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SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~III|解析情報_AT/ART中
解析情報_AT/ART中
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導入日 |
2016-11-28 |
---|---|
メーカー名 |
エレコ |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
ART中のモードについて
継続モード概要 |
ART初当り時は、当選状況に応じて継続モードの抽選が行われる。継続モードは、上位であるほど争忍の刻のバトル人数や、争忍モードの抽選が優遇される。
争忍モード概要 |
追想の刻開始時は、継続モードに応じて争忍モードの抽選が行われる。争忍モードは、上位であるほどベル(ベル&ベルリプレイ)の出現頻度が優遇される。
朧モード概要 |
追想の刻開始時は、争忍モードだけでなく「朧モード」の抽選も行われる。コレに当選すると液晶上に朧が出現し、追走の刻中のストック抽選や争忍の刻中のストック抽選&エピソードバトル抽選が優遇されるぞ。また、争忍の刻の伊賀衆の人数が一人減った状態でスタートする(朧は不戦)といった特典もある。なお、朧モード中にバジリスクチャンスを引いた場合、ボーナス消化後のバトルも朧モードとなる。
セット開始時の朧モード移行抽選
セット開始時に行われる朧モード移行抽選に当選すると、争忍の刻突入前の人数決定画面に朧が出現し、様々な抽選が優遇される。
朧モード当選率 | 3.1% |
追想の刻のゲーム数抽選
追想の刻で10G以上が選ばれた場合、10G消化後に追加ゲーム数が告知される。40G(追加ゲーム数は30G)が選択されると設定6濃厚となるぞ。なお、追走の刻中にBBを引いた場合、追走の刻のゲーム数は再度抽選される。例えば、20Gの追想の刻中にBBを引いて再度20Gの追想の刻が選択された場合、合計ゲーム数は40Gだが、20Gに2回当選したことになるため設定6とはならないので注意。
追想の刻のゲーム数振り分け抽選 | |||
ゲーム数 | 設定1~5 | 設定6 | |
10G | 96.9% | 96.5% | |
20G | 2.7% | 2.7% | |
40G | - | 0.4% | |
60G | 0.4% | 0.4% |
追想の刻中のストック抽選
追想の刻中のストック抽選(全設定共通) | |||
成立役 | 非朧モード中 | 朧モード中 | |
共通ベル | - | 6.3% | |
弱チェリー | 0.8% | 50.0% | |
強チェリー | 33.6% | 100.0% | |
巻物 | 3.1% | 66.8% | |
チャンスベル | 25.0% | 100.0% |
無双連撃突入抽選
争忍の刻(無双連撃中とエピソードバトル中除く)は、レア役成立時とリプ7連以上時に無双連撃抽選が行われる。この抽選に当選すると、まず無双連撃中のベルナビ回数が決まる。ベルナビ回数は、ハズレorリプレイor共通ベルorベル成立時に減算され、ナビ回数が0になると無双連撃終了となる。
エピソードバトル当選時の無双連撃当選率(全設定共通) | |||
ベルナビ 回数 |
強チェリー | 巻物 | チャンス ベル |
12回 | 3.9% | 2.0% | 3.9% |
13回 | 3.9% | 2.0% | 3.9% |
14回 | 2.3% | 1.2% | 2.3% |
甲賀衆10人状態時の無双連撃当選率(全設定共通) | |||
ベルナビ 回数 |
リプ7連以上 | 弱チェリー | |
2回 | - | 37.5% | |
3回 | - | 37.5% | |
10回 | 100.0% | - | |
12回 | - | 9.8% | |
13回 | - | 9.8% | |
14回 | - | 5.4% | |
ベルナビ 回数 |
強チェリー | 巻物 | |
2回 | - | 25.0% | |
3回 | - | 25.0% | |
10回 | - | - | |
