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アカメが斬る!|AT_解析
AT_解析
- バトルモード
- 規定ゲーム数.規定ゲーム数減算
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導入日 |
2020-11-02 |
---|---|
メーカー名 |
七匠 |
タイプ |
AT |
天井G数 |
調査中 |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
【AT初当り時】モード移行率
AT初当り時はチャンスor天国へ移行
移行先 | 移行率 |
通常A | - |
通常B | - |
チャンスA | 69.1% |
チャンスB | 30.1% |
天国 | 0.8% |
超天国 | - |
※上記は設定1のモード移行率。設定1以外の移行率は調査中
【バトル勝利時】モード移行率
バトル勝利時のモード移行率は滞在モードを参照。なお、勝利報酬がエピソードボーナスの場合はモード移行率が異なる(エピソードボーナス勝利時のモード移行率を参照)。
【通常A・B滞在時】モード移行率
移行先 | 通常A | 通常B |
通常A | 46.5% | 48.8% |
通常B | 40.6% | 50.0% |
チャンスA | 7.0% | 0.4% |
チャンスB | 4.7% | 0.4% |
天国 | 0.8% | 0.4% |
超天国 | 0.4% | - |
【チャンスA・B滞在時】モード移行率
移行先 | チャンスA | チャンスB |
通常A | 38.3% | 32.0% |
通常B | 27.3% | 24.2% |
チャンスA | 0.4% | 5.9% |
チャンスB | 0.4% | 3.9% |
天国 | 33.6% | 33.6% |
超天国 | - | 0.4% |
【天国・超天国滞在時】モード移行率
移行先 | 天国 | 超天国 |
通常A | 12.5% | 21.9% |
通常B | 37.5% | 3.1% |
チャンスA | - | - |
チャンスB | - | - |
天国 | 46.9% | 10.2% |
超天国 | 3.1% | 64.8% |
【エピソードボーナス終了時】モード移行率
エピソードボーナス終了時はモード移行率が大幅に優遇され、必ずチャンスモード以上に移行する。
【通常A・B滞在時】モード移行率
移行先 | 通常A | 通常B |
通常A | - | - |
通常B | - | - |
チャンスA | 37.5% | 37.5% |
チャンスB | 37.5% | 37.5% |
天国 | 21.9% | 24.6% |
超天国 | 3.1% | 0.4% |
【チャンスA・B滞在時】モード移行率
移行先 | チャンスA | チャンスB |
通常A | - | - |
通常B | - | - |
チャンスA | 50.0% | - |
チャンスB | - | 50.0% |
天国 | 37.5% | 37.5% |
超天国 | 12.5% | 12.5% |
【天国・超天国滞在時】モード移行率
移行先 | 天国 | 超天国 |
通常A | - | - |
通常B | - | - |
チャンスA | - | - |
チャンスB | - | - |
天国 | 87.5% | - |
超天国 | 12.5% | 100% |
【AT初当り・バトル勝利後】規定ゲーム数振り分け
AT初当り時・バトル勝利後の規定ゲーム数は20G以上
AT初当り時・バトル勝利後の規定ゲーム数振り分けは、各モードで深めのゲーム数が選択されやすい。ただし、AT初当り時はチャンスor天国モードに移行するため、最低でも40G以内の規定ゲーム数到達となる。
【通常A・B滞在時】規定ゲーム数振り分け
ゲーム数 | 通常A | 通常B |
10G | - | - |
15G | - | - |
20G | - | - |
25G | - | - |
30G | - | - |
35G | - | - |
40G | - | - |
50G | - | 0.4% |
60G | - | 20.3% |
70G | - | 3.1% |
80G | - | 76.2% |
90G | - | - |
95G | 100% | - |
【チャンスA・B滞在時】規定ゲーム数振り分け
ゲーム数 | チャンスA | チャンスB |
10G | - | - |
15G | - | - |
20G | 38.7% | 73.8% |
25G | 0.4% | 0.4% |
30G | 0.4% | 0.4% |
35G | 0.4% | 0.4% |
40G | 60.2% | 25.0% |
50G | - | - |
60G | - | - |
70G | - | - |
80G | - | - |
90G | - | - |
95G | - | - |
【天国・超天国滞在時】規定ゲーム数振り分け
ゲーム数 | 天国 | 超天国 |
10G | - | - |
15G | - | - |
20G | 75.0% | 100% |
25G | 25.0% | - |
30G | - | - |
35G | - | - |
40G | - | - |
50G | - | - |
60G | - | - |
70G | - | - |
