CR哲也 玄人の頂へ|基本情報
基本情報
導入日 |
2017-10-02 |
---|---|
メーカー名 |
Daiichi |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
ゲームフロー
モード情報
《人外ノ夜(∞)》
初回6R大当り(天運ボーナス)中の演出失敗で突入。潜伏確変の可能性があり、20回転後に通常時へ戻れば潜伏確変の可能性なしだが、人外ノ夜(∞)に移行すれば潜伏確変濃厚だ。
《集中モード》
玄人BATTLE敗北後、ボタン連打演出に失敗で突入。電サポは10回転で、規定回転数内にグラ賽ギミックに「行くぜ坊や!」と表示されると玄人BATTLE復帰、非表示で終わると通常時に戻る。
《玄人BATTLE》
電サポありの大当り終了後に突入。哲也が麻雀バトルで勝てば16R確変大当り。哲也が負けると2R確変or通常orリーチハズレだが、その直後のボタン連打演出に成功すれば玄人BATTLE継続。演出失敗で集中モードへ移行する。
大当り情報
《頂上ボーナス》
3or7図柄揃いで発生する16R確変大当り。終了後は確変状態濃厚の玄人BATTLEへ移行する。
《天運ボーナス》
電サポなし時に発生する6Rの確変or通常大当り。ラウンド中の演出成功で、大当り終了後は玄人BATTLEに突入。演出に失敗すると人外ノ夜(潜伏確変or通常)突入となる。
「CR哲也 玄人の頂へ」のその他のコンテンツ
(C)さいふうめい・星野泰視/講談社
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。