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Pシンデレラブレイド|スペック・ゲームフロー
スペック・ゲームフロー
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導入日 |
2022-09-05 |
---|---|
メーカー名 |
JFJ |
継続率 |
約97%(おしりペンペンタイムBONUS継続率約91%とBATTLE MODE勝率約65%の合算値) |
口コミ・評価 |
2.36 (5件) |
スペック
おしおきCHALLENGE発生率 | 1/141.1(※1) |
おしおきCHALLENGE 到達回転数 |
36回転 |
おしおきCHALLENGE BONUS 発生率 |
1/685 |
ゲーム数リセット確率 | 1/14.7 |
おしりペンペンRUSH突入率 | 約40.0% |
おしりペンペンRUSH トータル継続率 |
約97%(※2) |
おしりペンペンタイムBONUS 継続率 |
約91% |
BATTLE MODE勝率 | 約65% |
賞球数 | 1&3&5&7 |
大当り出玉 (※3) |
通常時:最大約420個 or 約420個 RUSH中:約140個 |
※1…おしおきCHALLENGE到達回転数とおしおきCHALLENGE BONUS発生率から算出された数値。
※2…おしりペンペンタイムBONUS継続率約91%とBATTLE MODE勝率約65%の合算値。
※3…通常時の出玉(最大)約420個は、2R×3回、V入賞が条件。特図2に限る。
大当り割合 | ||
通常時 (※3) |
出玉 | 比率 |
最大約420個+RUSH突入 | 約40% | |
約420個(RUSHなし) | 約60% | |
RUSH中 | 出玉 | 比率 |
約140個 | 100% |
※3…通常時の出玉(最大)約420個は、2R×3回、V入賞が条件。特図2に限る。
ゲームフロー
「通常時に36G消化(※)⇒おしおきCHALLENGE突入⇒チャレンジ成功⇒RUSH突入」というのが、出玉獲得までの基本的な流れ。通常時におしおきCHALLENGE BONUSを引いた場合はおしおきCHALLENGEに直行するが、発生率は低いので「引けたらラッキー」程度に捉えておこう。
おしりペンペンRUSHは、おしりペンペンタイムBONUSとBATTLE MODEの2部構成。まずおしりペンペンタイムBONUSから始まり、大当りはおしりペンペンが終わらない限り継続。ペンペンが終わるとBATTLE MODEへ移行し、バトルで勝てば再びおしりペンペンタイムBONUSが発動するぞ。なお、バトルで負けた場合は2R分の出玉(Memories BONUS)を獲得して通常時に戻る。
※敵襲ピンチで敗北すると消化ゲームがリセットされ、36Gから再スタートとなる。
モード情報
《おしおきCHALLENGE突入画面》
おしおきCHALLENGEに突入したら、右打ち指示が出るまでは右打ちしないように注意!
《おしおきCHALLENGE:右打ち指示画面》
右打ち指示が表示されてから右打ちを開始しよう。
発生契機 | ★通常時にリセットされず36G消化 ★おしおきCHALLENGE BONUS当選 |
成功率 | 約40% |
出玉数 | 最大約420個 |
打ち方 | 右打ち ※液晶で右打ち指示が表示されるまでは 右打ちNG |
RUSH突入のメイン契機。2種類の演出(Battle Attack Chance or シンデレラブレイド覚醒チャンス)を選択でき、どちらも成功すればおしりペンペンタイムBONUSに突入する。
《おしりペンペンRUSH:おしりペンペンタイムBONUS》
発生契機 | ★おしおきCHALLENGE成功 ★BATTLE MODE勝利 |
平均獲得出玉 | 約1500個 |
打ち方 | 右打ち |
出玉獲得のメイン契機。画面上部のラウンド玉(1Rにつき1個消費)がなくならない限り大当りも継続。ラウンド中にペンペンアイコンを獲得できれば、ラウンド玉が上乗せされるぞ。最終的にラウンド玉がなくなるとペンペンが終了し、BATTLE MODEへ移行する。なお、おしりペンペンで増加するポイントは、規定数まで貯まるとペンペンできるキャラクターが追加される。
《おしりペンペンRUSH:BATTLE MODE》
勝率 | 約65% |
打ち方 | 右打ち |
おしりペンペンタイムBONUS終了後に突入。演出モードが2種類あるが、どちらもバトル勝利でおしりペンペンタイムBONUSが再スタートする。バトルで負けると2R分の出玉を獲得して通常時へ戻る。
大当り情報
《おしおきCHALLENGE BONUS》
発生契機 | シンデレラリーチ成功 |
ラウンド数 | 2R |
打ち方 | 左打ち |
シンデレラリーチ成功で発生する、通常時限定の大当り演出。終了後はおしおきCHALLENGEに突入する。なお、ラウンド中は必ず左打ちで下アタッカーを狙うようにしよう。
《Memories BONUS》
発生契機 | BATTLE MODE敗北 |
ラウンド数 | 2R |
打ち方 | 右打ち |
BATTLE MODEで敗北すると発生。2R分の出玉獲得後、通常時に戻る。
演出カスタマイズ機能
演出モードの種類と特徴 | |||
サクサクモード | ガセ系演出の発生頻度が激減。 演出発生=何かしらの成否に繋がる。 |
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ドキドキモード | 液晶左下のゲーム数表示が 常に非表示になる。 ハート保留を含むチャンス系演出の 発生頻度が激減する。 |
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バランスモード | 多彩な演出をバランスよく楽しめる。 ピンチ演出とハート保留が 適度に出現するモード。 |
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ノーマルモード | ハート保留の発生頻度が高めで、 チャンス系演出が発生しやすい。 |
通常時は、演出発生頻度などが異なる4種類のモードを選択できる。選んだモードによってゲーム性やドキドキできるポイントが大きく変わってくるので、自分に合ったモードを選択しよう。
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(C)NET CORPORATION
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※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。