パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. パチ7お題帳一覧
  5. 【ダンナくんお題】『パチンコ左打ち心遣い選手権』一覧

パチ7お題帳

【ダンナくんお題】『パチンコ左打ち心遣い選手権』

パチ7お題帳

パチ7編集部

皆さんこんにちは。 今回、3代目漫画・イラストお題帳を担当する事になりましたパチ7漫画家のダンナくんと申します。

自由帳出身の私が、こうして同コンテンツを担当できることは光栄の至りであり、また、 感慨深くもあります。 ……さて、導入の堅さでお察しいただける通り、私、期待と不安で大変に緊張しております。 この緊張感は、楽しみにしていた新台の導入初日、その開店直前によく似ています。 高揚する気持ちと、台を確保できるのかという不安。同居するワクワクとそわそわ。どんな面白い投稿が待っているのか。

イヤ待て。その前に全く投稿がなかったらどうなるのか。 折角のコンテンツ担当を早々に外されてしまうのではなかろうか。そんなのはイヤだ。

パチ7編集部

しかし、そんなことを考えても期待値はひとつも積まれません。 引けるものも引けません。そう、やることはひとつ。皆さんの投稿魂に火をつけるようなお題で自由帳を盛り上げる所存でございます!

パチ7編集部

というワケで早速行きましょう!  就任一発目のお題はコチラ!

『パチンコ左打ち心遣い選手権』です!

苦労に苦労を重ねてようやく掴んだ右打ちをあっさり駆け抜け、直後、液晶画面上で慈悲の欠片もなくアナウンスされる『左打ちに戻してください』指示に「てめぇらの血は何色だ」と基板がショートするまで問い詰めたくなった経験があるのは、私だけではないはず。

そこで皆さんに、心遣いに満ちた左打ち指示を考えて頂きたい!  というのが、今回のお題です。 投稿方法は、下のイラストを使って「心遣いに満ちた左打ち指示」を答えるだけ。 イラスト・テキストなど、自由に加筆して投稿してください。

↓お題イラストは下記です。
パチ7編集部

たくさんの投稿、お待ちしてます!!

・優勝賞品はパチ7オリジナルクオカード5,000円分
・優勝者の選考は、畏れながら私の独断で行わせて頂きます
・募集期間は2021年12月10日(金)23:59まで
・複数回の投稿もOK!(但し1投稿につき回答は1回)

※理由や根拠のない誹謗中傷はお控えください。発見した場合は削除させて頂きますので予めご了承ください。

D●iichi専用演出

【ダンナくんお題】『パチンコ左打ち心遣い選手権』

2021/12/10 00:03 権田マン 権田マン

お題帳

3 2

先着1日1名まで

【ダンナくんお題】『パチンコ左打ち心遣い選手権』

※本人に許可は取りました 岡井チャンス!って言いたかっただけ

2021/12/03 23:41 あんかけちゃーはん あんかけちゃーはん

お題帳

6 8

突然宇宙からメッセージが

【ダンナくんお題】『パチンコ左打ち心遣い選手権』

突然、ミッションが与えられたような気持ちにさせられる。 パチンコには負けたけど地球を救った...

2021/11/08 09:51 ユキータ ユキータ

お題帳

5 2

してなかった

【ダンナくんお題】『パチンコ左打ち心遣い選手権』

2021/11/06 20:30 ポリンキー ポリンキー

お題帳

12 2

これは親切?

【ダンナくんお題】『パチンコ左打ち心遣い選手権』

当たるかも・・・個人差あり。

2021/11/05 20:40 枠下蒼7 枠下蒼7

お題帳

4 4

野球×パチンカー=首位打者

【ダンナくんお題】『パチンコ左打ち心遣い選手権』

スイッチヒッター(両打ち)を極めてこそパチンカー 右打ちも左打ちも楽しんでこそパチンカーなのだよ ...

2021/11/04 19:26 とぅん先生 とぅん先生

お題帳

5 2

せせりの血は何色だ

【ダンナくんお題】『パチンコ左打ち心遣い選手権』

2021/11/03 14:52 ロージー ロージー

お題帳

13 14

(逆に残り1割未満は何なんだよ?)

【ダンナくんお題】『パチンコ左打ち心遣い選手権』

パチ7Rushを打ち終えた貴方だけにお伝えする情報です! 私はこれで万発に何度も成功しまし...

2021/11/02 18:54 権田マン 権田マン

お題帳

4 4

泣くな!

【ダンナくんお題】『パチンコ左打ち心遣い選手権』

俺のパチンコ人生は始まったばかりだッ! さあ、左打だ。

2021/11/02 09:51 Alisa Alisa

お題帳

5 6

『諸君らが愛してくれた右打ちは終わった。 何故だ!? 』

【ダンナくんお題】『パチンコ左打ち心遣い選手権』

坊やだからさ ※なお18歳未満は遊技禁止

2021/11/02 00:30 権田マン 権田マン

お題帳

7 4

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報