12回 | 42.2% | 19.5% | |
13回 | 42.2% | 19.5% | |
14回 | 15.6% | 11.0% | |
ベルナビ 回数 |
チャンスベル | ||
2回 | - | ||
3回 | - | ||
10回 | - | ||
12回 | 42.2% | ||
13回 | 42.2% | ||
14回 | 15.6% |
上記以外の無双連撃当選率(全設定共通) | |||
ベルナビ 回数 |
リプ7連以上 | 弱チェリー | |
2回 | - | - | |
3回 | - | - | |
10回 | 33.6% | - | |
12回 | - | - | |
13回 | - | 0.4% | |
14回 | - | 0.4% | |
ベルナビ 回数 |
強チェリー | 巻物 | |
2回 | 37.5% | 10.2% | |
3回 | 37.5% | 9.8% | |
10回 | - | - | |
12回 | 9.8% | 7.8% | |
13回 | 9.8% | 7.8% | |
14回 | 5.4% | 4.7% | |
ベルナビ 回数 |
チャンスベル | ||
2回 | 12.5% | ||
3回 | 37.5% | ||
10回 | - | ||
12回 | 19.5% | ||
13回 | 19.5% | ||
14回 | 11.0% |
鬼哭啾々中の勝利抽選
全役で勝利抽選が行われるぞ。
成立役別・勝利確率(全設定共通) | ||
ハズレ・リプレイ・ ベル |
2.3% | |
弱チェリー | 6.3% | |
巻物 | 12.5% | |
強チェリー・チャンスベル・ BB |
100.0% |
(真)瞳術チャンス中のストック抽選
毎ゲーム、成立役に応じてセットストック抽選が行われる。真瞳術チャンス中なら、レア役が成立した時点でストック濃厚となる。なお、(真)瞳術チャンス中にBBを引いた場合、BB消化後に(真)瞳術チャンスのゲーム数が20G上乗せされるぞ。
瞳術チャンス中のストック抽選(全設定共通) | ||
瞳術リプレイ | 3.1% | |
弱チェリー | 3.1% | |
巻物 | 12.5% | |
強チェリー | 50.0% | |
チャンスベル | 33.6% | |
BB | 100.0% |
エピソードバトル関連の抽選
争忍の刻(無双連撃中とエピソードバトル中除く)は、成立役に応じてエピソードバトル突入抽選が行われる。この抽選に当選すると、続けて「バトル発生のみ」と「バトル発生+ストック」のどちらかに振り分けられる。「バトル発生のみ」に当選しても、バトル中にもストック抽選が行われるので、ストックを獲得できる可能性はあるぞ。
朧モード中以外・エピソードバトル突入抽選(全設定共通) | |||
成立役 | バトルのみ | バトル+ ストック |
|
弱チェリー | - | 0.8% | |
強チェリー | 16.4% | 33.6% | |
巻物 | 1.6% | 3.1% | |
チャンスベル | 3.1% | 6.3% |
朧モード中・エピソードバトル突入抽選(全設定共通) | |||
成立役 | バトルのみ | バトル+ ストック |
|
共通ベル | - | 6.3% | |
弱チェリー | - | 50.0% | |
強チェリー | - | 100.0% | |
巻物 | 33.2% | 66.8% | |
チャンスベル | - | 100.0% |
朧モード中以外・エピソードバトル中のストック抽選(全設定共通) | ||
弱チェリー | 12.5% | |
強チェリー | 100.0% | |
巻物 | 25.0% | |
チャンスベル | 100.0% |
朧モード中・エピソードバトル中のストック抽選(全設定共通) | ||
共通ベル | 6.3% | |
弱チェリー | 50.0% | |
強チェリー | 100.0% | |
巻物 | 66.8% | |
チャンスベル | 100.0% |
追想の刻中・画面左下&右上に登場するキャラクター
追想の刻の「第5話」「第10話」「第15話」「第20話」では、画面左下&右上に登場するキャラクターの出現率に設定差が存在。特定キャラ出現で高設定の期待が高まるぞ!
