パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

養分回胴記1日目 ~四万使うと涅槃が見える~

楽しかった話 | コラム

養分回胴記1日目 ~四万使うと涅槃が見える~

プロフィール画像
銀河微中年さん
綺羅星! 私はスタドラが好きだ‼ サクラ大戦3が好きだ‼ ちょいと昔の甘めの art+ボーナスの台が好きです。 Aタイプで一番好きだったスロットは 機動戦艦ナデシコです‼ こんな僕と仲良くしてくれる方 よろしくお願いします‼
投稿日:2017/02/26 22:22

どうも!銀河微中年です‼
最近エウレカAOの中間以上を探し求めてサンドに金を突っ込むロボットになっております。
(*´ω`*)
中間以上を掴んでもCATの引き弱で死ぬけどな‼
CAT終了1ゲームで今日チャメ来るのやめてクレメンス、、、
さて2月18日は地元の某ホールがどこか一島には
必ず全台5、6を投入してくる日で土曜日。
これは稼働しに行くしかない!
朝7時に列びに行くも既に前に12人居てその半数以上が地元で有名なガチ勢の面々。
会うと良く話す方がいたので
中年『おはよう!
むーさん今日早いね。俺まどマギ2狙いなんだけどむーさん達何打つ?』
むーさん『中年おはよ!俺たち4時から並んでるよ~そして残念ながら俺とツレもまどマギ2狙いだから1台は残るけど中年の順番だと厳しいよ(´・ω・`)』
ガーンである。
ここのホールはこのイベントが始まって五台島
に大体5、6投入される傾向にあった。
若干しょんぼりしつつも
まぁ大量導入の台に全台456使う(ほぼ4で5、6が3台程度)
バジ3座るかな、、、30台ありゃ余裕で取れるべ(*´ω`*)
てかいつの間にか100人以上並んでるよ
(゜ロ゜;
まだ一時間前やぞ!?
最終的には300人以上の並びに、、、
地元がどんだけ高設定に飢えてるかが見えた。
取り敢えず第2候補のバジ3に着席し打ち始める。
途中出玉1000枚迄延ばすが、
1500回強した段階で呑まれ
チェリー確率も1以下。
短縮抽選は引けていたので恐らくは4。
6は他の人にツモられたので見切りをつけ
前日挙動が良かった398回っているガルパンに リセット狙いで移動。
その後即砲弾リプ2連で直撃も単発。
前兆確認し即やめ
ここまでで3万円の投資まずい、、、
これはまずい、、、悪い流れが来ている、、、
その後弱ペダ410~等を打ち一万程戻すもののもう一山欲しい、、、
お!ハーデス700ハマリあるやんけ!ワンチャンあるでぇ!
ワンワン引いたら絶望やでぇ!
ヘル高確も抜けコインも呑まれ合計四万溶けたその時!

{Photo01}


ドーーーン
ウヒャーこれ取り戻せるんちゃうん?
ほっと一息していると、
二回目のゴッドドーーーン!(ビビりすぎて写真忘れた)
島がざわつく。
時間は19時位。
うん、、、消化しきれんやろこんなん!
しばらく回してると。

{Photo02}

ドーーーン
弱演出からのゴッド降臨
島が殺気に溢れる。
怖い、、、
怖いけど回さなきゃ、、、
時間との戦いや‼(Twitterに上げつつ)
その後はひたすらブン回しましたが結局取りきれずで終了。
ストック見えてるだけで3個残っての終了は
悔しいやら嬉しいやら、、、
とにかく波瀾万丈の1日でした。
その後調子こいて勝ち分ほぼほぼいかれる中年の姿が、、、
調子に乗っちゃダメ絶対!
それではおさらばい!

2

銀河微中年さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/02/27
銀河微中年さん

ですねw
見るだけならタダ。と、言って入店はしますけどねw
プロフィール画像
銀河微中年
投稿日:2017/02/27
とんきさん
あっても打たないが一番すね(。>д<)
怖いすもん(。>д<)
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/02/27
銀河微中年さん

え〜〜あるのかな?

今、4号機うったら裏物に思えるかもw

までも、あっても打たないと思いますw

心臓がバクバク言いすぎて身体に良くないw
プロフィール画像
銀河微中年
投稿日:2017/02/27
とんきさん
ハウス基盤とかは今でも良く聞きますね(´・ω・`)
白ロムがあるくらいだから裏物も有るかもしれませんね(。>д<)
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/02/26
銀河微中年さん

ここ15年ほど聞いてないですね〜〜

しかし、何処かにあるのかな〜〜?
プロフィール画像
銀河微中年
投稿日:2017/02/26
とんきさん
裏物wwwwwwwwwwwww
流石に今あります?
(゜ロ゜;ノ)ノ
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/02/26
銀河微中年さん

それ多分あれだ3回権利物だw

昔よくあった裏物ですわ
プロフィール画像
銀河微中年
投稿日:2017/02/26
とんきさん
ゴッドインゴッドインゴッドっていう意味のわからない引きをしましたw
心臓止まって死ぬかと
(´・ω・`)
プロフィール画像
とんき
投稿日:2017/02/26
3 gods?

Goood!?

God in god in god?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報