デビル メイ クライ クロス|ART
ART
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導入日 |
2016-08-01 |
---|---|
メーカー名 |
エンターライズ |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
『DEVIL RUSH』概要
突入契機 | ★CZ成功 ★RB中の抽選に当選 |
初期ゲーム数 | 50~300G |
純増枚数 | 約1.7枚/G |
備考 | ★ゲーム数上乗せ型ART ★ART開始時に初期ゲーム数決定演出が発生 ★レア役成立時に魔人召喚チャンス突入抽選 ★ベル成立時にチャプター抽選 ★魔人召喚チャンス中は上乗せ特化ゾーン突入抽選 |
ARTに当選すると、準備ゾーンと初期ゲーム数決定演出を経てARTがスタート。ART中はレア役成立時に魔人召喚チャンス抽選、ベル成立時にチャプター抽選が行われる。ART中のゲーム数上乗せは主に上乗せ特化ゾーン中に行われるため、いかに魔人召喚チャンスへ突入させられるかがポイントとなる。
成立役別魔人召喚チャンス当選期待度 | 弱チェリー<弱チャンス目<強チャンス目・クロスリプレイ×1 <スイカ<強チェリー・クロスリプレイ×2<クロスリプレイ×3 |
初期ゲーム数決定演出「ビューティーズジャッジ」 |
《キリエ》
50G以上を獲得!
《トリッシュ》
70G以上を獲得!
《レディ》
100G以上を獲得!
選択されるキャラによって獲得する初期ゲーム数期待度が変化。レディなら100G以上でのARTスタートが濃厚だ。
ビューティーズジャッジ上乗せゲーム数振り分け率 | |||
51G | 76.56% | ||
71G | 15.23% | ||
81G | 1.17% | ||
91G | 0.39% | ||
101G | 5.08% | ||
151G | 0.78% | ||
201G | 0.39% | ||
301G | 0.39% |
※上乗せゲーム数にはビューティーズジャッジ突入ゲーム数も含む
チャプター |
突入契機 | ART中のベル成立時の抽選 |
継続ゲーム数 | 17G |
純増枚数 | 約1.7枚/G |
備考 | ★消化中はARTゲーム数減算ストップ ★レア役成立で魔人召喚チャンス突入抽選 ★チャプター当選のたびにストーリーが進行 |
チャプター中はゲーム数減算がストップするだけでなく、ART中と同じくレア役成立時に魔人召喚チャンス抽選が行われる。また、チャプターに当選するたびにストーリーも進行し、ART中のステージも変化する。
魔人召喚チャンス
逆押しナビ発生で上乗せ特化ゾーン突入のチャンス!
ネロが魔人化するとARTゲーム数上乗せ特化ゾーンへ突入!
ダンテ魔人化だと魔人召喚チャンスゲーム数上乗せ特化ゾーンへ!
両者魔人化ならARTゲーム数&魔人召喚チャンスゲーム数上乗せ特化ゾーン!!
突入契機 | ★ART中のレア役 ★ART中RBでストック成功 |
継続ゲーム数 | 10G+α |
備考 | ★逆押しナビ発生でクロスリプレイ停止のチャンス ★成立役に応じて上乗せ特化ゾーン突入抽選 ★クロスリプレイ停止時は個数が多いほど上乗せ特化ゾーン突入期待度アップ ★上乗せ特化ゾーン終了後は再び魔人召喚チャンスへ! |
消化中は逆押しナビが頻発し、その際にクロスリプレイが1個以上止まれ特化ゾーン突入抽選が行われる。2個停止なら期待大、3個停止ならLet's Rock Xcrazy当選濃厚だ。なお、特化ゾーン終了後は再び魔人召喚チャンスへ突入するため、一度の魔人召喚チャンスで複数回上乗せ特化ゾーンへ突入するケースも少なくない。ちなみに、リプレイやベルから特化ゾーン当選となった場合はLet's Rock Inferno or Let's Rock Xcrazy濃厚だ。
魔人召喚チャンス中のLet's Rock当選期待度 | 弱レア役<クロスリプレイ×1 <クロスリプレイ×2<強レア役<クロスリプレイ×3 |
魔人化演出 |
回転パターンだと期待度アップ!
