パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. パチ7お題帳一覧
  5. 【岡井のお題:かたいの】ぼくがかんがえたさいきょうの実戦報告一覧

パチ7お題帳

【岡井のお題:かたいの】ぼくがかんがえたさいきょうの実戦報告

パチ7お題帳

パチ7編集部

読者諸兄御機嫌よう、岡井モノです。

今月ももちろん岡井のお題は2本立て。2つめのかたいお題は……


岡井のお題:かたいの
『ぼくのかんがえたさいきょうの実戦報告』



今回のお題は、みなさんが考える理想の実戦展開の報告してください。
あくまで理想なので現実で経験したことでなくてもOK、オスイチフリーズ、最高設定確定画面、ST100連でも何でも出し放題。設置機種も現行のものでなくても大丈夫。『アニマル』のモーニング後に『HEY!鏡』でフリーズ、最後は『玉ちゃんファイト』を打つなんて展開も可能です。

言い換えれば、夢のホールで一番面白くフィクションの実戦報告ができた方が優勝するお題です。

条件としては実機・ホールで再現可能なものとさせていただき、バグネタ・故障・犯罪行為は禁止。よって架空の台を登場させたり、バグで無限ATに入った、玉貸しボタン押したら20000玉出てきた等は不可とします。


見事大賞に輝いた方にはパチ7オリジナルクオカード5,000円分を差し上げます。


このお題、一見簡単に思えるかもしれませんが、面白く書くには機種知識と創作能力が問われるものとなっています。先月の岡井のお題でもアツいストーリーを展開していただいた方もいらっしゃいましたが、それらの発展形とも言えるでしょう。

さぁ、皆さんの夢を語って下さい、レッツライティン!!



・文字数制限はありませんが、基本的にこのお題はある程度書いた方が有利です。
・絵を添えていただくのも大歓迎、ただし必ず本文中に説明文を入れて下さい(画像のみは不可)。
・審査は岡井の独断と偏見まみれです。
・一人何回でも投稿いただけます。
・募集期間は3月16日(土)23:59まで。
・理由や根拠の無い誹謗中傷はお控え下さい。


 

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報