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戦律のストラタス|解析情報_AT/ART中
解析情報_AT/ART中
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導入日 |
2014-09-29 |
---|---|
メーカー名 |
高砂電器産業 |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
AT「戦律RUSH」
戦律RUSH概要 | |
突入確率 | CZ、レア役の抽選、ボーナス中の白7揃いなど |
純増枚数 | 約3.0枚 |
初期 差枚数 |
差枚数管理型AT:100枚+α (突入時の期待獲得枚数:約640枚) AT初当り時はボーナス&上乗せが確定している (AT中のボーナスは必ず上乗せが発生する) |
上乗せ 枚数 |
10枚〜最大777枚 |
その他 仕様 |
・RUSH終了後「特異点バトル」で勝利すればAT継続確定 ・AT中は通常状態と上乗せ抽選確率が優遇された高確状態が存在 |
高確示唆演出 |
機体が赤くなり、液晶下部に【DRIVE】と表示されると高確滞在に期待!? |
レア役による上乗せ抽選(全設定共通) | ||
成立役 | AT通常滞在時 | AT高確滞在時 |
スイカ | 中 | 中 |
弱チェリー | 中 | 中 |
強チェリー | 特大 | 特大 |
弱チャンス目 | 小 | 中 |
強チャンス目 | 大 | 大 |
白7揃い | 特大 | 特大 |
※リール演出発生時は上乗せ確定
特異点バトル
特異点バトル概要 | |
突入契機 | ①AT(戦律RUSH)終了時 ②AT中のレア役成立で抽選 |
抽選方法 | 勝利期待度の異なる特異点(敵)5体を均等振り分けで選択 一度殲滅した特異点は次回選択されない(同一AT内) |
勝利時 | ・ボーナス&上乗せが確定 ・2体目殲滅から【殲滅RUSH】移行抽選を行う ・5体殲滅で【殲滅RUSH】移行確定 |
特異点バトル勝利ストック |
・AT初回突入時に必ず勝利ストックを1個獲得 (ロングフリーズ経由の場合3個獲得) ・勝利ストックはAT終了時の特異点バトルで消化される |
上乗せ特化ゾーン「ミームZONE」
ミームゾーン概要 | |
突入確率 | 約1/490 |
期待上乗せ枚数 | 平均90枚 |
仕様 | ・5G継続し毎ゲーム上乗せ ・レア役変化演出による0G連もあり ・レア役で大量上乗せのチャンス!? |
ミームゾーン突入抽選について |
白ナビ(ベル揃わず)で抽選 (白ナビ発生率:約1/3.3) ・7回連続ベルこぼし目成立で確定 ・AT通常、高確で抽選確率が異なる |
ベル取りこぼし回数・AT状態別のミームゾーン当選期待度 | ||
状態/取りこぼし回数 | 1〜6回目 | 7回目 |
AT通常 | 小 | 特大 |
AT高確 | 中 | 特大 |
ミームゾーン中 成立役別平均上乗せ枚数 | |||
成立役 | リプレイ・ベル | スイカ | 弱チェリー |
平均上乗せ | 12.5枚 | 48.8枚 | 47.5枚 |
成立役 | 強チェリー | 弱チャンス目 | 強チャンス目 |
平均上乗せ | 83.8枚 | 47.5枚 | 83.8枚 |
ミームゾーン中 レア役変換演出時の平均上乗せ枚数 | ||||
成立役 | スイカ | 弱チェリー | 強チャンス目 | 強チェリー |
平均上乗せ | 25枚 | 25枚 | 40.2枚 | 40.2枚 |
「ミームZONE」 高確率
AT中は白ナビ2択ベルこぼし時に「ミームゾーン」の高確率抽選を行っている。また、「ミームゾーン」終了時も50%の確率で高確率へ突入、高確率の転落抽選はリプレイで行っている。
白ナビ2択ベルこぼし時の ミームゾーン高確率抽選(全設定共通) |
||
結果 | 右上がり | 下段ベルB |
ハズレ | 93.75% | 81.25%% |
当選 | 6.25% | 18.75% |
ミームゾーン終了時のミームゾーン高確率突入抽選(全設定共通) | |
結果 | 確率 |
転落 | 50% |
継続 | 50% |
ミームゾーン高確率転落抽選(全設定共通) | ||
成立役 | 結果 | 確率 |
リプレイ | 転落 | 50% |
継続 | 50% |
エクストラAT「殲滅RUSH」
「殲滅RUSH」は上乗せ性能が向上し、ループ性のあるSPバトル「アラバキバトル」への突入が確定するエクストラAT。
殲滅RUSH概要 | |
突入契機 | 特異点バトルの勝利の一部 (全5体撃破で確定) |
仕様 | ・戦律RUSHの残り枚数が初期枚数 ・特異点バトル勝利ストックがある場合はストック数×100枚or300枚の上乗せを行う ・レア役で100%上乗せ ・規定差枚数到達後発生する「アラバキバトル」敗北で終了 (バトルは準備10G+バトル6G) |
殲滅RUSH中 成立役別平均上乗せ枚数 | |||
成立役 | スイカ | 弱チェリー | 強チェリー |
平均上乗せ | 24.1枚 | 12.5枚 | 36.9枚 |
成立役 | 弱チャンス目 | 強チャンス目 | |
平均上乗せ | 11.6枚 | 36.9枚 |
アラバキバトル概要 | |
突入契機 | 殲滅RUSHの規定差枚数消化後 |
仕様 | バトルに負けない限り継続(準備10G+バトル6G) |
抽選方法 | ・6Gバトル突入時に継続抽選 ・アラバキバトル突入時に勝利ストック抽選を行い、 勝利ストック消化後、継続抽選を行う。 (初回2〜5個ストック) ・消化中のレア役で勝利ストックを抽選している ・ストック消化後のループ率50 or 60 or 70 or 80% |
継続回数 | 平均5回 |
終了後の恩恵 | ・バトル終了後は天国テーブル(111G以内引き戻し)が確定しており、 さらに20連以上継続していれば帝特六機モードも確定 |
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※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。