第5・10・15・20話で登場する 設定示唆キャラ |
|
半蔵&響八郎 | 高設定に期待! |
家康&天海 | 設定5以上に期待! |
ART初当り時の継続モード抽選
ART初当り時は、当選状況と設定に応じて「継続モード」の振り分け抽選が行われる。基本的に、設定3と5は上位の「継続モード」に当選しやすいぞ。なお、ART中のセットストックには「継続ストック」と「継続モードのストック」の2種類があり、前者は争忍の刻の勝敗不問で消費されるが、後者は争忍の刻で勝利すれば消費されず、敗北時にのみ消費される。
CZ1・2成功、通常BB中当選、エンディング中の当選、CZ3失敗時の 継続モード抽選 |
|||
設定 | 継続モード1 | 継続モード2 | |
1 | 66.4% | 22.6% | |
2 | 50.0% | 43.7% | |
3 | 44.5% | 37.5% | |
4 | 50.0% | 43.7% | |
5 | 33.2% | 37.9% | |
6 | 50.0% | 43.7% | |
設定 | 継続モード3 | 継続モード4 | |
1 | 9.4% | 1.6% | |
2 | 5.5% | 0.8% | |
3 | 15.6% | 2.4% | |
4 | 5.5% | 0.8% | |
5 | 25.0% | 3.9% | |
6 | 5.5% | 0.8% | |
CZ3成功時、プレミアムバジリスクチャンス当選(非フリーズ発生)時の 継続モード振り分け抽選(全設定共通) |
||
継続モード3に当選 | 87.5% | |
継続モード4に当選 | 12.5% |
プレミアムバジリスクチャンス当選(フリーズ発生)時の 継続モード振り分け抽選(全設定共通) |
||
継続モード4に当選 | 100.00% |
争忍モードの抽選
追想の刻開始時は、当該セットの継続モードを参照し争忍モードの抽選が行われる。争忍モードは1<2<3<4の順に、リプレイ・ハズレ成立時のベルリプレイ振り分け期待度が高くなる。
争忍モード抽選(全設定共通) | |||
移行する 争忍モード |
継続モード0 | 継続モード1 | |
争忍モード1 | 87.5% | 75.0% | |
争忍モード2 | 6.2% | 12.5% | |
争忍モード3 | 5.5% | 10.9% | |
争忍モード4 | 0.8% | 1.6% | |
移行する 争忍モード |
継続モード2 | 継続モード3 | |
争忍モード1 | - | - | |
争忍モード2 | 75.0% | - | |
争忍モード3 | 21.9% | 87.5% | |
争忍モード4 | 3.1% | 12.5% | |
移行する 争忍モード |
継続モード4 | 1セット目 | |
争忍モード1 | - | - | |
争忍モード2 | - | 33.2% | |
争忍モード3 | - | 33.2% | |
争忍モード4 | 100.0% | 33.6% |
※継続ストック消化時は「継続モード0」を参照
※ART1セット目時に継続モードが2以下だと「1セット目」を参照
エピソードバトル勝利時のストック振り分け
エピソードバトル勝利時のストック振り分け(全設定共通) | ||
継続ストック当選 | 99.6% | |
継続モード4当選 | 0.4% |
争忍の刻・完全勝利時のストック振り分け
エピソードバトル勝利時のストック振り分け(全設定共通) | ||
継続モード2当選 | 75.0% | |
継続モード3当選 | 23.4% | |
継続モード4当選 | 1.6% |
争忍の刻中・バトル人数の抽選
争忍の刻で登場するキャラの人数は、追想の刻開始時に決定される。まずは甲賀衆の人数を継続モードに応じて抽選し、その後、継続モードと甲賀衆の人数に応じて伊賀衆の人数が抽選される。
甲賀衆のバトル人数抽選(全設定共通) | |||
甲賀 人数 |
継続 モード0 |
継続 モード1・2 |
継続 モード3・4 |
4人 | 39.4% | 50.0% | 35.2% |
5人 | 39.4% | 27.3% | 35.2% |
6人 | 9.4% | 12.5% | 12.5% |
7人 | 9.4% | 7.8% | 12.5% |
8人 | 0.8% | 1.6% | 3.0% |
9人 | 0.8% | - | 0.8% |
