CR世界でいちばん強くなりたい!|基本情報
基本情報
導入日 |
2017-04-03 |
---|---|
メーカー名 |
藤商事 |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
ゲームフロー
モード情報
《悶絶RUSH》
チャレンジバトルボーナスで敗北すると突入。100回転の時短モードで、消化中は超悶絶RUSHと同様の演出が展開。引き戻し率は約26.9%だ。
《さくらチャンスタイム》
超悶絶RUSH中に出玉なし当りを引くと突入。確変or100回転時短となっており、内部的に確変の場合は30回転経過で超悶絶RUSHに突入する。液晶では専用の予告&リーチ演出が展開。
《超悶絶RUSH》
出玉ありの確変大当り終了後に突入し、次回大当りまで電サポが継続。バトル系リーチがメインで展開し、基本的には主人公のさくらが勝てば確変大当り&RUSH継続。負けると出玉なし当りとなり、さくらチャンスタイムへ移行する。
大当り情報
《チャレンジバトルボーナス》
チャレンジバトルボーナス図柄停止を機に発生。ラウンド中のバトルで勝てば実質8R確変&超悶絶RUSH突入、負けると実質8R通常&悶絶RUSH突入となる。
《世界でいちばん強くなりたいボーナス(初当り)》
通常時の図柄揃い大当りはすべてこのボーナス。実質8Rの確変大当りで、終了後は超悶絶RUSHに突入する。
《世界でいちばん強くなりたいボーナス(電サポ中)》
電サポ中に図柄が揃った後のチャレンジ演出で「2016」以外が選択されると発生。4Ror6Ror実質8Ror10Rの確変大当りで、終了後は超悶絶RUSHに突入する。
《世界でいちばん強くなりたいMAXボーナス》
電サポ中に3or7図柄が揃う、またはチャレンジ演出で「2016」が選択されると発生。16Rの確変大当りで、終了後は超悶絶RUSHに突入する。
「CR世界でいちばん強くなりたい!」のその他のコンテンツ
(C)ESE/世界でいちばん強くなりたい!製作委員会
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。