 |
低確へ | 21.1% | ー | ー |
高確Aへ | 12.5% | ー | ー |
高確Bへ | 66.4% | 100% | 94.9% |
高確Cへ | ー | ー | 5.1% |
移行先 モード |
フェイク リプレイ |
中段 リプレイ |
上記以外 |
低確へ | ー | ー | ー |
高確Aへ | ー | ー | ー |
高確Bへ | 100% | 89.8% | 100% |
高確Cへ | ー | 10.2% | ー |
高確C滞在時
【高確C滞在時】 モード移行率 |
|||
---|---|---|---|
移行先 モード |
ハズレ・ 1枚役・ 押し順3枚黄7 |
通常リプレイ・ 共通リプレイ・ 共通黄7 |
チャンス目・ 右上がり黄7・ 中段黄7 |
低確へ | 21.1% | ー | ー |
高確Aへ | 10.2% | ー | ー |
高確Bへ | 5.1% | ー | ー |
高確Cへ | 63.7% | 100% | 100% |
移行先 モード |
フェイク リプレイ |
中段 リプレイ |
上記以外 |
低確へ | ー | ー | ー |
高確Aへ | ー | ー | ー |
高確Bへ | ー | ー | ー |
高確Cへ | 100% | 100% | 100% |
【GG中】ゲーム数上乗せ抽選
低確・高確A滞在時
【低確・高確A滞在時】 成立役別の上乗せゲーム数振り分け |
||
---|---|---|
ゲーム数 | チャンス目 | 中段リプレイ |
10G | 45.3% | ー |
20G | 3.1% | ー |
30G | 0.8% | 0.4% |
50G | 0.4% | 0.4% |
100G | 0.3% | 0.3% |
200G | 0.04% | 0.1% |
300G | 0.003% | 0.04% |
合算 | 50.0% | 1.2% |
ゲーム数 | 右上がり黄7 | 中段黄7 |
10G | 75.0% | ー |
20G | 19.9% | ー |
30G | 3.1% | 69.5% |
50G | 1.6% | 20.3% |
100G | 0.3% | 7.3% |
200G | 0.04% | 1.8% |
300G | 0.003% | 1.0% |
合算 | 100% | 100% |
高確B滞在時
【高確B滞在時】 成立役別の上乗せゲーム数振り分け |
|||
---|---|---|---|
ゲーム数 | 共通黄7A | チャンス目 | 中段リプレイ |
10G | 4.3% | 63.7% | ー |
20G | ー | 6.3% | ー |
30G | ー | 3.1% | 40.6% |
50G | ー | 1.6% | 7.8% |
100G | 0.3% | 0.3% | 1.1% |
200G | 0.04% | 0.04% | 0.3% |
300G | 0.003% | 0.003% | 0.2% |
合算 | 4.6% | 75.0% | 50.0% |
ゲーム数 | 右上がり黄7 | 中段黄7 | |
10G | 75.0% | ー | |
20G | 19.9% | ー | |
30G | 3.1% | 69.5% | |
50G | 1.6% | 20.3% | |
100G | 0.3% | 7.3% | |
200G | 0.04% | 1.8% | |
300G | 0.003% | 1.0% | |
合算 | 100% | 100% |
高確C滞在時
【高確C滞在時】 成立役別の上乗せゲーム数振り分け |
|||
---|---|---|---|
ゲーム数 | ハズレ・ 1枚役・ 押し順3枚黄7 |
共通黄7A | チャンス目 |
10G | 10.2% | 30.1% | 54.7% |
20G | ー | ー | 18.0% |
30G | 0.8% | ー | 18.0% |
50G | 0.4% | ー | 7.8% |
100G | 0.4% | 0.3% | 1.4% |
200G | 0.02% | 0.04% | 0.2% |
300G | 0.002% | 0.003% | 0.01% |
合算 | 11.8% | 30.4% | 100% |
ゲーム数 | 中段リプレイ | 右上がり黄7 | 中段黄7 |
10G | ー | 47.7% | ー |
20G | ー | 25.0% | ー |
30G | 50.0% | 14.8% | 59.8% |
50G | 39.8% | 10.2% | 30.1% |
100G | 7.3% | 2.1% | 7.3% |
200G | 1.8% | 0.2% | 1.8% |
300G | 1.0% | 0.02% | 1.0% |
合算 | 100% | 100% | 100% |
共通黄7はA・Bの2種類のフラグが存在し、Aのみ上乗せ抽選が行われる。ただし、AとBを見分けることはできない。
【GG中】ジャッジメント当選時の振り分け
GG中の確定役以外での ジャッジメント当選時の振り分け (※全設定共通) |
|||
---|---|---|---|
ジャッジメント | クリスタル ゾーン中 |
ハーデスゾーン中・ 冥界モード中 |
左記以外 |
ケルベロス | ー | ー | 86.7% |
ペルセポネ | 98.4% | ー | 12.1% |
ハーデス | ー | 98.4% | 0.8% |
超ケルベロス | ー | ー | 0.4% |
超ペルセポネ | 1.6% | ー | ー |
超ハーデス | ー | 1.6% | ー |
【ブレイズゲーム】上乗せゲーム数抽選
ブレイズゲーム中の上乗せゲーム数振り分け | |||
---|---|---|---|
ゲーム数 | フェイクリプレイ・ 右上がり黄7 |
中段 リプレイ |
チャンス目 |
10G | ー | ー | ー |
20G | 44.9% | 44.9% | 58.6% |
30G | 44.5% | 35.9% | 33.2% |
50G | 10.2% | 18.8% | 7.8% |
100G | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
ゲーム数 | 中段黄7 | レア役以外 | |
10G | ー | 39.8% | |
20G | ー | 35.2% | |
30G | 86.7% | 25.0% | |
50G | 12.5% | ー | |
100G | 0.8% | ー |
上記の上乗せゲーム数はタナトスフリーズが発生する前の基本のゲーム数となる。レア役以外でも最低上乗せゲーム数は2倍となる20Gで、4倍以上になった場合は毎レバーONで50%で分割される。
【GG中・ブレイズゲーム中】タナトスフリーズ発生率
タナトスフリーズはゲーム数上乗せ時に発生する可能性アリ。初回当選時は上乗せゲーム数が2倍となり、以降は継続すれば4倍→8倍…となっている。
タナトスフリーズ発生率 | ||||
---|---|---|---|---|
上乗せ ゲーム数 |
フェイク | 初回 | 2回目 | 3回目 以降 |
10G | 5.1% | 5.1% | 40.2% | 50.0% |
20G | 10.2% | 10.2% | 10.2% | |
30G | ||||
50G以上 | 5.1% | 5.1% | ||
ブレイズ ゲーム中 (上乗せ ゲーム数不問) |
ー | 100% | 50.0% |
タナトスフリーズの煽りが発生した際は、フェイク終了とタナトスフリーズ発生が1:1となる。
ラストフリーズ
GG終了画面で画面が崩れれば…!
GG終了時にフリーズが発生する可能性があり、発生時はジャッジメント「アナザーレジェンド」当選となる。
【GG中】ラストフリーズ発生率
GGの獲得枚数が少ない際の約1/300でラストフリーズ発生。
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