パチスロ緋弾のアリア|通常時
通常時
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導入日 |
2016-02-08 |
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メーカー名 |
藤商事 |
口コミ・評価 |
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通常時のステージ
《都内某所ステージ》
《武偵高ステージ》
《温泉ステージ》
メインで滞在するのが都内某所ステージ&武偵高ステージ。温泉ステージは高確滞在に期待が持てる。
武偵ランク
E<D<C<B<A<金Aの順に期待度アップ!
画面右下の武偵ランクはチェリーを引くとアップ(共通ベルもランクアップの可能性アリ)し、一度の契機で2ランクアップすることもある。ランクは武偵ミッションorチャレンジミッションの突入時のART当選期待度に影響(ART中はイ・ウーバトル勝利期待度に影響)し、上位であるほど期待できる。
成立役別ランクアップ期待度 |
共通ベル<弱チェリー<強チェリー<最強チェリー |
武偵ミッション
突入契機 | 周期ゲーム数(32~63G)消化 |
備考 | ミッションの種類でART当選期待度変化 |
周期(32~63G)到達で突入。ミッションの種類や武偵ランクにより、ART当選期待度が変化する。
ミッションの種類 |
《猫さがし》
《ロザリオ奪還》
《ヘリからの狙撃》
《白雪救出》
ミッション別期待度 | ||
猫さがし | ★×2 | |
ロザリオ奪還 | ★×3 | |
ヘリからの狙撃 | ★×4 | |
白雪救出 | ★×4.5 |
チャレンジミッション
突入契機 | ヒステリアモード非突入の弾丸図柄揃い |
備考 | ★120枚を超える払い出しで終了 ★ミッションの種類でART当選期待度変化 ★消化中はチャンス目出現率アップ ★画面上下に金帯が出現したら全リールに弾丸図柄を狙う |
120枚を超える払い出しまでに演出をクリアできればART当選となる自力チャンスゾーン。消化中はチャンス目の出現率がアップするぞ。武偵ランクの種類でART当選期待度が変わったり、発生するミッションの種類&期待度については武偵ミッションと同じだ。
しゅらバトル
突入契機 | スイカ揃い |
備考 | ★5G継続 ★アリアの攻撃がヒットすればARTゲーム数を仮上乗せ ★仮上乗せしたゲーム数は、次回ART当選時に上乗せされる |
アリアの攻撃が白雪or理子にヒットすれば、ARTゲーム数の仮上乗せが発生。ココで獲得したゲーム数は、次回ART当選時に上乗せされる。ただし、仮上乗せゲーム数がある状態で武偵ミッションorチャレンジミッションに失敗すると、仮上乗せゲーム数はリセットされる。
しゅらバトル中の演出 |
《アリアの攻撃》
ヒットすればゲーム数を仮上乗せ!
《敵の攻撃》
アリアの反撃に期待!
《こちょこちょチャンス》
ボタン長押しでゲーム数を仮上乗せ!
しゅらバトル【動画】
ヒステリアモード&ヒステリアミッション
《ヒステリアモード》
ボタン長押しでARTゲーム数を上乗せ!
《ヒステリアミッション》
カットイン発生時はARTストックに期待!
突入契機 | ヒステリア煽り中の弾丸図柄揃い |
備考 | ★120枚を超える払い出しで終了 ★突入時点でART当選濃厚 ★前半3Gがヒステリアモードで、残りゲームはすべてヒステリアミッション ★ヒステリアモード中はゲーム数上乗せが発生 ★ヒステリアミッション中はARTストック抽選 |
ヒステリア煽り中に弾丸図柄が揃うと突入。最初の3Gはゲーム数上乗せ区間の「ヒステリアモード」、そして残りゲームはレア役でARTストック抽選を行う「ヒステリアミッション」が展開。終了後は初期ゲーム数獲得ゾーンの「アリアのご褒美チャンス」を経てARTに突入する。
成立役別ヒステリアモード突入期待度 |
共通ベル<弱チェリー<スイカ<強チェリー<弱チャンス目<強チャンス目 |
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(C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校
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