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イノキロードトゥゴッド|ART

ART

イノキロードトゥゴッド

イノキロードトゥゴッド

イノキロードトゥゴッド
導入日
2017-08-21
メーカー名
ミズホ
口コミ・評価
0.00 (0件)

『闘神への道』概要

突入契機 ★CZ成功
★闘神BIG中のイノキ図柄揃い
★レア役での直撃当選
ゲーム数 1セット20G
純増枚数 約1.8枚/G
備考 ★レベルアップ式ART
★20G消化のたびにレベルが上下する
(レベル2のみ同レベルが続くことあり)
★初当り時は基本的にレベル3からスタート
★レベル4時にバトルで勝てばPTR突入
★レベル1で演出に失敗するとART終了
(レベル2以上でARTが終わることはない)

《レベル1》

20G消化時にアリーナ発見でレベル2へ、発見失敗でART終了・・・

《レベル2》

バトル勝利でレベル3へ、敗北でレベル1へ移行!

《レベル3》

三大神のいる恒星発見成功でレベル4へ、発見失敗でレベル2へ移行!

《レベル4》

バトル勝利でPTR突入、敗北でレベル3へ移行!

現在のレベルはリール左にも表示されているぞ!

闘神への道では、レベルを上げてPTR突入を目指す。成立役に応じてレベルがアップダウンするが、ゲーム数やセット数の上乗せ抽選は行われない。レベル4まで到達すれば50%でPTRに当選するため、いかにレベル4まで上げられるかがポイントだ。

なお、ART初当り時は基本的にレベル3からスタートするため、レベル4移行のチャンスとなるだけでなく、最低でも60G(レベル3で20G、レベル2で20G、レベル1で20G消化可能)のART継続が保証される。

成立役別レベルアップ期待度
ベル・リプレイ<弱チェリー<スイカ<強チェリー<中段チェリー

『闘神への道』各レベルの特徴

レベル1概要

《フレームの色》

色が変わるほど(青<緑<赤<虹)レベルアップのチャンス!

《終盤のレベルアップ演出》

隕石を砕いてアリーナを発見できればレベルアップだ!

ゲーム数 20G
備考 ★20G消化時にアリーナ発見でレベル2へ移行
★アリーナを発見できなければART終了
★フレームの色でレベルアップ期待度を示唆

レベル2概要

《対戦する下級神の種類》

「アレス」<「ヘパイストス」<「アフロディ-テ」<「アポロン」の順にチャンス!

《バトルの結果》

勝利でレベルアップ、継続ならレベル2再突入、敗北でレベル1に転落する!

ゲーム数 20G
備考 ★下級神撃破でレベルアップ
★戦う下級神の種類や成立役によって
レベルアップ期待度が変化
★4種類あるレベルの中で
唯一同レベルをループする可能性がある

レベル3概要

《フレームの色》

色が変わるほど(青<緑<赤<虹)レベルアップのチャンス!

《突破演出》

20G目に三大神のいる恒星を発見できればレベル4へ!

ゲーム数 20G
備考 ★恒星発見成功でレベルアップ
★発見できなければレベル2に転落
★フレームの色でレベルアップ期待度変化
★ART初当り時は基本的に
レベル3からスタート

レベル4概要

《戦う三大神の種類》

ポセイドン・イデア<ハデス・スキア<ゼウス・エヴォルの順にPTR当選時の報酬が優遇!

《VSゼウス・エヴォル》

勝利すれば「アントンプレミアム1・2・3」発生濃厚!?

《バトル中のポイント①》

イノキのセリフが赤なら期待度アップ! 実写猪木出現なら!?

《バトル中のポイント②》

イノキのビンタパターンや敵攻撃の強弱で勝利期待度変化!

ゲーム数 20G
勝利期待度 50%
備考 ★バトル勝利でPTR突入
★バトル敗北でレベル3に転落

『プレミアム闘神ロワイヤル』概要

主な突入契機 ★レベル4でバトルに勝利
★闘神BIG中にイノキ図柄が
ダブルで揃う
★道BIG当選
初期
ゲーム数
上乗せ特化ゾーンで決定
純増枚数 約1.8枚/G
備考 ★ゲーム数管理型ART
★成立役に応じてゲーム数上乗せ&
セット数上乗せ抽選
★ゲーム数上乗せ特化ゾーン「ビンタRUSH」搭載
★消化中のイノキ図柄シングル揃いはビンタRUSH、
ダブル揃いはPTRストック!
★PTRストックなし時にゲーム数を消化すると
闘神への道・レベル4に移行

PTR突入時はルーレット演出で初期ゲーム数上乗せ特化ゾーンを決定。ココで獲得したゲーム数をもってPTRが開始!