10人 | 0.8% | 0.8% | 0.8% |
継続モード0時・伊賀衆人数の抽選(全設定共通) | |||
伊賀 人数 |
甲賀衆 4人 |
甲賀衆 5人 |
甲賀衆 6人 |
4人 | 25.0% | 5.1% | 6.3% |
5人 | 6.2% | 38.2% | 5.1% |
6人 | 66.0% | 5.1% | 32.3% |
7人 | 0.8% | 50.0% | 5.1% |
8人 | 0.8% | 0.8% | 50.0% |
9人 | 0.8% | 0.4% | 0.8% |
10人 | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
伊賀 人数 |
甲賀衆 7人 |
甲賀衆 8人以上 |
|
4人 | 1.6% | 1.6% | |
5人 | 10.9% | 1.6% | |
6人 | 5.1% | 1.6% | |
7人 | 70.6% | 1.6% | |
8人 | 5.1% | 86.6% | |
9人 | 6.3% | 6.2% | |
10人 | 0.4% | 0.8% |
継続モード1or2時・伊賀衆人数の抽選(全設定共通) | |||
伊賀 人数 |
甲賀衆 4人 |
甲賀衆 5人 |
甲賀衆 6人 |
4人 | 50.0% | 3.1% | 10.2% |
5人 | 6.3% | 50.0% | 3.1% |
6人 | 43.7% | 3.1% | 39.8% |
7人 | - | 43.8% | 3.1% |
8人 | - | - | 43.8% |
伊賀 人数 |
甲賀衆 7人 |
甲賀衆 8人以上 |
|
4人 | - | - | |
5人 | 20.3% | - | |
6人 | 3.1% | - | |
7人 | 73.5% | - | |
8人 | 3.1% | 100.0% |
継続モード3or4時・伊賀衆人数の抽選(全設定共通) | |||
伊賀 人数 |
甲賀衆 4人 |
甲賀衆 5人 |
甲賀衆 6人 |
4人 | 47.7% | 6.3% | 16.8% |
5人 | 12.5% | 54.2% | 6.3% |
6人 | 39.8% | 9.4% | 37.5% |
7人 | - | 30.1% | 9.4% |
8人 | - | - | 30.0% |
伊賀 人数 |
甲賀衆 7人 |
甲賀衆 8人以上 |
|
4人 | - | - | |
5人 | 31.3% | - | |
6人 | 6.3% | - | |
7人 | 53.0% | - | |
8人 | 9.4% | 100.0% |
争忍の刻中のベル・ベルリプレイ振り分け抽選
リプレイやハズレ成立時は、滞在している争忍モードに応じてリプレイ・ベルリプレイの振り分け抽選が行われる。
リプレイ・ハズレ成立時のリプレイ・ベルリプレイ振り分け抽選(全設定共通) | |||
争忍モード | リプレイ | ベルリプレイ | |
1 | 73.4% | 26.6% | |
2 | 67.2% | 32.8% | |
3 | 61.3% | 38.7% | |
4 | 54.3% | 45.7% |
争忍の刻中の攻撃・ダメージ抽選
リプレイ以外成立時は、その役の連続回数や甲賀・伊賀の残り人数、無双連撃中か否かによって伊賀人数の減算抽選が行われる。なお、ベル連はレア役が成立してもリセットされない(加算もされない)ぞ。また、リプレイ成立時は甲賀人数の減算抽選が行われる。なお、リプレイは連続回数ではなく、甲賀キャラごとの成立回数がカウントされる。
ベル・ベルリプレイ成立時の伊賀人数減算抽選(全設定共通) |
ベル・ベルリプレイ1~3連時/ 甲賀の残り人数が伊賀の残り人数以上時 |
||
伊賀人数減算なし | 75.0% | |
伊賀1人減算 | 25.0% |
※伊賀の残り人数が1人の場合を除く
ベル・ベルリプレイ1~3連時/ 伊賀残り1人時の抽選 |
||
状態 | 減算なし | 伊賀1人減算 |
非無双連撃中かつ 甲賀残り1人 |
87.5% | 12.5% |
上記以外 | 93.7% | 6.3% |
ベル・ベルリプレイ1~3連時/ 甲賀残り人数が伊賀残り人数より1~2人少ない時の抽選 |
||
状態 | 減算なし | 伊賀1人減算 |
無双連撃中 | 75.0% | 25.0% |
甲賀が1人 または4人以上 |
