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ぱちんこCR神獣王2|モード紹介
モード紹介
導入日 |
2015-09-07 |
---|---|
メーカー名 |
サミー |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
サバンナチャンス
サバンナチャンス(サバチャン)概要 |
《サバチャン》
「王道バトル」タイプ
《ゴリラサバチャン》
「先読み特化」タイプ
《ダチョウサバチャン》
「一発告知」タイプ
本機の電サポ確変モードで、(超)百獣の王当り後やビーストボーナス中のラウンド中演出成功後に突入。滞在中はバトル演出がメインで発生し、バトルに勝利すれば16R大当り+サバチャン継続、敗北した場合はサバンナゾーンへ突入する。なお、サバチャン中の演出は、上記の3タイプから選択可能だ。
サバンナチャンス中の予告演出 |
《保留先読み予告》
卵の色は白<黄<緑<赤<キリン柄の順に期待度がアップ。ゴリラサバチャンではアイテムが出ることも!!
《動物バトル予告》
左右の液晶にキャラが登場し、競り勝ったキャラの演出に発展。チャンスキャラが登場することも!!
《覚醒チャンス予告》
ボタン連打でメーターがMAXになれば大チャンス。キャラが覚醒し、その後は宿敵バトルへ発展!?
《シャッター予告》
サバチャン専用演出。迫り来る敵が鎖を引きちぎればバトルへ発展!?
《暗視スコープ予告》
ゴリラサバチャン専用演出。敵の分析を完了すればバトルへ発展!?
《追っかけ予告》
ダチョウサバチャン専用予告。ダチョウが追いかければチャンス!?
ゴリラサバチャン中の演出 |
先読み特化タイプのゴリラサバチャンは、予告発生時などにバトルが有利になるアイテムをゲットする可能性あり!
アイテムの種類と役割 | ||
強化パーツ | バトルの武器がパワーアップ! | |
覚醒魂 | 宿敵バトルに昇格!? | |
敵弱体スプレー | 敵の危険度を下げる! | |
強敵封じ | クロヒョウやサーベルパンサーは出現せず!? |
ダチョウサバチャン中の演出 |
ダチョウサバチャン中は変動開始時から停止時まで、あらゆるタイミングで「キュイン!」と一発告知が発生。画面上からサバンナモンキーが登場すれば、一発告知発生のチャンス!?
サバンナチャンス中のリーチ演出 |
サバンナバトル |
《ダチョウバトル》
中心を狙ってプッシュ!!
《ゴリラバトル》
武器で期待度が変化!
《ゾウバトル》
メーターに注目!
《ライオンバトル》
ボタン一撃で決着!!
サバンナバトルは味方と敵の組み合わせによって期待度が変化し、敵登場時に表示される危険度が低いほど勝利に期待できる。危険度がもっとも高いサーベルパンサー登場はバトル敗北のピンチ!?
宿敵バトル |
ライバル同士が出会った場合は、期待度の高い「宿敵バトル」へ発展。味方キャラが先制攻撃を仕掛けたり、敵の攻撃を回避できれば大当り濃厚となる。なお、宿敵バトルは敗北してもサバチャンが継続するので安心だ!
宿敵バトルの組み合わせ | ||
ダチョウ | ボスハゲワシ | |
ゴリラ | マンドリル | |
ゾウ | バッファロー | |
ライオン | クロヒョウ |
その他のリーチ |
《カバハイエナたたきリーチ》
ボタン連打でハイエナの群れを退治。後半で登場するボスを撃破できれば大当り濃厚だ!
《マングースピンボールリーチ》
ボタン一発でボスを倒すことができれば大当り濃厚。画面下に表示されるスピードに注目!?
ビーストゾーン
ビーストゾーン概要 |
ビーストボーナスのラウンド中演出失敗後に突入する、確変or時短(10or20or30回転)の電サポモード。滞在中は10回転ごとに継続演出が発生し、30回転目に扉を撃破できればサバチャンへ移行する。滞在中は背景キャラに注目で、ダチョウ<ゴリラ<ゾウ<ライオンの順に確変期待度がアップ。なお、嵐ステージに移行すれば大チャンスとなる。
サバンナゾーン
サバンナゾーン概要 |
サバチャン中のサバンナバトル敗北後に突入する、確変or時短(10or20or30回転)の電サポモード。滞在中は10回転ごとに継続演出が発生し、扉を破壊できればゾーン継続orサバチャン突入。扉の色は確変期待度を示唆している。
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(C)Sammy
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※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。