パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. パチ7お題帳一覧
  5. 【伊藤ひずみの漫画お題】『マイホのいいところ教えて』一覧

パチ7お題帳

【伊藤ひずみの漫画お題】『マイホのいいところ教えて』

パチ7お題帳

パチ7編集部

はい!どうも伊藤ひずみです! 前回もたくさんのご応募ありがとうございました!結果発表の記事もアップされていますので、まだお読みでない方はぜひ!

【伊藤ひずみのお題帳】2018年6月分『パチ7公式の漫画キャラ』結果発表! 


ということでさっそく今月のお題を発表しましょう。 前回はイラストでしたので、今回は漫画のお題です! 7月のお題は…… 


マイホのいいところ教えて!


・大賞の方にパチ7オリジナルクオカード5,000円分を差し上げます。
・選考は私の独断と偏見で行わせて頂きます。
・募集期間は2018年7月28日(土)0:00まで!
・一人様、何回でもご投稿頂けます
・理由や根拠のない誹謗中傷はお控えください。発見した場合は削除させて頂きます。ご了承ください。


漫画で新台やホールの紹介をするというのはパチ系の商業作家でもよくあること。それを自分ならではの切り口で漫画にし、読んだユーザーさんに興味を持たせることができれば何かの武器になるかもしれません!

なので今回はあなたのマイホ=マイホール(よく行くホール)を紹介してください!マイホにしているということは何かしらの魅力を感じているということ。ガチのデータ分析をしても、ネタに走ってもOK。常連さんの中に好きな子がいる……なんて青春話なんかも聞きたいかも。

ちなみに私は「階段下だと店員さんのパンチラが見える」という理由で一時期とあるホールに通っていました、本当にすみません! マイホとは言いましたが普段通っているホールでなくてもかまいません。「こんないいホールを知っている」「こんな特徴的なホールを知っている」でもOKです。「我が〇〇県のホールは」なんてのもいい話が出てきそう。形式は漫画なら4コマでも1ページでも32ページでも、なんでもかまいません

「そんなホールあるの?」「それはちょっと行ってみたいかも」「そんな理由で通うのお前だけだから(笑)」いろんなホールの話、お待ちしております。

 

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報