最上位のARTで、消化中はゲーム数&セット数上乗せ抽選が行われる。初期ゲーム数を決定する特化ゾーンは3種類あり、それぞれゲーム性や上乗せ性能が異なるぞ。

ストックなし時にゲーム数を消化するとPTR終了。ただし闘神への道・レベル4へ移行するためPTR再突入が期待できる!

PTR初期ゲーム数上乗せ特化ゾーン

アントンバーニング

突入契機 PTR開始時
継続ゲーム数 5G
平均上乗せ
ゲーム数
約80G
備考 ★PTRゲーム数を毎ゲーム上乗せ
★レア役成立で3桁上乗せ濃厚
★レア役以外は10G上乗せ濃厚

5G以内にレア役を引けるか否かが重要。MBを引けば3桁上乗せが連発!

3つある初期ゲーム数上乗せ特化ゾーンの中で、平均上乗せゲーム数は最も少ない。ただし、レア役を引けば3桁上乗せ濃厚のため、消化中にチャンス目MBからチェリー注入へ移行すれば、3桁上乗せが連続する!

アントンファイティングラッシュ

突入契機 PTR開始時
終了条件 リプレイを合計5回引いた後に
ベルが成立
平均上乗せ
ゲーム数
約140G
備考 ★リプレイが連続すると上乗せ&
上乗せゲーム数アップ
★レア役はゲーム数上乗せ抽選が行われ、
上乗せ特化ゾーンが終了することはない

リプレイが連続するほど一度に上乗せするゲーム数がアップ!

リプレイが連続すると、レバーON時のカットインの色も変化(青⇒緑⇒赤・・・)!

消化中はリプレイが成立すればゲーム数上乗せ(10G以上)濃厚で、さらにリプレイが連続成立すると一度に上乗せするゲーム数もアップ。リプレイが5回成立(5連続成立ということではないので注意)した後、ベルを引くと上乗せ終了となる。

アントンプレミアム1・2・3

突入契機 PTR開始時
継続ゲーム数 1セット最大15G
平均上乗せ
ゲーム数
約210G
備考 ★STタイプの上乗せ特化ゾーン
★イノキ図柄が揃えば上乗せ&
特化ゾーンゲーム数をリセット
★レア役成立時はゲーム数上乗せ抽選

カットイン発生時にイノキ図柄が揃えば上乗せ&特化ゾーンゲーム数復活!

カットインの種類によってART当選期待度が変化!?

高性能の上乗せ特化ゾーン。カットイン発生時にイノキ図柄がシングルで揃うとゲーム数上乗せ&特化ゾーンゲーム数リセット、ダブル揃いは3ケタ上乗せ&リセット。レア役は上乗せの期待大だが、上乗せしても特化ゾーンゲーム数はリセットされない。

ビンタRUSH(PTR中の上乗せ特化ゾーン)

突入契機 ★PTR中のレア役
★PTR中のイノキ図柄シングル揃い
継続ゲーム数 1セット3G
継続率 最大77%
備考 ★ゲーム数上乗せ特化ゾーン
★毎ゲーム10~321Gを上乗せ

ビンタのパターンで上乗せゲーム数期待度が変化!

大量上乗せが期待できるビンタも存在!!

PTR消化中に突入する上乗せ特化ゾーン。上乗せが毎ゲーム発生し、3G消化時にイノキが「まだまだ行くぞ!」と叫べばセット継続となる。1度でもセット継続すれば最大継続率である可能性が高まる!?

各種上乗せ特化ゾーン【動画】

《アントンバーニング》

《アントンプレミアム1・2・3》

《ビンタRUSH》

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(C)2016 INOKI GENOME FEDERATION. 「ワールドプロレスリング」テレビ朝日(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

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【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。



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