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政宗2|概要_ART
概要_ART
- 隻眼ノ乱
- 小十郎強襲
- 戻しゾーン
- 秀吉決戦
- 秀吉覚醒
- 超秀吉猿舞
- 6択
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導入日 |
2017-07-31 |
---|---|
メーカー名 |
大都技研 |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
隻眼ノ乱
主な突入契機 | ★連続演出成功 ★愛姫演舞成功 ★秀吉猿舞当選 |
ゲーム数 | 1セット50G+α |
純増枚数 | 約2.0枚/G |
備考 | ★ゲーム数上乗せ型ART ★消化中に青7揃いor武将対決勝利で ゲーム数を上乗せ ★ゲーム数上乗せ特化ゾーン搭載 ★ゲーム数消化後は引き戻しゾーン移行 |
液晶の見方 | ||
戦況マップ (左液晶) |
■ベル成立で政宗軍勢拡大のチャンス ■軍勢が広がると竜玉が発光 ■政宗が秀吉城に突入or敵に近づくほど 対決発展のチャンス |
|
竜玉 (右液晶) |
発光する竜玉の色に応じた 小役成立で武将対決発展期待度アップ |
ART中は、青7揃いや武将対決勝利からのゲーム数上乗せに期待。また、青7揃い時は上乗せ特化ゾーン「秀吉決戦」に突入する可能性もある。ゲーム数をすべて消化すると引き戻しゾーンへ移行し、引き戻し失敗で通常ゲームに戻る。
ART中のステージ |
《荒野》
《森》
《河》
《城内ステージ》
規定ゲーム数消化で移行! 武将対決発展濃厚だ!!
ART中のステージは、城内ステージ突入期待度を示唆。荒野<森<河の順に城内ステージ移行、すなわち青7揃い天井到達が期待できる。
炎メーター |
点灯契機 | 押し順ベルor共通ベルで点灯抽選 |
備考 | 全点灯で炎高確or愛姫演舞突入 |
《炎高確率》
液晶下部ウィンドウ炎上で炎高確率! 6G間青7揃い期待度がアップ!!
6か所の炎ランプが全点灯すると、炎高確率or愛姫演舞突入。炎高確率突入時は、6G間青7揃い期待度がアップする。
小十郎強襲
発生条件 | ART中のBAR揃い |
継続ゲーム数 | 20G |
純増枚数 | 約2.0枚/G |
備考 | ★内部的にARTの擬似ボーナス ★リプレイ以外で兵力アップ (政宗軍勢拡大のチャンス) ★BAR揃いは兵力大量獲得のチャンス ★金7揃いは秀吉決戦突入濃厚 ★終了後武将対決に発展 |
BAR揃いは兵力大量獲得のチャンス!
ART中の擬似ボーナス。消化中はリプレイ以外が成立すれば兵力アップとなる。
演出パターンで兵力獲得期待度が変化 |
《小十郎攻撃演出「弱」》
《小十郎攻撃演出「中」》
《小十郎攻撃演出「強」》
隻眼ノ乱引き戻しゾーン
突入条件 | ARTゲーム数消化 |
備考 | 青7揃い成功でゲーム数上乗せ& ART引き戻し濃厚 |
6択の押し順当てに正解すればARTゲーム数を獲得し、ARTに復帰する。
秀吉決戦
突入契機 | ★青7揃い時の一部 ★秀吉猿舞成功 ★奥州BONUS中の金7揃い ★小十郎強襲中の金7揃い |
ループ率 | 最大80% (超秀吉決戦は85%) |
終了契機 | 7を狙え演出失敗時の一部 |
備考 | ★ゲーム数上乗せ特化ゾーン ★青7揃いのたびに30~300Gを上乗せ ★金7揃いで秀吉決戦をストック ★消化中に炎メーター全点灯で 超秀吉決戦突入 ★上乗せゲーム数は上乗せ終了後に まとめて告知 |
・本前兆で最初から秀吉決戦が選ばれていた場合のチャンス役
・昇格で秀吉決戦が確定した後のチャンス役
・秀吉決戦突入のジャッジゲームでのチャンス役
いずれの状況で引いたチャンス役も秀吉決戦のストック抽選を行なっているのでヒキ損はないぞ!
7を狙え演出発生でチャンス! 7揃い時に出現する家紋の色は上乗せゲーム数を示唆!!
金7が揃った場合は秀吉決戦をストックするぞ!
《上乗せ乱舞》
上乗せが終了すると発生。ボタン連打or一撃で獲得ゲーム数を告知する! 告知時に小十郎や愛姫登場なら!?
青7揃い時に出現する家紋の色別・ 上乗せゲーム数期待度 |
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青 | 30G以上 | |
赤 | 50G以上 | |
金 | 100G以上 |
青7揃いによる上乗せが高確率で発生する上乗せ特化ゾーン。継続抽選に漏れるまで上乗せが続き、終了時は「上乗せ乱舞」で獲得ゲーム数がまとめて告知される。また、秀吉覚醒や超秀吉決戦が発生した場合は超大量上乗せのチャンスだ。
秀吉覚醒 |
突入契機 | 秀吉決戦中の青7ハズレの一部 |
備考 | ★2択の押し順正解のたびに 3ケタゲーム数を上乗せ ★2択の押し順失敗で上乗せ終了 |
2択の押し順を当てるたびに3ケタのゲーム数上乗せ。押し順不正解となるまで3ケタゲーム数が上乗せされ続けるぞ!
超秀吉決戦 |
突入契機 | 秀吉決戦中に炎メーター全点灯 |
ループ率 | 85% |
終了契機 | 7を狙え演出失敗時の一部 |
備考 | ★ゲーム数超上乗せ特化ゾーン ★基本的な上乗せシステムは 秀吉決戦と同じ ★終了後は超秀吉猿舞に突入 |
高継続の秀吉決戦。通常の秀吉決戦と同じく、7を狙え演出失敗時の一部で終了する。ただし、終了しても超秀吉猿舞に突入するため、超秀吉決戦再突入によるさらなる上乗せが期待できる。
超秀吉猿舞 |
突入契機 | 超秀吉決戦終了後 |
備考 | 6択の押し順正解で 超秀吉決戦再突入 |
超秀吉決戦の引き戻しゾーン。6択の押し順を当てることができれば、再び超秀吉決戦に突入する。
秀吉決戦【動画】
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(C)DAITO GIKEN,INC.
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※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。