50.0% | 50.0% |
甲賀が2人 または3人 |
33.6% | 66.4% |
ベル・ベルリプレイ1~3連時/ 甲賀残り人数が伊賀残り人数より3人以上少ない時の抽選 |
||
状態 | 減算なし | 伊賀1人減算 |
無双連撃中 | 75.0% | 25.0% |
非無双連撃中 | 33.6% | 66.4% |
ベル・ベルリプレイ4~6連時の抽選 | ||
状態 | 減算なし | 伊賀1人減算 |
伊賀残り2人以上 | 25.0% | 75.0% |
伊賀残り1人かつ 甲賀残り1人で 無双連撃中 |
50.0% | 50.0% |
伊賀残り1人かつ 甲賀残り2人以上で 非無双連撃中 |
75.0% | 25.0% |
ベル・ベルリプレイ7連以降時の抽選 | ||
伊賀人数減算なし | 12.5% | |
伊賀1人減算 | 84.4% | |
伊賀2人減算 | 2.7% | |
伊賀3人減算 | 0.4% |
レア役成立時の伊賀人数減算抽選(全設定共通) |
レア役成立時の抽選 | |||
成立役 | 伊賀1人 減算 |
伊賀2人 減算 |
伊賀3人 減算 |
弱チェリー | 99.6% | 0.4% | - |
強チェリー | 98.4% | 1.2% | 0.4% |
巻物 | 99.6% | 0.4% | - |
チャンスベル | 98.4% | 1.2% | 0.4% |
リプレイ成立時の甲賀人数減算抽選(全設定共通) |
リプレイ1回目/ 甲賀残り人数が伊賀以上時の抽選 |
||
状態 | 減算なし | 甲賀1人減算 |
甲賀残り 4人以上 |
100.0% | - |
甲賀残り 2or3人 |
100.0% | - |
甲賀残り 1人 |
100.0% | - |
リプレイ1回目/ 甲賀残り人数が伊賀より1or2人少ない時の抽選 |
||
状態 | 減算なし | 甲賀1人減算 |
甲賀残り 4人以上 |
100.0% | - |
甲賀残り 2or3人 |
100.0% | - |
甲賀残り 1人 |
100.0% | - |
リプレイ1回目/ 甲賀残り人数が伊賀より3人以上少ない時の抽選 |
||
状態 | 減算なし | 甲賀1人減算 |
甲賀残り 4人以上 |
100.0% | - |
甲賀残り 2or3人 |
100.0% | - |
甲賀残り 1人 |
100.0% | - |
リプレイ2回目/ 甲賀残り人数が伊賀以上時の抽選 |
||
状態 | 減算なし | 甲賀1人減算 |
甲賀残り 4人以上 |
12.5% | 87.5% |
甲賀残り 2or3人 |
25.0% | 75.0% |
甲賀残り 1人 |
100.0% | - |
リプレイ2回目/ 甲賀残り人数が伊賀より1or2人少ない時の抽選 |
||
状態 | 減算なし | 甲賀1人減算 |
甲賀残り 4人以上 |
12.5% | 87.5% |
甲賀残り 2or3人 |
50.0% | 50.0% |
甲賀残り 1人 |
100.0% | - |
リプレイ2回目/ 甲賀残り人数が伊賀より3人以上少ない時の抽選 |
||
状態 | 減算なし | 甲賀1人減算 |
甲賀残り 4人以上 |
50.0% | 50.0% |
甲賀残り 2or3人 |
87.5% | 12.5% |
甲賀残り 1人 |
100.0% | - |
リプレイ3回目/ 甲賀残り人数が伊賀以上時の抽選 |
||
状態 | 減算なし | 甲賀1人減算 |
甲賀残り 4人以上 |
12.5% | 87.5% |
甲賀残り 2or3人 |
12.5% | 87.5% |
甲賀残り 1人 |
50.0% | 50.0% |
リプレイ3回目/ 甲賀残り人数が伊賀より1or2人少ない時の抽選 |
||
状態 | 減算なし | 甲賀1人減算 |
甲賀残り 4人以上 |
12.5% | 87.5% |
甲賀残り 2or3人 |
25.0% | 75.0% |
甲賀残り 1人 |
66.4% | 33.6% |
リプレイ3回目/ 甲賀残り人数が伊賀より3人以上少ない時の抽選 |
||
状態 | 減算なし | 甲賀1人減算 |
甲賀残り 4人以上 |
12.5% | 87.5% |
甲賀残り 2or3人 |
75.0% | 25.0% |
甲賀残り 1人 |
75.0% | 25.0% |
無双ポイントの詳細
