パチスロツインエンジェルBREAK|ART
ART
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導入日 |
2017-06-05 |
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メーカー名 |
サミー |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
『エンジェルタイム』概要
消化中の演出を「バトルモード」と「ノーマルモード」から選択可能!
突入契機 | ★ボーナス中の抽選に当選 ★スペシャルビッグボーナス当選 ★CZ成功 ★ボーナス終了後の チャンスゾーンで成功 |
ゲーム数 | 1セット33G |
純増枚数 | 約0.8枚/G |
備考 | ★セット数上乗せ型ART ★開始時にゲーム性が異なる 演出モードを選択可能 ★ボーナスに当選しても終わらない完走型 (一部ボーナス除く) |
今作の「エンジェルタイム」はARTではあるが、前作までのRTとほぼ同じ感覚で楽しめる。「バトルモード」と「ノーマルモード」の、2種類の演出モードがあり、ART開始時に選択可能。どちらのモードもバトルで負けなければボーナスorART継続濃厚で、「バトルモード」は消化中に敵HPを減らす自力バトル型、「ノーマルモード」はラスト3Gでバトルが展開する前兆・告知型となっている。
バトルモード
液晶左上のHPをすべて減らせばART継続orボーナス濃厚!
液晶画面の見方 | ||
左上の HPゲージ |
すべて減らせば ボーナスorART継続濃厚 |
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左下の テンションメーター |
メーターMAXでハイテンションに! 3G間攻撃力アップ!! |
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右下の 小役履歴 |
ベル・弱チャンス目で黄色ボッチ、 レア役で赤ダイヤ出現。 履歴内に赤ダイヤが多いほど!? |
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サブ液晶の 撃破数カウンタ |
敵を倒すごとに1個点灯! 9個貯まるとブラックカーテン登場!? |
主にベルやレア役でダメージを与え、敵HPを0にすればART継続orボーナス濃厚(敵逃亡でも継続)。敵撃破の前にゲーム数が0になるとWARNING状態移行&ART終了のピンチだ。バトル中は成立役、攻撃パターン、敵の種類、小役履歴などで与ダメージ期待度が変わるぞ。
対戦相手別勝利期待度 | ||
トゥニエイツ<メアリ<ビリー<サロメ<ブラックカーテン |
いきぬきタイム |
ゲーム数が0になる前に敵を倒すと突入。消化中は特殊ステータス獲得抽選が行われ、獲得すると次セットで様々な効果が発動し、バトルを優位に進められる。なお、バトル勝利後に「超いきぬきタイム」へ移行した場合は特殊ステータス獲得の期待大!
ノーマルモード
ラスト3Gで発生するバトルで勝てばボーナスorART継続、敵逃亡でART継続、敗北でART終了のピンチ(ドキドキゾーン移行)となる。また、ステージの種類(敵アジトまでの距離)も重要で、近づくほど継続のチャンスだ。
連続演出の相手はトゥニエイツ<メアリ<ビリー<サロメ<ブラックカーテンの順に勝利期待度アップ。テスラ&ナインが味方キャラとして登場すると!?
ドキドキゾーン |
連続演出で敗北、または敵に逃げられると突入。敵逃亡後の突入はART継続濃厚で、敗北後の突入だとART終了の可能性がある。背景の色が重要で、最終的に赤くなればART継続濃厚。また、赤背景に移行して次セットへ突入した場合、ARTロゴの色が継続期待度を示唆するぞ。
サロメモード
ART中の特殊内部モード。突入すると、ART中のバトルで高継続キャラのサロメが連続して出現しやすくなる!?
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(C)Sammy
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※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。