パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ・パチスロ攻略情報
  3. アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-
  4. GOD GAME(GG)_解析

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-|GOD GAME(GG)_解析

GOD GAME(GG)_解析

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-
導入日
2023-04-17
メーカー名
ミズホ / ユニバーサルエンターテインメント
タイプ
AT(6.5号機)
天井G数
通常時1400G消化で全回転フリーズ発生(GOD:冥王:紫7揃いが1:1:1)
口コミ・評価
4.63 (4件)

GG「GOD GAME」

ハーデスのGG

主な
当選契機
★通常時の
成立役による抽選
★HZ成功 など
純増枚数 約2.9枚/G
初期ゲーム数 ジャッジメントで決定
消化中の抽選 ★毎ゲーム成立役に応じて
ゲーム数上乗せ・ジャッジメント抽選
★小役履歴によるジャッジメント抽選

GG突入時はジャッジメントで初期ゲーム数を決定。GG消化中はゲーム数の直乗せ抽選の他にも、ジャッジメントによるゲーム数上乗せもアリ。

モード

GG中のモードは「低確」「高確A」「高確B」「高確C」の4種類で、高確C>高確B>高確A>低確の順でゲーム数上乗せ確率がアップする。モードアップ時は10Gの保証があり、保証消化後に転落抽選が行われる。

ステージ

滞在ステージは状態を示唆しており、上位状態ほどゲーム数上乗せ期待度が高くなる。

ステージ 上乗せ期待度
ハーデスのGG中のステージ1
オケアノスステージ
ハーデスのGG中のステージ2
エリニュスステージ
ハーデスのGG中のステージ3
ハーデスステージ
ハーデスのGG中のステージ4
エリュシオンステージ

初代に搭載されていた3種類に加えて今作ではエリュシオンステージも存在。エリュシオンステージは最上位のステージだ!

GG開始時のステージ振り分け

GG開始時の状態に応じてステージが抽選。

GG開始時のステージ振り分け(※全設定共通)
GG中のモード オケアノス エリニュス
低確 93.8% 6.3%
高確A 25.0% 75.0%
高確B 12.5% 12.5%
高確C 6.3% 6.3%
GG中のモード ハーデス エリュシオン
低確
高確A
高確B 75.0%
高確C 12.5% 75.0%

ハーデスなら高確BorC、エリュシオンなら高確C濃厚となるぞ。

履歴による抽選

通常時同様、小役履歴による抽選はGG中も行われる。

履歴による抽選
履歴内容 抽選
青ダイヤ×4連 ジャッジメント抽選
青ダイヤ×5連 ジャッジメント当選
青ダイヤ×6連以降 青ダイヤ×5連での
ジャッジメント当選に加えて
ハーデス以上当選
宝石×2連 ジャッジメント抽選
宝石×3連 ジャッジメント当選
宝石×4連以降 宝石×3連での
​ジャッジメント当選に加えて
ハーデス以上当選

タナトスフリーズ

ハーデスのタナトスフリーズ

タナトスフリーズはゲーム数上乗せ時に発生する可能性アリ。発生時は上乗せゲーム数を切り裂き2倍→4倍→8倍…にする。最大で6回発生する可能性があり、最大分割数は64倍だ!

特化ゾーン「ブレイズゲーム」

ハーデスのブレイズゲーム

主な
当選契機
GG中のレア役成立の抽選
継続ゲーム数 3G継続
消化中の抽選 毎ゲームでゲーム数上乗せかつ
タナトスフリーズが発生
平均上乗せゲーム数 200G

ブレイズゲームはタナトスフリーズの特化ゾーンで、3G間毎ゲームでタナトスフリーズが発生する。

赤宝石表示抽選

赤宝石に一番期待できるのは中段リプレイとなる。なお、赤宝石抽選に当選しても、緑宝石が表示されることもある。

赤宝石出現率
レア役 出現率
フェイクリプレイ 0.8%
チャンス目
右上がり黄7 1.6%
中段黄7
中段リプレイ 20.3%

ブレイズゲーム抽選

ハーデスのGG中の履歴の赤宝石

赤宝石表示でタナトスフリーズのチャンス!