「無双ポイント」とは、争忍の刻決着時に行われる報酬(継続ストックや特化ゾーンなど)獲得抽選に影響するポイントのこと。なお、無双ポイントには「無双ポイントA」と「無双ポイントB」があり(詳細は下記表に記載)、無双ポイント獲得時はAとBの両方に加算される。
無双ポイントA/Bの特徴 | ||
無双ポイントA | 「争忍の刻」セットごとにクリアされる | |
無双ポイントB | ARTに当選してからARTが終了して通常時に戻るまで 累積されていく |
無双ポイント獲得抽選 |
無双ポイントを獲得できるのは、争忍の刻で伊賀忍を撃破した時。伊賀忍撃破人数や成立役によって、獲得できるポイント数が異なる。
伊賀忍撃破パターン | ||
撃破パターン① | 伊賀忍を1人撃破 | |
撃破パターン② | 伊賀忍を1人撃破 (弱チェリーor巻物成立時) |
|
撃破パターン③ | 伊賀忍を1人撃破 (強チェリーorチャンスベル成立時) |
|
撃破パターン④ | 伊賀忍を一度に2人撃破 | |
撃破パターン⑤ | 伊賀忍を一度に3人撃破 |
※複数の撃破パターンに該当する場合、上位パターン(①<②<③<④<⑤の順)が優先される。
非無双連撃中・ 撃破パターン別無双ポイント獲得抽選 |
|||
獲得 ポイント |
パターン ① |
パターン ② |
パターン ③ |
0 | 99.2% | - | - |
1 | - | 87.5% | - |
5 | 0.4% | 12.1% | 96.9% |
10 | 0.4% | 0.4% | 3.1% |
30 | - | - | - |
獲得 ポイント |
パターン ④ |
パターン ⑤ |
|
0 | - | - | |
1 | - | - | |
5 | 75.0% | - | |
10 | 21.9% | 75.0% | |
30 | 3.1% | 25.0% |
無双連撃中・ 撃破パターン別無双ポイント獲得抽選 |
|||
獲得 ポイント |
パターン ① |
パターン ② |
パターン ③ |
0 | 87.5% | - | - |
1 | 9.4% | - | - |
5 | 2.7% | 93.7% | - |
10 | 0.4% | 6.3% | 87.5% |
30 | - | - | 12.5% |
獲得 ポイント |
パターン ④ |
パターン ⑤ |
|
0 | - | - | |
1 | - | - | |
5 | - | - | |
10 | 66.4% | 50.0% | |
30 | 33.6% | 50.0% |
連続撃破時・ 連続撃破人数別無双ポイント獲得抽選 |
|||
獲得 ポイント |
3人 連続撃破 |
4人 連続撃破 |
5人 連続撃破 |
1 | 75.0% | - | - |
3 | 18.7% | 87.5% | 50.0% |
5 | 5.5% | 10.9% | 37.5% |
10 | 0.8% | 1.6% | 12.5% |
獲得 ポイント |
6人 連続撃破 |
7人 連続撃破 |
|
1 | - | - | |
3 | - | - | |
5 | 50.0% | - | |
10 | 50.0% | 100.0% |
非無双連撃中・ 伊賀全滅時の甲賀残り人数別無双ポイント獲得抽選 |
|||
獲得 ポイント |
甲賀残り 1人 |
甲賀残り 2~3人 |
甲賀残り 4~5人 |
3 | 85.9% | 85.9% | - |
5 | 12.5% | 12.5% | 75.0% |
10 | 1.6% | 1.6% | 25.0% |
30 | - | - | - |
獲得 ポイント |
甲賀残り 6人以上 |
||
3 | - | ||
5 | - | ||
10 | 96.9% | ||
30 | 3.1% |
争忍の刻決着時の報酬抽選 |
ARTが1セット終了するごとに、獲得している無双ポイントAと成立役に応じて報酬獲得抽選が行われる。敗北時も「継続+報酬」が付与されることがあり、この場合は継続モードストックを消費しない。なお、この抽選は液晶で決着or終了画面が表示されたゲームの成立役が参照される。
甲賀敗北時・ 無双ポイントAが0~29の時の報酬抽選 |
|||
獲得 報酬 |
ハズレ・ベル・ リプレイ |
弱 チェリー |
強チェリー・ チャンスベル |
非当選 | 100.0% | - | - |
継続 | - | 96.9% | - |
継続+ 継続ストック |
