パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

短縮営業はアツい?

★フリーテーマ | コラム

短縮営業はアツい?

プロフィール画像
まっつんさん
パチスロ大好き、パチンコはほどほど。 遊べるボーナス主体かRT機がメイン。 ハナビがどこででも打てるとか、素晴らしい。 しかし収支の中心はパチとジャグラー パチ、スロだけでないtwitter @mattun_p7
投稿日:2015/07/11 00:50

たまーに見かける短縮営業日、4号機の頃はAT、ストック放出が取りきれない、Aタイプなどは回しきれない前提でお宝台だらけのアツい日が多かったように思います。

毎度、開店からどこまで出玉を引き出すかタイムアタックの様相、フルウェイトでぶん回して千両箱に出玉を入れる流れ作業が発生していたなと(笑

5号機の今でも短縮営業の店舗に様子を見にいくと、割とまんべんなく出ていて期待感があります。

やはり設定を入れてもどこまで出るか予測が付く上に時間が短いので出過ぎない、たとえ事故が起きようとも怖くない状況といった感じでしょうか。

本当に出す気がある時は、短縮営業で普段と違うアピールしてもらえるとありがたいですね~。

たまに短縮するのが良いのであって、隙あらば短縮営業をしている店舗はまったくアツくなかったりするんですが(笑


-----

と、たまたま短縮営業の店があって寄ってみたら、普段出さないだろ~的な機種まで噴いている。
ボーナスメインの台でも打っちゃおうかと、空いてるひぐらしを打ってみる…

よく見てなくて気が付かなかった、煌だこれ(汗

こちら打った事がなかったんですが、折角なのでチョロ打ちしてみたらすぐ当たり、ボーナスATがバトルやら引き戻しやらで良い連荘をしてあっという間に+1400枚、結構出るなぁ…。

もう閉店前という時間になったので勝ち逃げ、BIGのAT中が予想以上にAタイプの挙動に作られててめちゃくちゃ楽しかったです…白7ビタ難易度高かったけど(汗

5

まっつんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
まっつん
投稿日:2015/07/13
コメントありがとうございますー

パチ7編集部 様
リピーター集めにも活用してたりするんですね~。
そんなに長いと会員の特別感ありますね(笑
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/07/13
短縮営業って、遅い開店と、早い閉店の2パターンあると思いますが
この前、21時半閉店で会員登録すれは1時間延長OKとかありました。
延長しすぎ(笑)
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2015/07/11
コメントありがとうございます!

FLEA 様
短縮営業日はAT機が大人気でしたね。それを横目にパルサー打ってたりしました(笑

システム面は良かったですね、煌。初当たりと演出がシンドイですけど(汗
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/07/11
短縮営業で、18時コーナーオープンとか有りましたね〜(懐かしい…)旋風の用心棒で誰も座ってなかったり(笑)

煌、BIG中だけは自分もガチ面白いと思いました‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • PAA広告大賞