赤宝石が表示されているゲーム(5G間)で成立役に応じてタナトスフリーズ抽選が行われる。

赤宝石時のブレイズゲーム当選率
成立役 当選率
フェイクリプレイ 50.0%
チャンス目
中段リプレイ
右上がり黄7
中段黄7 100%
上記以外 0.8%

【GG中】モード移行率

主にリプレイ・レア役でモードアップに期待でき、ハズレ・1枚役・押し順3枚黄7で転落抽選が行われる(モードアップ時は10Gの保証アリ)。高確B・Cなら共通黄7で、高確Cなら加えて押し順黄7でも上乗せ抽選が行われる。

低確滞在時

【低確滞在時】
モード移行率
移行先
モード
ハズレ・
1枚役・
押し順3枚黄7
通常リプレイ・
共通リプレイ・
共通黄7
チャンス目・
右上がり黄7・
中段黄7
低確へ
高確Aへ 7.4% 10.2%
高確Bへ
高確Cへ
移行先
モード
フェイク
リプレイ
中段
リプレイ
上記以外
低確へ
高確Aへ 10.2% 43.0%
高確Bへ 10.2% 7.4%
高確Cへ

高確A滞在時

【高確A滞在時】
モード移行率
移行先
モード
ハズレ・
1枚役・
押し順3枚黄7
通常リプレイ・
共通リプレイ・
共通黄7
チャンス目・
右上がり黄7・
中段黄7
低確へ 30.1%
高確Aへ 69.9% 96.9% 92.2%
高確Bへ 3.1% 7.8%
高確Cへ
移行先
​モード
フェイク
リプレイ
中段
リプレイ
上記以外
低確へ
高確Aへ 79.7% 50.0% 100%
高確Bへ 10.2% 46.9%
高確Cへ 10.2% 3.1%

高確B滞在時

【高確B滞在時】
モード移行率
移行先
モード
ハズレ・
1枚役・
押し順3枚黄7
通常リプレイ・
共通リプレイ・
共通黄7
チャンス目・
右上がり黄7・
中段黄7
低確へ 21.1%
高確Aへ 12.5%
高確Bへ 66.4% 100% 94.9%
高確Cへ 5.1%
移行先
モード
フェイク
リプレイ
中段
リプレイ
上記以外
低確へ
高確Aへ
高確Bへ 100% 89.8% 100%
高確Cへ 10.2%

高確C滞在時

【高確C滞在時】
モード移行率
移行先
モード
ハズレ・
1枚役・
押し順3枚黄7
通常リプレイ・
共通リプレイ・
共通黄7
チャンス目・
右上がり黄7・
中段黄7
低確へ 21.1%
高確Aへ 10.2%
高確Bへ 5.1%
高確Cへ 63.7% 100% 100%
移行先
モード
フェイク
リプレイ
中段
リプレイ
上記以外
低確へ
高確Aへ
高確Bへ
高確Cへ 100% 100% 100%

【GG中】ゲーム数上乗せ抽選

低確・高確A滞在時

【低確・高確A滞在時】
成立役別の上乗せゲーム数振り分け
ゲーム数 チャンス目 中段リプレイ
10G 45.3%
20G 3.1%
30G 0.8% 0.4%
50G 0.4% 0.4%
100G 0.3% 0.3%
200G 0.04% 0.1%
300G 0.003% 0.04%
合算 50.0% 1.2%
ゲーム数 右上がり黄7 中段黄7
10G 75.0%
20G 19.9%
30G 3.1% 69.5%
50G 1.6% 20.3%
100G 0.3% 7.3%
200G 0.04% 1.8%
300G 0.003% 1.0%
合算 100% 100%

