パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. パチ7お題帳一覧
  5. 【岡井のお題:かたいの】パチスロ6号機良し悪しレビュー!!一覧

パチ7お題帳

【岡井のお題:かたいの】パチスロ6号機良し悪しレビュー!!

パチ7お題帳

パチ7編集部

どうもみなさん御機嫌よう、岡井です。年をまたいだ自由帳コンテストも無事終了したので、2020年も岡井のお題をはじめさせていただきます。


今年はパチスロ6号機が本格化する時代と言われていますが、パチ7自由帳でも6号機に関する投稿が多くみられるようになりました。ホールの6号機割合も多くなってきた2020年、みなさんも実際に触ってみての感想があるのではと思います。そこで今回のお題はこちら。


岡井のお題:かたいの『パチスロ6号機良し悪しレビュー!!』


パチスロ機種レビューのお題と考えていただいて結構ですが、“良し悪し”とタイトルにあるのはちょっとした条件があるからです。その条件とは対象機種をパチスロ6号機として、良い部分と悪い部分、あるいは改善希望の部分を明記していただくということ。


レビューの結論は肯定的なものでも否定的なものでもかまいません。ただし一方的に褒めたり貶したりするだけのものではなく、「面白い機種だけどイマイチな部分もある」「嫌いな機種だがこのアイディアは良かった」といったように、長所と短所をしっかりと見極めて読み手に伝えるような内容を期待しています。


見事大賞に輝いた方にはパチ7オリジナルクオカード5,000円分を差し上げます。


6号機の先鋒として話題をさらったHEY!鏡について語っていただくもよし、最近話題のエウレカ3を考察していただくもよし。すでに通常コラムとして自由帳投稿いただいている方でも、過去投稿をレギュレーションに合うようにリライトいただければ再投稿も歓迎します。


さぁ、皆さんの経験と愛を如何なく発揮して、レッツライティン!!



・文字数制限はありません。
・絵を添えていただくのも大歓迎、ただし必ず本文中に説明文を入れて下さい(画像のみは不可)。
・審査は岡井の独断と偏見まみれです。
・一人何回でも投稿いただけます。
・募集期間は1月31日(金)24:00まで。
・理由や根拠の無い誹謗中傷はお控え下さい。


 

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報