第3停止後に武器が刺されば超激アツ!!
魔人化演出(クロスリプレイを狙え演出)発生時は、クロスリプレイが停止するほどLet's Rock当選のチャンス。上記のチャンスアップパターンが発生すれば期待大だ。
魔人化演出発生時・クロスリプレイ停止期待度 | ||
クロスリプレイの数 | CUなし | CUあり(回転) |
0個 | 55.0% | 2.0% |
1個(中) | 18.3% | 23.6% |
1個(左) | 15.3% | 19.6% |
2個(右中) | 9.3% | 43.6% |
2個(中左) | 2.0% | 9.5% |
3個 | 0.1% | 1.6% |
魔人化演出発生時・停止クロスリプレイ数別Let's Rock当選期待度 | ||
クロスリプレイの数 | CUなし | CUあり(回転) |
0個 | 0.4% | 100.0% |
1個(中) | 31.4% | 50.0% |
1個(左) | 31.6% | 50.0% |
2個(右中) | 50.0% | 50.0% |
2個(中左) | 75.0% | 75.0% |
3個 | 100.0% | 100.0% |
PUSHボタン演出発生時・停止クロスリプレイ数別Let's Rock当選期待度 | ||
クロスリプレイの数 | CUなし | CUあり(回転) |
0個 | 100.0% | 100.0% |
1個(中) | 30.2% | 70.0% |
1個(左) | 30.2% | 70.0% |
2個(右中) | 41.9% | 80.0% |
2個(中左) | 69.1% | 90.0% |
3個 | - | 100.0% |
※CU=チャンスアップ
Let's Rock
上乗せ特化ゾーン「Let's Rock(レッツロック)」は3種類存在し、それぞれ上乗せ内容が異なる。継続ゲーム数についてはいずれも5Gとなっている。
Let's Rock Cool |
ネロ魔人化で突入!
ARTゲーム数を上乗せするぞ!
5G間、成立役に応じてARTゲーム数上乗せ抽選が行われる。レア役やクロスリプレイが停止すると上乗せの期待大で、一撃の最大上乗せゲーム数は100Gだ。
Let's Rock Cool中の上乗せ当選期待度 | リプレイ<ベル<弱レア役<強レア役 |
※ベル以上で上乗せ濃厚
Let's Rock Inferno |
ダンテが魔人化すると突入!
魔人召喚チャンスのゲーム数を上乗せ!
消化中は、成立役に応じて魔人召喚チャンスのゲーム数上乗せ抽選が行われる。レア役が成立したりクロスリプレイが複数個止まれば、大量ゲーム数上乗せのチャンスだ。
Let's Rock Inferno中の上乗せ当選期待度 | リプレイ・ベル<クロスリプレイ×1<弱レア役<クロスリプレイ×2<強レア役<クロスリプレイ×3 |
※クロスリプレイ×1以上で上乗せ濃厚
Let's Rock Xcrazy |
ネロ&ダンテの両者が魔人化すると突入!
ARTゲーム数&魔人召喚チャンスのゲーム数を上乗せ!
最強の上乗せ特化ゾーン。成立役に応じて、ARTゲーム数&魔人召喚チャンスゲーム数の両者のゲーム数上乗せ抽選を行うぞ。
Let's Rock Xcrazy中の上乗せARTゲーム数期待度 | リプレイ・ベル・クロスリプレイ<弱レア役<強レア役<クロスリプレイ×3 |
Let's Rock Xcrazy中の魔人召喚チャンスゲーム数上乗せ期待度 | リプレイ・ベル<クロスリプレイ×1<弱レア役・クロスリプレイ×2<強レア役<クロスリプレイ×3 |
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