イノキロードトゥゴッド|ART
ART
目次読みたいところまで飛べます
導入日 |
2017-08-21 |
---|---|
メーカー名 |
ミズホ |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
『闘神への道』概要
突入契機 | ★CZ成功 ★闘神BIG中のイノキ図柄揃い ★レア役での直撃当選 |
ゲーム数 | 1セット20G |
純増枚数 | 約1.8枚/G |
備考 | ★レベルアップ式ART ★20G消化のたびにレベルが上下する (レベル2のみ同レベルが続くことあり) ★初当り時は基本的にレベル3からスタート ★レベル4時にバトルで勝てばPTR突入 ★レベル1で演出に失敗するとART終了 (レベル2以上でARTが終わることはない) |
《レベル1》
20G消化時にアリーナ発見でレベル2へ、発見失敗でART終了・・・
《レベル2》
バトル勝利でレベル3へ、敗北でレベル1へ移行!
《レベル3》
三大神のいる恒星発見成功でレベル4へ、発見失敗でレベル2へ移行!
《レベル4》
バトル勝利でPTR突入、敗北でレベル3へ移行!
現在のレベルはリール左にも表示されているぞ!
闘神への道では、レベルを上げてPTR突入を目指す。成立役に応じてレベルがアップダウンするが、ゲーム数やセット数の上乗せ抽選は行われない。レベル4まで到達すれば50%でPTRに当選するため、いかにレベル4まで上げられるかがポイントだ。
なお、ART初当り時は基本的にレベル3からスタートするため、レベル4移行のチャンスとなるだけでなく、最低でも60G(レベル3で20G、レベル2で20G、レベル1で20G消化可能)のART継続が保証される。
成立役別レベルアップ期待度 | ||
ベル・リプレイ<弱チェリー<スイカ<強チェリー<中段チェリー |
『闘神への道』各レベルの特徴
レベル1概要 |
《フレームの色》
色が変わるほど(青<緑<赤<虹)レベルアップのチャンス!
《終盤のレベルアップ演出》
隕石を砕いてアリーナを発見できればレベルアップだ!
ゲーム数 | 20G |
備考 | ★20G消化時にアリーナ発見でレベル2へ移行 ★アリーナを発見できなければART終了 ★フレームの色でレベルアップ期待度を示唆 |
レベル2概要 |
《対戦する下級神の種類》
「アレス」<「ヘパイストス」<「アフロディ-テ」<「アポロン」の順にチャンス!
《バトルの結果》
勝利でレベルアップ、継続ならレベル2再突入、敗北でレベル1に転落する!
ゲーム数 | 20G |
備考 | ★下級神撃破でレベルアップ ★戦う下級神の種類や成立役によって レベルアップ期待度が変化 ★4種類あるレベルの中で 唯一同レベルをループする可能性がある |
レベル3概要 |
《フレームの色》
色が変わるほど(青<緑<赤<虹)レベルアップのチャンス!
《突破演出》
20G目に三大神のいる恒星を発見できればレベル4へ!
ゲーム数 | 20G |
備考 | ★恒星発見成功でレベルアップ ★発見できなければレベル2に転落 ★フレームの色でレベルアップ期待度変化 ★ART初当り時は基本的に レベル3からスタート |
レベル4概要 |
《戦う三大神の種類》
ポセイドン・イデア<ハデス・スキア<ゼウス・エヴォルの順にPTR当選時の報酬が優遇!
《VSゼウス・エヴォル》
勝利すれば「アントンプレミアム1・2・3」発生濃厚!?
《バトル中のポイント①》
イノキのセリフが赤なら期待度アップ! 実写猪木出現なら!?
《バトル中のポイント②》
イノキのビンタパターンや敵攻撃の強弱で勝利期待度変化!
ゲーム数 | 20G |
勝利期待度 | 50% |
備考 | ★バトル勝利でPTR突入 ★バトル敗北でレベル3に転落 |
『プレミアム闘神ロワイヤル』概要
主な突入契機 | ★レベル4でバトルに勝利 ★闘神BIG中にイノキ図柄が ダブルで揃う ★道BIG当選 |
初期 ゲーム数 |
上乗せ特化ゾーンで決定 |
純増枚数 | 約1.8枚/G |
備考 | ★ゲーム数管理型ART ★成立役に応じてゲーム数上乗せ& セット数上乗せ抽選 ★ゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビンタRUSH」搭載 ★消化中のイノキ図柄シングル揃いはビンタRUSH、 ダブル揃いはPTRストック! ★PTRストックなし時にゲーム数を消化すると 闘神への道・レベル4に移行 |
PTR突入時はルーレット演出で初期ゲーム数上乗せ特化ゾーンを決定。ココで獲得したゲーム数をもってPTRが開始!
