パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION|概要_通常時
概要_通常時
目次読みたいところまで飛べます
導入日 |
2021-11-08 |
---|---|
メーカー名 |
サミー |
タイプ |
AT |
天井G数 |
最大808G消化でアネモネボーナス+AT当選 |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
通常時の抽選
レア役・ベル連でミッション抽選
ミッションがボーナス当選のメイン契機
ボーナス当選契機のメインはミッション中の抽選(ミッション成功でボーナス当選)。ミッションはレア役やベル連で当選し、ベル連は3連続で期待度40%、4連続以上ならミッション濃厚となる。
また、ミッションには連続性があり、ミッション失敗後はミッション集中状態に移行する可能性アリ。集中状態へ移行すれば、レア役以外でもミッション当選に期待できる。
ゲーム数消化によるミッション当選もアリ
有利区間移行後33・66・99Gはミッション当選のチャンス。このいずれかでミッションに当選する確率は90%以上となっている。
ドミニクカウントダウン発生でチャンス
液晶左のカウンターに数字が出現すればミッション当選のチャンス。数字はミッションの前兆ゲーム数を示しており、出現するアイコン(CHANCE・ゲキアツなど)で期待度が変化する。
通常時のステージ
【基地内ステージ】
【官舎ステージ】
【C-17ステージ】高確示唆
【エウレカステージ】ミッション集中状態濃厚
ダイブシミュレーションミッション
主な 突入契機 |
★レア役・ベル連続時など |
継続 ゲーム数 |
3G継続 |
備考 | ★ベル・レア役で成功抽選 ★成功でボーナス当選 |
ミッションは連続演出形式で進行し、消化中にベル・レア役が成立すれば成功のチャンス。ミッション成功でボーナスに当選する。
ベルの押し順当て発生でチャンス
「ベルを勝ち取れ」発生時に押し順当て成功(ベル入賞)でミッション成功濃厚となる。
ミッションの種類で成功期待度が変化
ミッションの種類は成功期待度に影響する。戦艦ミッションは成功の期待大。
ミッション一覧 | |
種類 | 期待度 |
スカイフィッシュミッション | 低 |
ペイントミッション | ↓ |
モンスーノミッション | ↓ |
スピアヘッドミッション | ↓ |
戦艦ミッション | 高 |
ホワイトルーム
主な 突入契機 |
★アネモネボーナス終了後 |
役割 | AT前兆ステージ |
備考 | ★ランクアップでAT期待度アップ ★AT期待度50%over |
ホワイトルームはアネモネボーナス終了後に突入するAT前兆ステージ。消化中はランクアップ(液晶の枠色が変化)するほどAT期待度がアップしていく。最終的に連続演出へ発展し、演出成功でAT突入となる。
液晶ゲーム数の表示
通常時の液晶左下ゲーム数
通常時の液晶左下ゲーム数は、有利区間移行後orガリバーボーナス後のゲーム数を表示。ガリバーボーナス当選でリセットされる。
メニュー画面の表示ゲーム数
メニュー画面のゲーム数は、ホワイトルームorAT終了後のゲーム数を表示。ガリバーボーナスに当選してもリセットされない。
「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION」のその他のコンテンツ
(C)2018 BONES/Project EUREKA MOVIE (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. (C)Sammy
総発売元/サミー株式会社
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。