高確B滞在時

【高確B滞在時】
成立役別の上乗せゲーム数振り分け
ゲーム数 共通黄7A チャンス目 中段リプレイ
10G 4.3% 63.7%
20G 6.3%
30G 3.1% 40.6%
50G 1.6% 7.8%
100G 0.3% 0.3% 1.1%
200G 0.04% 0.04% 0.3%
300G 0.003% 0.003% 0.2%
合算 4.6% 75.0% 50.0%
ゲーム数 右上がり黄7 中段黄7
10G 75.0%
20G 19.9%
30G 3.1% 69.5%
50G 1.6% 20.3%
100G 0.3% 7.3%
200G 0.04% 1.8%
300G 0.003% 1.0%
合算 100% 100%

高確C滞在時

【高確C滞在時】
成立役別の上乗せゲーム数振り分け
ゲーム数 ハズレ・
1枚役・
押し順3枚黄7
共通黄7A チャンス目
10G 10.2% 30.1% 54.7%
20G 18.0%
30G 0.8% 18.0%
50G 0.4% 7.8%
100G 0.4% 0.3% 1.4%
200G 0.02% 0.04% 0.2%
300G 0.002% 0.003% 0.01%
合算 11.8% 30.4% 100%
ゲーム数 中段リプレイ 右上がり黄7 中段黄7
10G 47.7%
20G 25.0%
30G 50.0% 14.8% 59.8%
50G 39.8% 10.2% 30.1%
100G 7.3% 2.1% 7.3%
200G 1.8% 0.2% 1.8%
300G 1.0% 0.02% 1.0%
合算 100% 100% 100%

共通黄7はA・Bの2種類のフラグが存在し、Aのみ上乗せ抽選が行われる。ただし、AとBを見分けることはできない。

【GG中】ジャッジメント当選時の振り分け

GG中の確定役以外での
ジャッジメント当選時の振り分け
(※全設定共通)
ジャッジメント クリスタル
ゾーン中
ハーデスゾーン中・
冥界モード中
左記以外
ケルベロス 86.7%
ペルセポネ 98.4% 12.1%
ハーデス 98.4% 0.8%
超ケルベロス 0.4%
超ペルセポネ 1.6%
超ハーデス 1.6%

【ブレイズゲーム】上乗せゲーム数抽選

ブレイズゲーム中の上乗せゲーム数振り分け
ゲーム数 フェイクリプレイ・
右上がり黄7
中段
リプレイ
チャンス目
10G
20G 44.9% 44.9% 58.6%
30G 44.5% 35.9% 33.2%
50G 10.2% 18.8% 7.8%
100G 0.4% 0.4% 0.4%
ゲーム数 中段黄7 レア役以外
10G 39.8%
20G 35.2%
30G 86.7% 25.0%
50G 12.5%
100G 0.8%

上記の上乗せゲーム数はタナトスフリーズが発生する前の基本のゲーム数となる。レア役以外でも最低上乗せゲーム数は2倍となる20Gで、4倍以上になった場合は毎レバーONで50%で分割される。

【GG中・ブレイズゲーム中】タナトスフリーズ発生率

タナトスフリーズはゲーム数上乗せ時に発生する可能性アリ。初回当選時は上乗せゲーム数が2倍となり、以降は継続すれば4倍→8倍…となっている。

タナトスフリーズ発生率
上乗せ
ゲーム数
フェイク 初回 2回目 3回目
以降
10G 5.1% 5.1% 40.2% 50.0%
20G 10.2% 10.2% 10.2%
30G
50G以上 5.1% 5.1%
ブレイズ
ゲーム中
(上乗せ
ゲーム数不問)
100% 50.0%

タナトスフリーズの煽りが発生した際は、フェイク終了とタナトスフリーズ発生が1:1となる。

ラストフリーズ

ハーデスのラストフリーズ

GG終了画面で画面が崩れれば…!

GG終了時にフリーズが発生する可能性があり、発生時はジャッジメント「アナザーレジェンド」当選となる。

【GG中】ラストフリーズ発生率

GGの獲得枚数が少ない際の約1/300でラストフリーズ発生。

アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-」のその他のコンテンツ

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報