80G | - | - |
90G | - | - |
95G | - | - |
【バトル敗北後】規定ゲーム数振り分け
バトル敗北後は規定ゲーム数振り分けが優遇
バトル敗北後の規定ゲーム数振り分けはAT初当り時・バトル勝利時に比べて優遇される。通常Aでも50G以下のゲーム数が選択される可能性があり、約40%で80G以内に到達する。
【通常A・B滞在時】規定ゲーム数振り分け
規定 ゲーム数 |
通常A | 通常B |
10G | - | - |
15G | - | - |
20G | - | - |
25G | - | 0.4% |
30G | - | 0.4% |
35G | 0.4% | 1.6% |
40G | - | 4.7% |
50G | 0.8% | 10.2% |
60G | - | 25.0% |
70G | 10.2% | 57.8% |
80G | 30.1% | - |
90G | 58.6% | - |
95G | - | - |
【チャンスA・B滞在時】規定ゲーム数振り分け
規定 ゲーム数 |
チャンスA | チャンスB |
10G | 1.6% | 3.1% |
15G | 1.6% | 3.1% |
20G | 3.1% | 6.3% |
25G | 6.3% | 10.2% |
30G | 10.2% | 20.3% |
35G | 77.3% | 57.0% |
40G | - | - |
50G | - | - |
60G | - | - |
70G | - | - |
80G | - | - |
90G | - | - |
95G | - | - |
【天国・超天国滞在時】規定ゲーム数振り分け
規定 ゲーム数 |
天国 | 超天国 |
10G | 3.1% | 100% |
15G | 3.1% | - |
20G | 93.8% | - |
25G | - | - |
30G | - | - |
35G | - | - |
40G | - | - |
50G | - | - |
60G | - | - |
70G | - | - |
80G | - | - |
90G | - | - |
95G | - | - |
【AT初当り時・バトル勝利後】バトル対戦キャラ振り分け
AT初当り・バトル勝利後はモードを参照
AT初当り・バトル勝利後はモードを参照してバトルの対戦キャラを決定。AT初当り時はチャンスor天国モードへ移行するため、必ずラン以上が選択される。
【通常A・B滞在時】対戦キャラ振り分け
対戦キャラ | 通常A | 通常B |
ウェイブ | 90.2% | 66.0% |
ラン | 8.6% | 27.3% |
セリュー | 0.8% | 6.3% |
ボルス | 0.4% | 0.4% |
クロメ | - | - |
【チャンスA・B滞在時】対戦キャラ振り分け
対戦キャラ | チャンスA | チャンスB |
ウェイブ | - | - |
ラン | 78.9% | - |
セリュー | 18.4% | 85.5% |
ボルス | 0.4% | 14.1% |
クロメ | 2.3% | 0.4% |
【天国・超天国滞在時】対戦キャラ振り分け
対戦キャラ | 天国 | 超天国 |
ウェイブ | - | - |
ラン | - | - |
セリュー | 66.4% | 12.5% |
ボルス | 27.3% | 50.0% |
クロメ | 6.3% | 37.5% |
【バトル敗北後】バトル対戦キャラ振り分け
バトル敗北後は前回の対戦キャラを参照
バトル敗北後は前回の対戦キャラよりも勝利期待度の高いキャラが選択される。そのため、バトルは最大でも4連敗までで、5回目は勝利濃厚のクロメが選択される。
前回 | 次回 ラン |
次回 セリュー |
次回 ボルス |
次回 クロメ |
ウェイブ | 89.8% | 9.4% | 0.4% | 0.4% |
ラン | ー | 89.8% | 9.4% | 0.8% |
セリュー | ー | ー | 93.8% | 6.3% |
ボルス | ー | ー | ー | 100% |
規定ゲーム数減算抽選
レア役成立時は必ず規定ゲーム数が減算される
レア役成立時は内部的に規定ゲーム数が5G以上減算される。減算ゲーム数振り分けは直乗せの有無が影響する。なお、現状判明している減算ゲーム数振り分けは設定1での数値となる。
【直乗せナシ時】減算ゲーム数振り分け(設定1)
ゲーム数 | スイカ | 弱チェリー | 強チェリー | チャンス目 |
5G | 83.6% | 95.7% | 50.0% | - |
10G | - | - | - | - |
20G | 16.0% | 4.3% | 39.8% | 87.5% |
30G | - | - | - | - |
50G | 0.4% | - | 10.2% | 12.5% |
【直乗せアリ時】減算ゲーム数振り分け(設定1)
ゲーム数 | スイカ | 弱チェリー | 強チェリー | チャンス目 |
5G | 50.0% | 95.7% | 95.7% | - |
10G | - | - | - | - |
20G | 25.0% | 4.3% | 4.3% | 98.4% |
30G | - | - | - | - |
50G | 25.0% | - | - | 1.6% |
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