- パチセブントップ
- パチンコ・パチスロ攻略情報
- P ROKUROKU 6000Ver.
- スペック・ゲームフロー
P ROKUROKU 6000Ver.|スペック・ゲームフロー
スペック・ゲームフロー
- スペック
- 大当り確率
導入日 |
2020-04-06 |
---|---|
メーカー名 |
高尾 |
大当り確率 |
1/319.6 |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
スペック
大当り確率 | 1/319.6→1/79.5 |
確変突入率 | ヘソ:50% 電チュー:100% (大当り6回リミット) |
ROKUROKU IMPACT突入率 | 約56%※ |
賞球数 | 3&1&4&1&10 |
ラウンド | 10R |
カウント | 10カウント |
出玉 | 約1000個 ※払い出し |
時短 | 6 or 36 or 66 or 96回 |
大当り割合 | |||
特図1 | ラウンド | 電サポ回数 | 比率 |
10R確変 | 次回まで | 50.0% | |
10R通常 | 96回 | 1.0% | |
10R通常 | 66回 | 9.0% | |
10R通常 | 36回 | 27.5% | |
10R通常 | 6回 | 12.5% | |
特図2 (6回リミット非到達時) |
ラウンド | 電サポ回数 | 比率 |
10R確変 | 次回まで | 100% | |
特図2 (6回リミット到達時) |
ラウンド | 電サポ回数 | 比率 |
10R通常 | 96回 | 40.0% | |
10R通常 | 66回 | 10.0% | |
10R通常 | 36回 | 10.0% | |
10R通常 | 6回 | 40.0% |
ゲームフロー
初回大当りの確変突入率は50%。図柄揃い直後の昇格演出で6図柄揃いに変化すれば確変&ROKUROKU IMPACT突入、演出失敗で六怪勝負突入だ。六怪勝負は6回転の時短演出で、6回発生する妖怪バトルで勝つたびに時短回数が上乗せされ、かつ終了後は66封印モードに突入。1度も勝てなければ時短終了&通常時に戻る。
ROKUROKU IMPACTはリミット到達まで継続する電サポ付き確変モードで、液晶では即当り演出がメインで展開。6回目の大当り終了後は六怪勝負に移行する。
モード情報
《ROKUROKU IMPACT》
状態 | 確変 |
電サポ | 次回まで |
リミット | 6回 |
打ち方 | 右打ち |
6回の大当りリミットに達するまで続く、電サポ付き確変モード。消化中に加速図柄停止から「ROKUROKU IMPACT TURBO」へ突入すると、1変動の消化スピードが早くなるぞ。6回目の確変大当り終了後は六怪勝負に突入する。
《六怪勝負》
状態 | 時短 |
電サポ | 6回転 |
打ち方 | 右打ち |
6回転の時短モードで、液晶では妖怪バトル演出が6回発生。勝つたびに時短回数が上乗せされ、7回転目以降は上乗せした時短回数の「66封印モード」が展開する。1度も上乗せしなかった場合は通常時に戻る。
《66封印モード》
状態 | 時短 |
電サポ | 30~90回転 |
打ち方 | 右打ち |
六怪勝負終了後に突入。30~90回転継続する時短モードで、液晶では6図柄がテンパイすれば大当りのチャンスとなる。また、ココで大当りを引き戻せばROKUROKU IMPACTに突入する。
大当り情報
《ROKUROKU BONUS》
発生契機 | ★通常時の6図柄揃い ★電サポ中の全大当り |
ラウンド数 | 10R確変 (リミット到達時は時短突入) |
打ち方 | 右打ち |
通常時は、図柄揃い直後に発生する昇格演出「ROKUROKU BONUS CHANCE」に成功すると発生。電サポ中はすべての図柄揃いがこの大当りとなる。終了後はROKUROKU IMPACTに突入(※)。
※リミット到達時は時短に突入。
《大当り》
発生契機 | 通常時の6以外の図柄揃い |
ラウンド数 | 10R確変or10R通常 |
打ち方 | 右打ち |
基本的には10Rの通常大当りで、終了後は時短に突入。消化中にVちゃれが発生すると激アツで、成功すれば確変昇格となりROKUROKU IMPACTに突入する。
「P ROKUROKU 6000Ver.」のその他のコンテンツ
(C)2014 雨宮慶太/ロクロク製作委員会
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。