- | - | 3.1% |
継続+ 継続モード ストック |
- | - | - |
継続+ 瞳術チャンス |
- | 3.1% | 96.9% |
獲得 報酬 |
巻物 | BB | |
非当選 | - | - | |
継続 | 93.7% | - | |
継続+ 継続ストック |
- | 87.5% | |
継続+ 継続モード ストック |
- | 12.5% | |
継続+ 瞳術チャンス |
6.3% | - |
甲賀敗北時・ 無双ポイントAが30~49の時の報酬抽選 |
|||
獲得 報酬 |
ハズレ・ベル・ リプレイ |
弱チェリー ・巻物 |
強チェリー・ チャンスベル |
継続+ 継続ストック |
24.6% | 93.7% | 75.0% |
継続+ 継続モード ストック |
0.4% | 6.3% | 25.0% |
継続+ 瞳術チャンス |
75.0% | - | - |
獲得 報酬 |
BB | ||
継続+ 継続ストック |
50.0% | ||
継続+ 継続モード ストック |
50.0% | ||
継続+ 瞳術チャンス |
- |
甲賀敗北時・ 無双ポイントAが50以上時の報酬抽選 |
|||
獲得 報酬 |
ハズレ・ベル・ リプレイ |
弱チェリー ・巻物 |
強チェリー・ チャンスベル |
継続+ 継続ストック |
93.7% | - | - |
継続+ 継続モード ストック |
5.9% | 93.7% | 75.0% |
継続+ 真瞳術チャンス |
0.4% | 6.3% | 25.0% |
獲得 報酬 |
BB | ||
継続+ 継続ストック |
- | ||
継続+ 継続モード ストック |
50.0% | ||
継続+ 真瞳術チャンス |
50.0% |
甲賀勝利かつ継続ストック非使用時・ 無双ポイントAが0~9の時の報酬抽選 |
|||
獲得 報酬 |
ハズレ・ベル・ リプレイ |
弱チェリー ・巻物 |
強チェリー・ チャンスベル |
継続 | 99.2% | - | - |
継続+ 継続ストック |
0.4% | 6.3% | 96.9% |
継続+ 継続モード ストック |
- | - |
3.1% |
継続+ 瞳術チャンス |
0.4% | 93.7% | - |
獲得 報酬 |
BB | ||
継続 | - | ||
継続+ 継続ストック |
75.0% | ||
継続+ 継続モード ストック |
25.0% | ||
継続+ 瞳術チャンス |
- |
甲賀勝利かつ継続ストック非使用時・ 無双ポイントAが10~29の時の報酬抽選 |
|||
獲得 報酬 |
ハズレ・ベル・ リプレイ |
弱チェリー ・巻物 |
強チェリー・ チャンスベル |
継続 | 50.0% | - | - |
継続+ 継続ストック |
3.1% | 12.5% | 93.7% |
継続+ 継続モード ストック |
- | - |
6.3% |
継続+ 瞳術チャンス |
46.9% | 87.5% | - |
獲得 報酬 |
BB | ||
継続 | - | ||
継続+ 継続ストック |
50.0% | ||
継続+ 継続モード ストック |
50.0% | ||
継続+ 瞳術チャンス |
- |
甲賀勝利かつ継続ストック非使用時・ 無双ポイントAが30~49の時の報酬抽選 |
|||
獲得 報酬 |
ハズレ・ベル・ リプレイ |
弱チェリー ・巻物 |
強チェリー・ チャンスベル |
継続+ 継続ストック |
24.6% | 93.7% | 75.0% |
継続+ 継続モード ストック |
0.4% | 6.3% | 25.0% |
継続+ 瞳術チャンス |
75.0% | - | - |
獲得 報酬 |
BB | ||
継続+ 継続ストック |
50.0% | ||
継続+ 継続モード ストック |
50.0% | ||
継続+ 瞳術チャンス |
- |
甲賀勝利かつ継続ストック非使用時・ 無双ポイントAが50以上時の報酬抽選 |
|||
獲得 報酬 |
ハズレ・ベル・ リプレイ |
弱チェリー ・巻物 |
強チェリー・ チャンスベル |
継続+ 継続ストック |
93.7% | - | - |
継続+ 継続モード ストック |
5.9% | 93.7% | 75.0% |
継続+ 真瞳術チャンス |
0.4% | 6.3% | 25.0% |
獲得 報酬 |
