パチスロひぐらしのなく頃に煌|モード紹介
モード紹介
目次読みたいところまで飛べます
導入日 |
2014-11-17 |
---|---|
メーカー名 |
オーイズミ |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
通常時のステージ
《雛見沢》
《エンジェルモート》
《雛見沢分校》
"雛見沢分校"ステージは高確or前兆!? 突入した場合は少し様子を見てみるのもあり。高確滞在時は"弱チェリー"や"スイカ"などの弱役でも自力解除ゾーン当選に期待できるので、是非ともレア役を引きたいところ。またリプレイ成立時にリールが点滅する場合も高確示唆となる。その場合も少し様子を見てみてもよいだろう。
自力解除ゾーン「大変身ゾーン」
《梨花ver》
期待度:36%
《沙都子ver》
期待度:62%
難易度選択型自力解除ゾーン | |
継続G数 | 10G ※消化後判定演出あり。 |
仕様 | 押し順ベルとレア役でレベルアップ。 10G消化時のレベルに応じてBONUS抽選。変身成功でBONUS! |
備考 | ・押し順ベル成立時に技術介入要素あり ・失敗しても、到達レベルに応じて引き戻し抽選が行なわれる(レベルが高いほど引き戻しのチャンス!)。 ※引き戻し抽選に当選した場合は、前兆(最大6G)を経て「大変身」or「祭具殿」に突入する。 |
レベル別BONUS期待度 | |||||
レベル 1 | レベル 2 | レベル 3 | レベル 4 | レベル 5 | |
梨花 | 10% | 20% | 30% | 50% | 100% |
沙都子 | 33% | 50% | 67% | 75% | 100% |
押し順ベル成立時がレベルアップチャンス! 【難易度:高】手順 |
《難易度:高》手順①
ナビ発生で技術介入のチャンス! ナビどおり、まずは中リールを停止させよう
《難易度:高》手順②
次に右リールを適当押し。中下段にリプレイとベルのダブルテンパイになる。
《難易度:高》手順③
最後は左リール上段に白7をビタ押し! 成功すればレベルアップ!
【難易度:低】手順 |
《難易度:低》手順①
ナビ発生で技術介入のチャンス! ナビどおり、まずは中リールを停止させよう
《難易度:低》手順②
次に左リールを適当押し。下段ベル停止なら成功濃厚!?
《難易度:低》手順③
最後に右リールも適当押しして成功すればレベルアップ! 成功率は75%。
レア役でもレベルアップチャンス! |
レア役成立でもレベルアップのチャンス! 演出発生時はレア役を狙おう。
自力解除ゾーン「祭具殿モード」
《羽入ver》
期待度:50%
《梨花ver》
期待度:92%
リプレイ回数天井型自力解除モード | |
継続G数 | 10G+α ※10G消化後に連続演出に発展。 |
仕様 | リプレイを規定回数引けばBONUS! レア役直撃当選もあり。 |
キャラ別リプレイ規定回数 | |
羽入 | リプレイ1〜7回成立で解除! |
梨花 | リプレイ1〜3回成立で解除! |
羽入演出はレア役直撃に期待! |
願いが叶えばBONUS! さらに台詞の色でBONUSの種類を示唆!
BB以上!?
オヤシロBB以上!?
その他の演出 |
鷹野出現でチャンス!
一気にレベルアップも!
10G消化後の連続演出は5パターン。"圭一"ならチャンス!
東京マギカ決戦バトル
BONUS即連システム | |
突入契機 | ・BONUS中にバトルポイント獲得 ・オヤシロBB当選(当選知時点でバトルポイント1個ストック) ・オヤシロCHALLENGE |
仕様 | BONUS終了後に突入し、バトル演出で "オヤシロリカ"勝利でBONUS即連。 バトルポイントのストックがある限り継続する。 |
BONUS 期待度 |
平均約50% |
バトル中の注目ポイント |
オヤシロリカの攻撃で勝利濃厚!
トラップサトコ登場で勝利は目前!?
ツメハガシャーの攻撃はピンチ…
対戦キャラによって期待度変化! |
各対戦キャラの勝利期待度 | |
vs 鷹野 | ★×1 |
vs 鉄平 | ★×2 |
vs 小此木 | ★×3 |
vs 野村 | ★×4 |
vs 圭一 | 勝利濃厚!! |
オヤシロCHALLENGE
突入契機 | ・オヤシロ目(チェリー+BAR揃い) ・純ハズレ ※フリーズが発生 |
発生確率 | 1/32768 |
仕様 | オヤシロBB+ ボタンPUSHで"オヤシロリカ"図柄が揃う度に バトルポイントをストック ★継続回数:7回+α ★成功率:1回につき75% ★赤7揃いはBBストック濃厚 |
「パチスロひぐらしのなく頃に煌」のその他のコンテンツ
(C)2011竜騎士07/雛見沢御三家
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。