最上位のARTで、消化中はゲーム数&セット数上乗せ抽選が行われる。初期ゲーム数を決定する特化ゾーンは3種類あり、それぞれゲーム性や上乗せ性能が異なるぞ。
ストックなし時にゲーム数を消化するとPTR終了。ただし闘神への道・レベル4へ移行するためPTR再突入が期待できる!
PTR初期ゲーム数上乗せ特化ゾーン
アントンバーニング |
突入契機 | PTR開始時 |
継続ゲーム数 | 5G |
平均上乗せ ゲーム数 |
約80G |
備考 | ★PTRゲーム数を毎ゲーム上乗せ ★レア役成立で3桁上乗せ濃厚 ★レア役以外は10G上乗せ濃厚 |
5G以内にレア役を引けるか否かが重要。MBを引けば3桁上乗せが連発!
3つある初期ゲーム数上乗せ特化ゾーンの中で、平均上乗せゲーム数は最も少ない。ただし、レア役を引けば3桁上乗せ濃厚のため、消化中にチャンス目MBからチェリー注入へ移行すれば、3桁上乗せが連続する!
アントンファイティングラッシュ |
突入契機 | PTR開始時 |
終了条件 | リプレイを合計5回引いた後に ベルが成立 |
平均上乗せ ゲーム数 |
約140G |
備考 | ★リプレイが連続すると上乗せ& 上乗せゲーム数アップ ★レア役はゲーム数上乗せ抽選が行われ、 上乗せ特化ゾーンが終了することはない |
リプレイが連続するほど一度に上乗せするゲーム数がアップ!
リプレイが連続すると、レバーON時のカットインの色も変化(青⇒緑⇒赤・・・)!
消化中はリプレイが成立すればゲーム数上乗せ(10G以上)濃厚で、さらにリプレイが連続成立すると一度に上乗せするゲーム数もアップ。リプレイが5回成立(5連続成立ということではないので注意)した後、ベルを引くと上乗せ終了となる。
アントンプレミアム1・2・3 |
突入契機 | PTR開始時 |
継続ゲーム数 | 1セット最大15G |
平均上乗せ ゲーム数 |
約210G |
備考 | ★STタイプの上乗せ特化ゾーン ★イノキ図柄が揃えば上乗せ& 特化ゾーンゲーム数をリセット ★レア役成立時はゲーム数上乗せ抽選 |
カットイン発生時にイノキ図柄が揃えば上乗せ&特化ゾーンゲーム数復活!
カットインの種類によってART当選期待度が変化!?
高性能の上乗せ特化ゾーン。カットイン発生時にイノキ図柄がシングルで揃うとゲーム数上乗せ&特化ゾーンゲーム数リセット、ダブル揃いは3ケタ上乗せ&リセット。レア役は上乗せの期待大だが、上乗せしても特化ゾーンゲーム数はリセットされない。
ビンタRUSH(PTR中の上乗せ特化ゾーン)
突入契機 | ★PTR中のレア役 ★PTR中のイノキ図柄シングル揃い |
継続ゲーム数 | 1セット3G |
継続率 | 最大77% |
備考 | ★ゲーム数上乗せ特化ゾーン ★毎ゲーム10~321Gを上乗せ |
ビンタのパターンで上乗せゲーム数期待度が変化!
大量上乗せが期待できるビンタも存在!!
PTR消化中に突入する上乗せ特化ゾーン。上乗せが毎ゲーム発生し、3G消化時にイノキが「まだまだ行くぞ!」と叫べばセット継続となる。1度でもセット継続すれば最大継続率である可能性が高まる!?
各種上乗せ特化ゾーン【動画】
「イノキロードトゥゴッド」のその他のコンテンツ
(C)2016 INOKI GENOME FEDERATION. 「ワールドプロレスリング」テレビ朝日(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。