BB | ||
継続+ 継続ストック |
- | ||
継続+ 継続モード ストック |
50.0% | ||
継続+ 真瞳術チャンス |
50.0% |
甲賀勝利かつ継続ストック使用時・ 無双ポイントAが0~9の時の報酬抽選 |
|||
獲得 報酬 |
ハズレ・ベル・ リプレイ |
弱チェリー ・巻物 |
強チェリー・ チャンスベル |
継続 | 50.0% | - | - |
継続+ 継続ストック |
3.1% | 12.5% | 93.7% |
継続+ 継続モード ストック |
- | - |
6.3% |
継続+ 瞳術チャンス |
46.9% | 87.5% | - |
獲得 報酬 |
BB | ||
継続 | - | ||
継続+ 継続ストック |
50.0% | ||
継続+ 継続モード ストック |
50.0% | ||
継続+ 瞳術チャンス |
- |
甲賀勝利かつ継続ストック使用時・ 無双ポイントAが10~29の時の報酬抽選 |
|||
獲得 報酬 |
ハズレ・ベル・ リプレイ |
弱チェリー ・巻物 |
強チェリー・ チャンスベル |
継続 | 19.5% | - | - |
継続+ 継続ストック |
12.5% | 25.0% | 87.5% |
継続+ 継続モード ストック |
- | - |
12.5% |
継続+ 瞳術チャンス |
68.0% | 75.0% | - |
獲得 報酬 |
BB | ||
継続 | - | ||
継続+ 継続ストック |
50.0% | ||
継続+ 継続モード ストック |
50.0% | ||
継続+ 瞳術チャンス |
- |
甲賀勝利かつ継続ストック使用時・ 無双ポイントAが30~49の時の報酬抽選 |
|||
獲得 報酬 |
ハズレ・ベル・ リプレイ |
弱チェリー ・巻物 |
強チェリー・ チャンスベル |
継続+ 継続ストック |
49.6% | 87.5% | 50.0% |
継続+ 継続モード ストック |
0.4% | 12.5% | 50.0% |
継続+ 瞳術チャンス |
50.0% | - | - |
獲得 報酬 |
BB | ||
継続+ 継続ストック |
50.0% | ||
継続+ 継続モード ストック |
50.0% | ||
継続+ 瞳術チャンス |
- |
甲賀勝利かつ継続ストック使用時・ 無双ポイントAが50以上時の報酬抽選 |
|||
獲得 報酬 |
ハズレ・ベル・ リプレイ |
弱チェリー ・巻物 |
強チェリー・ チャンスベル |
継続+ 継続ストック |
93.7% | - | - |
継続+ 継続モード ストック |
5.9% | 93.7% | 75.0% |
継続+ 真瞳術チャンス |
0.4% | 6.3% | 25.0% |
獲得 報酬 |
BB | ||
継続+ 継続ストック |
- | ||
継続+ 継続モード ストック |
50.0% | ||
継続+ 真瞳術チャンス |
50.0% |
争認の刻終了時(継続モードストックなし)・ 無双ポイントB参照による報酬抽選 |
|||
獲得 報酬 |
ポイントB 49以下 |
ポイントB 50~99 |
ポイントB 100~249 |
非当選 | 100.0% | 100.0% | 100.0% |
継続+ 鬼哭啾々 |
- | - | - |
継続+ 真瞳術チャンス |
- | - | - |
獲得 報酬 |
ポイントB 250以上 |
||
継続+ 継続ストック |
- | ||
継続+ 継続モード ストック |
99.2% | ||
継続+ 真瞳術チャンス |
0.8% |
争認の刻継続時(継続ストック使用で勝利時)・ 無双ポイントB参照による報酬抽選 |
|||
獲得 報酬 |
ポイントB 49以下 |
ポイントB 50~99 |
ポイントB 100~249 |
非当選 | 100.0% | 96.9% | 87.5% |
継続+ 鬼哭啾々 |
- | 3.1% | 12.1% |
継続+ 真瞳術チャンス |
- | - | 0.4% |
獲得 報酬 |
ポイントB 250以上 |
||
継続+ 継続ストック |
- | ||
継続+ 継続モード ストック |
99.2% | ||
継続+ 真瞳術チャンス |
0.8% |
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